05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SMAP 007 MOVIES

スマ買い直しにパチパチいただいたのに喜び、今更14年前に発売されたDVD(というか当時はビデオ&LD)について書いてしまおうと思います!(自己満足)ちなみにこのツアーは私の初遠征だった気がします。初なのに宮崎!(笑)
ホールツアーなので、宮崎も市民会館でちょう狭く、前から3列目くらいで目の前で慎吾さんの飛び散る汗に驚いた記憶があります。



20091112195527

行ったから知ってはずなんだけど、改めてDVDで見るとちょおおおステージ狭いー!!千手観音で6人(6人ですよ!)縦一列に並ぶとそれでもう一杯だもんね。宝石コンDVD観た後だとなおさら…。これはどこの会場なんだろ?横アリや城ホでもやってるのにあえて基本はホールとは。ちょいちょいオーラスの宜野湾海浜公園劇場の映像もアリ。ここはやや広い。

20091112195530

客席がまた小さいぃいいー!!ホントにどこなんだ、ここ。なんというか結成5年でキムタク現象も起きていたはずなのに、こういう小さいところ回ったりしていたというのが彼らの地力の強さなんかなぁと思ったりします。

そして最後で、ジュニアのクレジットもあるのねーなんつって見てたらば。
20091112195537
Hideaki Takizawa・・・!!!
つか、タキツバついてたんかい・・・!!当たり前だが全くしらなかった・・・。さらにクレジットには続きがあり、
20091112195540
おーのさんもいたのね・・・。

そして「Let It All Go」を5回ほどリピったところで、ジュニアの最後列でシンメになってるちっさい子がタキツバではないかと気付きました!小さくて(年も映像も)分かんないけど。そしてシンモリが素敵すぎてちょっと泣きそうになりました。大好きだったよ、シンモリ。正月コンの裸ロングダウンのデュオの映像がないのが痛すぎるよ。

そしてジーザスの「Carnival」が改めてギター=ネックレス過ぎることにツッコミたくなりました。ひどい(笑)中居さんがすっっっっごいムダな動きをしまくってて「死ぬよ!」って思ったり。
鑑賞会をぜひ開催したいっす!>塾生

カーニバルとかこん時か!
昔はカバーとかやっておもしろかったよなぁ

ちょうみたいよ 皆で!
鑑賞会ゾヒ!!

006もちょう面白いので合わせて上映会をゾヒ!
「失くしたり見つけたりのEveryday」が改めて好きすぎる!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

