09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨の日の森の中

20091117011521
日曜夜に観てきました!ネタバレないけど全く感想聞きたくない方は退避!



すーっごく楽しかった!!いやぁ、涙を拭いながら笑ったわ。笑うって気持ちいいね。
まっすーの演技はやはり安心感がある。動きがディズニーアニメみたいだったわ。周囲から何度も何度も堪えきれない「かわいい~」という呟きが。かわいいよりカッコイイまっすーのが好きなんだけど、かわいい~って私もなってた(笑)
スタイリングは伊賀大介なんだね、どうりでオシャレ番長衣装なはずだ。谷村さんとまっすーは空気感が似ててお似合いで良かった。
個人仕事の予定が充実すると、グループはー!?って淋しくなるんだけど、仕事ぶりを見るとみんなホントにいつも成長してて素晴らしい出来で、こんなコのいるグループを好きなんて幸せだワタシ!と思えてます。(親馬鹿的?)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

