07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オルトロスの犬 #7

なんだか先週末のことなのに、内容が思い出せないよ・・・まぁ、見た直後から思い出せないんだけどさ。なんだろう、全部がダメすぎてどこからツッこんでいいのか分からないよママン・・・



とにかく「先の展開が読めない」ことがなく、スピード感もなく、淡々と出来事が進行するだけなので、「へぇー」で終わっちゃう。滝さまは今日も明日もちょうかっこいいね!以上!みたいな。

今回は特にひどくなかった?(いつもひどいけど)榊大臣が「なんとしても竜崎を連れてきます!」と見栄を切りつつ、沢村に命じるだけ→沢村「お任せください」ニヤリなんてしつつ、長谷部に電話するだけ(娘を人質にってことなんだろうけど、緊迫感ゼーロー)→長谷部の様子から察し、竜崎が東京に行くと言い出す ただの伝言ゲームじゃん、これ!!しかも車で和歌山から東京までって何か意味あったの??

ここで言ってもどうしようもないけど、もっと竜崎が善悪問わず人の命や気持ちを弄ぶ「悪魔のような男」で、蒼井が人を憎んだことがない、全ての人に愛を持っているような「天使のような男」とかもっと対比をはっきりさせればいいのに、キャッチフレーズからして不実行だよね。竜崎はそれなりに悪人しか殺してないし、蒼井は自分の良心の呵責から白川母娘を守りたいだけだし。

あーあ、ホントに勿体ない企画だ。この二人を並べておいてよくこんなダメ脚本で・・・ぶつぶつ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

