10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



から騒ぎ&プレミアム

ご無沙汰しています。最近毎回観てる番組は「新・三銃士」のみです。メイン以外のキャストは伏せてあるけど、かなりの山ちゃん劇場ですよねぇー。サルのブランシェはサルというよりブタのPちゃんの声だよねw

さてさて、一週間遅れの先週末のTVの話です。



■まっすー@恋のから騒ぎ

「キスシーン早くしたいやろ?」「わかんないです」なんというプロの問答・・・!やはり増田さんはアイドルのプロ!といたく感心したしました。

■少クラプレミアム
大好物のちび亮が見られて嬉しい(笑)そしてニッキドさんがカケモについて会社と話し合いを持っていたことに驚く。思えば、そりゃ話し合ってるに決まってるけど、あんまりにもどーにもならないから、問題視してないのかと思ってたw もういい加減、どうにかする時期に来てるとオモーよ!
歌は滝さま。やっぱり殿ってちょうかっこいいよね!と10回くらいつぶやきながら観る。「WITH LOVE」好きだしトンデモでも演舞城はいいんだけど、1月は革命・・・革命は少しはマシになってるといいんだけど。本当にトンデモすぎて、かなり混乱したわー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

