05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SMAPがんばりますっ!

パソ部屋が寒すぎて長い文章書きたいと思いつつ、更新できず…とっても今更ですが、「がんばりますっ!」面白かったー!去年の100倍良かった。毎日のようにトマトをリピってしまいます(笑)



■中居さん
無人島で鬼ごっこ:一番テレビらしい手のかかった企画だけど、作りこまれすぎちゃってる気もしてやや残念。でも去年仕掛け人しかしてなかったので、今年は体張ってくれて良かった。つか、こんなにも紅白の直前に撮らなくてもいいのにねぇ・・・。

■キムラさん
トマトのみで生活:素晴らしい!!面白かった!そして紅白の時にちょっと見よくなっていたのは前髪作ったから?と思ったけど、コレでかなり痩せたからだったのね。なんというか、キムラさんのサービス精神ってやっぱりアイドルの鏡っつーか?自然体でありつつ、見せ方がうまい。そもそも「ヤマトならぬトマトで…」というギャグから発生した一番のオッペケ企画を彼がやるというのが良いよね。
そしてそして!随所に写りこんでるゴローさんの良い働き!「ディナーの約束があるから」「リコピンいっぱい取って」ほか全てが素敵すぎる。やっぱり私服は変わらずモノトーンなんだね。
司会で忙しいリーダーは残念ながらいなかったけど、キムゴロ&シンツヨでなごやかな裏側がホントかわいかったわー。シンツヨといえば、慎吾がいなかったスマスマSPの剛の慎吾看板への依存がすごくて笑って泣ける(笑)看板しか肩を組む人がいないのか!みたいな。

■ゴローさん
24時間以内にカラオケで100点を出す:正直、「こんな達成できないお題なんて!しかもゴローのカラオケをTVでやるってだけでムリ!」と思ってたのですが(ヒドイ)、予想外に100点が出て想像よりも上手かったような気も。
キムラが「お前コレ好きだよなー」って言ったけど、「傘がない」好きだよね。「うたばん」でカラオケやった時も「傘がない」と「今夜はブギーバック」は歌ってたし。ここで素晴らしかったのはなんといっても「天国のかけら」を歌ったことですよ!!しかも5回も!(数えた)これはもう今年のライブで歌うしかないよ!さらに「君は君だよ」も5回歌ったんだよー!これもぜひライブでやって欲しい。名曲。

■つよし
全力坂(目黒区編):ナチュラルハイというか冒頭からテンション高いつよしがかわいい(笑)そして本当に全力で走り続けてて、30代も半ばを過ぎてもこの身体能力!日ごろから鍛えてるしホント素晴らしい、プロ!と思います。しかしつよしをドッキリにかけるというのは本当にこっちまで悲しくなるのでもう止めてあげて!

■慎吾
24時間縄文人生活:戦国時代と比べて相当しんどいと思う。雑草にマヨネーズつけて食べたり、ライブ会場の近くでザリガニ取ってきて食べてた(※実話)慎吾だからこその縄文だと思う。どんぐりクッキーを土!と言ったり深夜に真剣に土器を作ったり。戦国と文化レベルが違いすぎるので、見る方には戦国くらいのが面白いかなぁとは思っちゃったけど・・・。

ともあれ、面白かった!スマスマSPより断然こっち。テレ朝はバラエティ強いなぁ!スタッフのスマのいじりかたが上手くて、それが良かった。変に芸能人と絡むよりそれぞれのキャラも立って面白いし、ゲストなしっていうのもいいものだね!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

