07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スマさんとキンキちゃん

ついに後輩がビストロ解禁・・・!こわいよーなんかの予兆?!私の心の潤い番組なんだから頼むよー。ってことでキンキさんがいらっしゃいましたね。
私は未だに目に鮮やかに焼きついている、二人が「がんばりましょう」に来た映像に対し中居さんが「全く記憶にない」と言ってたのにショック!!



この時も「バックだったキンキがこんなに立派になってー」みたいなトークをしてて(この時から)、ツアー先のホテルで、慎吾とジュニアたちがゲームして、負けた人はバツとして「罰ゲーム」とは言わずにマジメに「お姉ちゃんがファンなんで」とか言って剛(草なぎ)にサインをもらいに行かなきゃいけないっていうのをやってた話をしてたんですよ。番組内で初めてこの事実を知り、「あいつウソついてたんだ!」とプチお怒りというか驚きの剛がかわゆかったー。

あと、キンキとのエピを語ろうとした森くんが「剛はねー・・・『剛』だって、オレ先輩じゃん!」ってはにかむのがちょーキャワスだったのよ。どーして覚えてないの、中居さん!!

何気に「シュート!」の映像ですっごい大根演技で倒れるところが流れちゃったゴローさんが「どうしてここを使うかなぁ」ってぼやいてたのがツボりました。馬堀(ゴローの役名)出番がほとんどないからサッカーしてるとこ以外はあれしかなかったんかなw
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

