08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滝沢革命&人生革命

火曜に滝沢革命、木曜に人生革命に行ってきました。日にちが近いので内容の重なり方がすぐに分かったのは良かったけど、なんにせよ「これは一体なんなんだーっ!!!」(※劇中の殿の台詞)って舞台には変わりないのでした。
ロビーに飾られた殿宛ての花の送り主を見ると・・・デヴィ・スカルノ、美輪明宏、細木数子。殿の前途を思い、なんだか悲しくなってまいりました・・・。



■滝沢革命
昨年の初見で耐性がついたらしく(嬉しくない)、昨年ほど「今の時間は一体なんだったんだ??」と混乱しなかったよ。でも、これだけの労力と舞台装置を使ってもっと内容のなる舞台ができるのにと思わずにはおれない・・・。連日の力技のせいで殿の二の腕がすっごい鍛え上げられてた!とにかく、あらすじのある舞台をやって欲しいわ・・・。そして滝つコンに行きたいよー!!!

■人生革命
いやぁ・・・コレほんっとーにスゴかった!!歌の口パクだけでなく台詞も口パクなんだね。考えてみりゃ、当然かもしれないけど、台詞が流れてて俳優が立ってるだけってなんかおかしくね?それにパクっていうか、台詞にあわせてロクに口が動いてなくて・・・。年齢に合わせてできないことは割り切って変えて舞台に立ちたいってことなんだけど、あんまりにも思うようにできないなら、退くという英断を・・・まぁいいけど。
とりあえず、これは光子への人生のごほうび舞台、以上!と納得しました。だから光子が乙姫さまでもかぐや姫でもセーラー服でも何でもよし!(アハハ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

