05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オルトロスの犬 #8

もう明日最終回かぁー。いやぁ、思えばドラマが発表された時と番組ポスター写真見た時が、一番テンションMAXだったね。 ←早くも回想

一週間も経つとちっとも内容が思い出せません。えーっと・・・

・教会の爆発があまりにもCG過ぎた
・遠くに立ってる長谷部が倒れるほどの爆発なのに、近距離にいた3人が割りと軽傷
・自分で治せるんだ・・・!(驚) ←竜崎の説明を鵜呑みにしていたヒト
・やっぱりもっと早く兄弟ネタを出すべきだったのでは
・なぜあんな古典的ダイナマイトなんだ。「爆弾しかけた」ってドラマで言ってあんなん今時ないよ!

やっと最終回ですね・・・やれやれ。

最終回といえば、「任侠ヘルパー」の最終回がネ申すぎてリピってます。何度見てもラストで泣く!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

