11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紅白とぴーコンと走魂

ぴーコンの合間に嵐はどーなったかね、と思ってケータイでチェックしたらまさかのNYC Boys初出場!!今年一番の驚き。本当におじいちゃんは余命宣告でもされてるんじゃないかと心配になります・・・!

ぴーコンと走魂(今更)について軽く。



■ぴーコン
ぴーさんが一生懸命手がけた舞台は、セットや効果も良かったし、もちろん本人のパフォーマンスも素晴らしかったです。あんまソロ活動が充実するとグループ担当としては寂しいなという気持ちも少しはあるのですが、やはりソロはソロでGとは違う世界観があるので、にうすの影を感じずに楽しめました。またにうすコンでは今後聞けなさそうな、だけど大好きな「Love Song」とか「カラフル」とか聴けて楽しかったー。
前のにうすツアーが終わる頃に自分は現状に甘えてると感じ始め、色々な人と交流したり勉強したりしたって言ってたので、ぜひともその成果を次のにうすツアーでも見せて欲しいと思います。まぁ、自分はすっごい努力するけどあんまり他人に色々こうした方がいいとか言わなさそうだなーと思うけども。
23日の1部はこーき、2部はじんがゲストでした。こうきはやたら爽やかな笑顔で、トロッコ乗ってもずっとぺこぺこしてた(笑)じんは自分の友達の結婚式で歌う用に作詞作曲した「eternal」という曲を二人で歌ってました。真剣に歌詞の紙を見てるぴーさんがキャワかった。
大阪にはにうすメン来るかなぁ。やっぱりリーダーの単独でのコンという大仕事はメンバーには見届けてもらいたいし、色々刺激し合って欲しい。

そして何はなくとも

22日2部に入らなかったオイラ人間失格・・・!!! (※ゲスト:滝さま)
本当にヘコみすぎて地球の裏側までいきそうです。親子オンステージという皆既日食を見逃すとは・・・・orz
レポを読むとかわいいかわいい言いまくりじゃないですか!ああ、親子・・・親子・・・バタリ(昏倒)。


■走魂
ずっとスルーだったので、言及しておきたいなと。えと、4人とはいえ関東ローカルとはいえ、やっと番組をやるようになって嬉しいし2回みたところ面白かったし、喜んでるんだけどやはり「NEWSの4人が」とか言われると「NEWSの(うちの)4人」ってことなんだけど、にうすは6人です!ってなんか寂しくなってイマイチ毎週感想書くぞ!ってほどテンションが上がりきらないんです。面白かったー!って終わるんだけど。
そうそう、前回はシゲのチャームポイントが「鎖骨」になっていて、ついに「へそ」から変わったのね!と思いました。ま、まさかハラがぷにってて見せられないから「鎖骨」に変えたとか・・・
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

