08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DVD「NEWS LIVE DIAMOND」感想

こまかーく感想を書こうと思ったのですが、メモもとらんとぼへーっと見入ってしまうので思いつくままに簡単に書いておきます。



■LIVE本編

カメラさんに一番の不満は「サマタイ」の出だしのくちびるに人差し指当てるとこが、超ひきのカットであることと、「バンビーナ」の「♪きみをーすべてー」の舌舐めずりっぽいポーズが一回目はニッキドさん(エロくない)と二回目はひきショットだったことです!!なぜそこを撮らない!!!

やはりライブは自分の関心ある方向に向いちゃうので、DVDで落ち着いてみんなの様子を確認できるのはいいなぁ~。しみじみ。しかし、ドームはやはり横に広がるので「Why」のみんなが順番に踊るとことか、ビジョンにそれぞれが映るとこなんかにおおーっと思ったけど、やっぱそういうのはDVDでは伝えきれないものでちと寂しい。
あ、「Why」といえばドームだとソファに座るのがテゴだけで残念。大分でてごりょが二人でソファにぎゅうぎゅう座ってわちゃわちゃしてるのはホントかわゆかったのに。あーこれをドキュメンタリに入れて欲しかった。

■ドキュメンタリ

スバラシイ!今までのドキュメンタリで一番いい!やはりスタッフさんがカメラを回すべきだと強く思った。本人たちだと 1.映るメンバーに偏りがでる 2.何気ないメンバーの姿を映さない(カメラになんかしなきゃと思っちゃうから)。てごりょ誕生会もクリパも風邪の人wも色々楽しかったー!!
そして一番は、初の打ち合わせ風景!タキツバや演舞城DVDの打ち合わせ風景がとっても興味深かったので、ダンスレッスンや衣装合わせとか入れてくれて本当に良かった!

■PV
本当にJE、やればできる子!と震える企画。それぞれ選曲も納得だし、映像も良かったししかもここにもメイキングが!ああ、でも唯一テゴは「ケセナイ」にして欲しかったよ・・・本人が「愛なんて」好きだから仕方ないけど。シゲはアイディア大賞でホントに素晴らしいんだけど、ぴーさん見ちゃうとホントダンスがかっこよくて、シゲがダンスで魅せる日が来るのだろうか・・・とちょっと遠い目になってしまいましたw 
そして「code」が久々に好きなニッキドさんで℃担の自覚を新たにしました(笑)あのベンチに二人いるのとかみて「二人いるなら一人くれよ!」って思っちゃったね。

■OPメイキング
滝沢監督ー!ラブ!!(※℃担ですよ)息子をあまりにメインにした感じとかたまんなくカッコいいよね。このOPのソロカットは相手がやはり先輩のせいかみんなちょっとかわいい感じで笑ってて、そこがすっごく好きです。特ににゃんとまっすーが好き。
そして監督が降臨し死ぬほど行かなかったことを後悔した仙台初日MCも収録してくれてホントありがとうJE-!!もうちょっとトークを入れて欲しかったよ。あれじゃにうすコンの感想を「ピチピチしてていいじゃない」って監督が言ってどこのオッサンじゃ!ってだけで終わっちゃうよ!

とにもかくにも、6人のにうすのお仕事をじっくりみて、ホントににうすってきゃわでかっこよくてサイコウだね!私、やっぱりにうす大好きだわ!って思ったと同時に、そんなにうすの次の活動予定=894(※白紙)っていう現実がつらすぎるよね・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

