06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニッキドさん@チューボーですよ

メニューは「豚のしょうが焼き」って、本人が選んだのかと思っちゃうなー。ぼにゃっとしてて久々にサヴァ彦的「良い亮ちゃん」でした。
巨匠、にうすメンの名前を列挙。ゲストを「あと一人分からない」って落とすのはシゲの時と同じパターンですねw 各所でにうす&えいと曲が流れるんだけど「code」までかかるとは!
えいとは「下品な関西人の集まり」でにうすは「いいとこのコ」っていうのは、なんかすごい距離を感じるんですけど!(苦笑)マネキンタイプのキレイな子が好きって正直な告白wえーとギロッポンでハンティングしてるイメージを勝手に持ってたんですが、とりあえず変な写真撮られるのはカンベンして。嫉妬とかではなくやはりアイドルさんはイメージも大事だとオモーの!
巨匠とお絵かき対決とかしてたせいか、「オルトロス」の宣伝できただろうに、「先の展開が読めないドラマ」とかガイシュツのサクッとした紹介のみで特に滝さまとのエピもなし・・・っていいのかい?
塩でごはん3合食べたとか家ではもっぱらチャーハンとか、最後の判定でも「ごはんが食べたかった」とか終始米将軍な印象でした(笑)

つーか、私は滝さまにこそ「チューボー」に出て欲しかったのに、主演なのに出ずじまいなのか!?うわーん!料理してる殿が見たかったよ・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

