06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1年ぶりの新曲!!

ゴローさんの「象」も行けることになったし、うっちーの「ガイズ&ドールズ」も第一希望だったし、歌舞伎の申し込みもせにゃアカンなぁって嬉しいのに(※歌舞伎除く)Good NEWSがないとテンション上がらん!と思ってたら

3月24日 NEWSニューシングル「さくらガール」発売決定

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

しかしなんかタイトルが…ビミョごにょごにょ。そしてなんか「チェリッシュ」を想起させると感じるのは私だけでしょうか。なんだかんだでやっと6人仕事が見られることになって嬉しいっす!

つーかさぁ、にうすちゃんってドラマの主題歌でもないしグループで冠番組やってもないし、それなのにCD結構枚数売ってて何気にすごいと思うのですよ。こんなに露出のないグループを愛しつづけるヲタがいっぱいいるって。(非ヲタの方も買ってくれてても)それならその顧客にもっと金出させちゃる!ってもっとCD出すとかライブするとかすればいいのにさぁ!それが分からないなんて・・・JEはバカだ(雪ちゃんの真似で)。

おじーちゃんはすっかりゆーまとしんちゃんにかかりっきりで、そりゃああのお年頃は変化のスピードが速いし記録にとどめておきたいでしょう。でも20代前半~半ばも貴重じゃね?あっという間にみんな20代後半とかになっちゃうわけで、この時ならではの姿をもっともっと見たいんじゃー!

Good NEWSが来ても鬱ってしまうザンネンなにうすグループ担当でありました…。
うん、でも楽しみだよ「さくらガール」!カレンダーも買う気だし。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

