05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぴーさんソロ&ブザビ

ぴーさんソロシングル&コン、おめでとう!


とは、思うんだけどにうす本体が実体ない状態ではイマイチテンションのあがらないグループ担です。
ただでさえぴぃ担さんってソロ志向の人が多い気がするので、グループが活動中なのに動いてない(変な日本語)中でぴぃソロって、余計単体担を推進しそうな感じでイマイチ喜べないというか・・・。

まぁ、ぴーさんはソロ曲も多いしソロはソロで楽しんで、さらにグループのいい点、悪い点などを1人でコンをやることでまた分かるだろうから、それをフィードバックしてグループを充実させて欲しいと思います。ソロコンやる以上は行きたいし楽しみにしてます* 当たらなさそうだけど・・・。

今さらですが、ブザビ感想。ややマイナストークなんで幸せな気分で終わりたい方はパスしてくだされ。



「もう会わないなんて言わないで!」の後からどんどんワタクシはテンション下がり(それまで1回はリピってた)最終回にいたっては・・・という感じでした。
もちろんぴーさんは常にきゃわきゃわで、笑ったりちゅーしたりしてるぴーさんを見てるのはとっても楽しかったんですよ!

やはり直輝&莉子がお互いに「心配かけたくない」とか言って大事な事を言わないのが、なんか納得いかず。これではきっとまた同じケンカを繰り返すでしょう、みたいな。
あと菜月が復縁したがっているのをしりつつ、甘えて身のまわりのことをしてもらってる直輝がイヤだったり。そういうところカタイと思ったのになぁ。
莉子も軽井沢に行くってだけでなんで泣きながら別れなきゃならんのか分からん!近いじゃん!と思ったけど、それ以上にそんなにまでして優先してた練習を突然飛び出すって社会人としてどーなのさ。

ラブストーリーはベタ展開でも「この二人はいいカップルだなぁ!」という二人がハッピーになって終われば、それはそれで幸せな気持ちになれるんだけど、なんか最後の最後で二人のキャラクターがイマイチ応援したい人でなくなってしまったのが残念。

でも総じて楽しんで観てました!黒菜月も面白かったし(笑)しかしアークスに菜月兄弟増えすぎじゃね?w ぴーさんの色々な表情が見られるのはやっぱりいいな!きゃわゆかった!!クールな役よりこういう方が私は好きでした。

アークス丼

こんにちはv
ブザもワンワンも終わってしまいましたね、、、内容はともかく寂しくなります。
Pちゃんはともかく、殿がまたドラマに呼んで貰えるか心配です。ステージも良いけどやっぱりテレビで見たいのです(笑)

Pちゃんソロコンですねー。亮ちゃんから三年ですかね?(亮ちゃんは横アリ、城ホ各一回ずつでしたから、Pちゃん力入ってますよね。しかもあれニウスコンの前にセット使わしてもらってるのだったし、、、)その間も各々でソロ舞台やらテゴマスコンやらやっていたので順当かとは思います。
亮ちゃんは「ソロコンが一番うれしい!」って話してたので、今回Pちゃんも念願叶った感じなのかなーと思います。担当じゃないので行かないですが、成功をお祈りしています。
グループ担とソロ担の違いってありますよねー。永遠のテーマです(笑)私は殿と光一くんだけはソロ押しですが、その他の子達にソロで頑張って欲しいとはあんまり思わないんですよねー。
Pちゃんのシングルは買いますけどね!(笑)
ところで、、、ダイアモンドのDVDジャケットご覧になられましたか、、、?
あのデザイン殿だったらどうしよう!って思うと夜も眠れません、、、!(笑)
ではではまた。

nanako!さん、こんにちは!コメントありがとうございます*
本当に殿がこれでまたドラマから遠ざかったらショックすぎますー><
亮ちゃんソロコンと違ってぴーさんソロコンは回数多いし間借りじゃないしってとこも、ソロの本気度が高くて、頑張って欲しいけど、ソロ担さん増えたらちょっと寂しいなーという気持ちです。
そうそう、DVDジャケット!ホントにすごいですよねー!でも殿とは思いつきませんでした(笑)前の二つが似てたから、イメチェンしたかったんでしょうか…それにしても、ツアーイメージとも離れたような気が(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

