07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拍手レスです

たくさんのパチパチをありがとうございます!にうすちゃんの活動があるとにうす担さんが動き、一人じゃないってステキなことねって嬉しくなります。



>ひろこさん
お気遣いなくどんどんコメントしてやってください!嬉しいです。ゴローさんは演技が舞台向きという意見をよく目にするので、次の機会にはぜひ舞台ゴローを見られるといいですね!個人的にはカーテンコール時の演じきった感にあふれるゴローさんは大変ステキでおすすめです。にうすは共感ありがとうございます!活動少ない分、ヲタは期待過剰気味かもしれないけど、やっぱり少ない出演機会はガッチリ万全の状態でアピって欲しいと思っちゃうんですよね。

>nanako!さん
かわいかったですよねー!かわいい部分にはホント満足してるんですけどちと寂しいヲタ心です(笑)昨年は24hTVでごまかされたけどとにかく露出が少なかったので、今年は秋とかに番組を期待したいけど…難しいのかなぁ…(涙)

>フロプシーさん
はじめまして!コメントありがとうございますなるほど、そういう説もあるんですねー!私は自分が非ヲタの時にMステ見て「にうすのこの曲いいな~(※チェリッシュでした)」と思ったクチなので、やはり冠もないし一般の人への貴重なアピールの場だから、同じように特別興味のなかった人に「おっ」と思ってもらいたくて、色々要求しちゃうんだと思います…次回のMステではニコニコがもっと見られることを期待ですね!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

