06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あしたのぴーさん


珍しくGROMの前を通ったら、全然並んでなかったので初めて食べてみた。一番小さくても490円…高いよ!
スーパービターチョコとザバイオーネ。前者はチョコチップ入っててビターで美味しく、後者はちと私には甘かった。

さて、ぴーさんの「あしたのジョー」はマジでしたね!
噂の段階でぴーさんハダカでファンハダカうはうはだろうみたいに書かれてたけど、個人的には痩せすぎぴーさんはちょっと…胸が痛む。そして殴られて顔がボコボコではモエられないよ(>_<)
ともあれ決まった以上は成功を祈ってます!!


…そして早く撮って、ツアーをよろしく!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

