06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さんスマ

毎年つまんないことが分かっててナナメ視聴でいい加減観るのを止めようと思うんだけど、ちょこっと面白いことが起きたりするので、一応録画して飛ばしつつ観ました。

とりあえず「中居さんの身長170cmはウソで本当は165cm」という都市伝説に関して、ほんっとーーーにびっくりしました。公式プロフが165cmになってなかったっけ??アルバム「005」には165cmだよ。そっから伸びたの??

そしてキムラさんが熱湯風呂やったのはご立派だと思うけど、やはり私の目に焼きついてるのは57kg時のきゅむのボディなので(迷惑w)かなりの残念感でしたわ・・・いいけど。ヒロくん(50歳くらい・男性)とゴローの話題にツッコんでくれたし。とりあえずゴローが太ることの方がダンゼン怖い。

スマさんといえば年末TV誌ジャックも果たされず、長年あのどの表紙もスマ!に見慣れた身としては寂しい・・・でもそうだよね。一番活躍した人たちを年末年始号の表紙にみんなしたいよね・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

