07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カウコンレポ(中継前後編)

改めまして、あけましておめでとうございます!本年も自己中更新と思われますが、どうぞよろしくお願いいたします~
さて、カウコンに行ってきたので中継前後の内容など簡単に。ウロ覚えの部分もありますので、話半分でどうぞ~。



■中継前(登場順)
・かつーん
Peacefuldays、THE D-MOTION(デコともDXのCM曲)、Love Yourself(ヤマナデ主題歌、君が嫌いな君が好きみたいな歌詞)
・にうす
紅く燃ゆる太陽(セリフのとこは「盛り上がってますか!」くらいだったかな)、スノエク(ほとんど踊らず)、恋のABO(ニッキドパートはてごが担当。これはちゃんと踊って、大サビのてごソロも有り。その時にみんながてごを取り囲んでシゲがくすぐったり、ぴーさんがちゅーしようとしたりして、てごが避け&笑いながら歌っててキャワスでした)
・Hey! Say! BEST
ス・リ・ル(刺激的だぜ!から始まった!)、Dreams come true ベストは出られることを忘れてて、出てきて驚いた。
・今井さん
2月発売の新曲。FIVEも一緒。やっぱ今井さん、かっこいいー。1/3のNHK「暮らしてみる旅」が激しく楽しみ。
・うっちー
HI! HI! ROCKY!!! ついに初・生うっちー!長かった…私がにうす担になるきっかけは「僕の生きる道」のうっちーなのです。
・V6
HONEY BEAT、愛のMelody、Believe Your Smile
・キンキ
Harmony of December、Secret Code

始まる前から紅白組以外の人が全員出てきてびっくり!ぶいもキンキも盛り上がりました。私はSecret Codeが大好きなので嬉しい!そして最後に上記の全員(かつん、にうす除く)で「明日が聴こえる」で一旦終了。イノッチが「ヤマピーとカメに任せた!初めてカメとか言っちゃった」と言ってたのがステキ。バクステで3分半のジャンクションを任されたカメぴー。お互いのドラマの宣伝など。

■中継CM中
これが本当にウロなんですが、CM中は1曲づつで順番は雨のMelody(後ろで聖とナカ丸が踊ってて良いカンジ!)→トキオが歌ってたけど曲分からず→V6(スピリットかな?どっかで聴いたんだけど、CM中だったか中継前だったか思い出せず。トリアタマでごめんなさい)→マイガール(他Gには疎い私が「これ聴いたことあるけどなんだっけ?」と言ったら嵐担のオットが「マイガールじゃない?」と教えてくれました…)

■中継後
「今年もジャニーズファミリーをよろしく!」とみんなが出て来た途端に中継が終了。ありゃ終わっちゃったよwと苦笑しつつ全員登場。全員で「明日が聴こえる」を歌って会場をメインステを巡ってサインボール投げ。この時にうちとこやまがお互いの背中に腕をまわしてずーっとくっついて歩いてて「内慶きゃわ!好物!」とこればっか見てました。ボール投げる時も「あそこにしよっか?」見たいに投げるとこを相談してたー。ちなみにぴーさんがとーまさんと一緒にいるのもみた。パパ、なぜ帝劇なの・・・!(と滝ぴ内輪を振りかざすワタクシ)
そして嵐が参加者を紹介。「錦戸がいないけどNEWS!」って紹介してもらって、みんな手をつないで上に上げてからお辞儀してました。いやぁ、1年ぶりににうすちゃんを見たよとしみじみ。(一人いないけどキニナイ!)

明日も年始挨拶があるので、ここまでで。本編については大したネタはございませんが別エントリで~。

ちゃんさん

無事に嵐に会えてよかったね!
今井さん新曲だったんだ!ちょう楽しみ*
今年もよろしくってか早くガレット行きたいぜ!

ありがとん!

私もちゃんが嵐に会えて良かったと思うよ!(笑)
長瀬にも喜んでたよー。
ガレット会、近々やろうぞ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

