05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベストアーティストなど

「0号室の客」は4話終わったら感想を書こうと思っていますが、とにかくシゲが若すぎてちっとも有能な医者に見えません!せいぜい研修医。シゲはちゃんと学生生活を送ってるせいか「学生オーラ」がすごくあると思うのでたとえフケ顔(笑)でもやっぱりハタチそこそこにしか見えないと思う。

ベスアーとヤマナデのことなど。



■ベストアーティスト2009

リピろうとしたら、録画途中でブレーカーが落ちたので録画できてなかった!!なんでよー!途中まで録画してたならブチッと切れてもその時点までのデータがあるんじゃないのー?!なので1回見たきりなんで詳細な話ができません。
とりあえず本当にひどい音響で、出てくる人がほとんどヘタというひどい音楽番組だったわ。そして前列の仕込み客を映しすぎ。本当にブチ切れそうになりました。知らない人映す時間あったらにうすちゃんを映しやがれ・・・!!

そして24時間テレビぶりの全員揃った映像ってホントどんなグループだよー活動なさすぎ!そーいやドル誌でニッキドさんが「今年はにうす活動少なかったって言われるけどAB0出したし(TV少ししか出てないけど!)24時間TVあったし(ロケを除けば1~2日だけど!)この間シゲと電話したしメンバーはつながってるから安心して」みたいなコメントしてたけど、電話したとか知らないし!(笑)むしろ電話しなくていいからヲタの前に揃って出てきて欲しいんだよ。全くヲタ心の分からないヤツだ。

にうすとかつんが伝説のあの曲を・・・!って煽るから「ま、まさかサマリー?!」と思ったけど違ったw でもベスアーってよく「アミーゴ」歌ってるよね?それにバックに両Gつくならともかくフリも歌もあんなでは・・・やるならちゃんとやってよー。それならABOの大サビやってくれよー。

とにかくフラストレーションの溜まる番組だったわ。あ、ポルノが「ミュージックアワー」やってくれたのが嬉しかった!カラオケに行きたくなったわ。


■ブランチでヤマナデ映像
やった!やった!うっちーが髪を切った!しかも黒!(うっちーは茶でもいいんだけど)素晴らしい!ポスター撮りのあのボブみたいなアタマの100倍かっこいいよー!そしてにゃんも髪切ってパーマが目立たなくなってきゃわいい!これはモエられるドラマになりそうですよ・・・!
原作は絵が受け付けなくて(好きな方、申し訳ない)、中身も数冊読んだけど「この人たちかっこいいキャラです」っていうのが説明が強いわりにエピソードでピンとこなくて、性格も全然伝わってこなくて顔がいいだけでこんなに学校中の人気者?性格が分からない??という印象だったなぁ。設定だけそれなりに使って、ドラマはドラマでそれぞれキャラ立ちさせて頑張って欲しいなー。監督&脚本、頼むよ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

