05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GUSTOSO銀座

SH350314.jpg
友達夫妻とランチ。
本日のパスタは5種類あって、私は鱈とポワロ葱とちぢみほうれん草のタリアテッレ(ウロ覚え)を注文。
これにミニサラダ、フォカッチャ一切れで1000円。プラス300円でデザート、コーヒー付きとお手頃価格でボリュームあっておいしかったです。

普通の主婦ブログになってもーた、ご無沙汰しております!

走魂は毎回楽しいしドラマも観てるし、ちょんまげプリンは行かないだろうけど興行収入をすっごい心配しています(笑)
しかーし!にうすくん活動が相変わらず影も形もないので、いまいち…いまはちくらいテンションが上がらないのです!
ジャニヲタは万年金欠も辛いけど、自ユニ活動なくてヲタなのにヲタらしくいられないってのも辛いものです…。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

