05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



紅白&スマスマSP

とーっても今更な番組について。しっかしスマさんは、年末年始は生放送ばっかだね!10日のテレ朝のも楽しみ。前回よりどれも企画が面白そう。
深夜の「お願い!ランキング」って番組で連動企画やってて、ロケが終わったメンバーに、それぞれがCMしてる商品に「ちょい足し」したメニューを食べてもらうっていうのが地味に面白い。初回の慎吾は日清エビピラフだったそうで、火曜深夜のゴローの回に企画に気づいた。ゴローさんは日清麺職人に粒マスタード入れたのを食べてた。「24時間カラオケして100点出せるか?」ロケ明けで「白昼夢みたいだった…」と試食について語る(笑)水曜は中居さんで、どん兵衛に、マーマレード入れたの食べてた・・・「無人島鬼ごっこ」ロケからヘリで戻った中居さんがヘリポートで試食してて「乾パンしか食べてなかったから」という人に試食させても何でもおいしいんじゃ・・・と思ったけど、決しておいしいとは言わなかったわ(笑)



■紅白
キムゴロシンメがこんなところで見られようとは・・・!ありがとうNHK!!もう何回リピったか分かりません。何度見ても噴き出せるBAD、サイコウだ!(笑)あー、かっこいい。ちなみにNYCBoysは唐突な「青い山脈」でしたね。おじいちゃんは小さい亮ちゃんにも歌わせてたし、小さい子が「青い山脈」歌うのが好きなんだね・・・やっぱりHENTAIだよね・・・。

■スマスマSP
面白かった!個人的には正月SPのビストロにポッポ夫人ともう一組がごにょごにょ…秋元康め、強いなオイ
しっかし慎吾がいないせいかやたらキムゴロ漫才が多かったー(ニマニマ)。そして上3人とだと剛がちょっと所在なげ。かつーんボーイズはマルヤンが大変素敵でした。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

