09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



よいお年を

ちまちまと毎日片付け&掃除に勤しんでいたら、あっという間に大晦日になってしまった!!ああ、片付け終わらず・・・。せめてお正月らしく、珍しくお花を家に飾ってみました。

そんなこんなで、今年も皆さまお世話になりました!直接会う方々、ネット上で出会う方々、今年も色々とご厚意に預かりまことにありがとうございました!感謝、感謝の日々でございました。(特にコン関係で・苦笑)
今年はにうすちゃんの活動が少なく、ついでに副担の滝つ、さらには殿堂入りスマさんと私の推す全てのグループのコンサートがなく(笑えねぇ)、テンションがいまいち上がりきりませんでしたが、ジャニ事やそれ以外でも楽しい一年だったように思います。タイーホとか悲しいこともあったけど

来年はジャニ含め世の中にもっと明るいニュースがありますように!
ぼにゃり。を来年もよろしくお願いいたします。
20091231191352
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

