11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さくらガール@Mステ1回目

ほんっとーに久々のMステ出演でしたね!つか、テレビで全員出たのがカウコン以来、その前は24時間テレビでその前はABO発売の1年前ってどんだけテレビ出てないんだって話ですよ。そりゃそんなに活動ないグループじゃスポンサーも付きにくいよね・・・。
って、のっけから鬱ってしまいましたが、久しぶりに揃って歌って踊るにうすちゃんはやはりきゃわくて、歌声も好きで、やっぱりにうすはええなぁ~と思いました。

ダンスは思ったよりガシガシでしたね!スマの「そっときゅっと」っぽいなと思いました。おとなしめの曲でガシガシ踊る。衣装はもうちょっと華やかにして欲しいなー。私服っぽくていいから、もっと色味のある服を着せてあげてー。もしくは、「星めざ」みたいにトータルイメージが揃えたジャケットスタイルで、インナーや形をそれぞれちょっと違えるとか。衣装についてはMステSPでどーなるか楽しみ。

めっちゃリピってるし、おおむね満足なんだけど、あえてダメだしをしたい。
なんでいつもそんなに笑顔がないのーっ!?「星めざ」の一回目出た時もそんなで「放送を見ていろんな人に『仲悪いの?』って言われた」って2回目出たときに言ってたじゃん!同じあやまちを繰り返さないで欲しかったなぁ、あやまちってほどではないけど全然ニコニコでもなかったし。
なんだろう、ヲタとしては久々出演でわーいドキドキ!と思ってるわけで、そこで彼らも「久々に全員揃って新曲出せて嬉しいぜい♪」って雰囲気だったら嬉しかったんだけど・・・曲終わりの笑顔をもっと見せて欲しかったよー。もはや本人たちが大して嬉しくなかったとしても耐えてきたヲタに笑顔というエサをもうちょっと与えて欲しかったよ(苦笑)そんでもって自担!もう自担なんだか気持ちを見失ってずいぶん経ちますが、あのリハみたいな帽子とやる気なさげな態度がほんとーにもう正直イヤでした。むきーっ!(ニッキドさん好きな方、すいません)

他の歌番組はどうなんだろう。とりあえずいっぱい歌って踊るにうすちゃんが見られますように!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

