08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ここんとこまとめて

いまいち元気のないまま、更新もせんと一週間が過ぎ去ってしまいました。

月曜日:ブザビ。ぴいちゃんかわゆいね!でもあまりにも怒涛でノリ切れず。このドラマを見るには年寄過ぎるのか。だいたい32にもなって23の女にキスしただけでフラれかけてんのに強引に両親に紹介したり、マトリョーシカ方式で突然エンゲージリングをプレゼントしたりするトンチキ男が「大人の男性」としてもてはやされる世界の話だからな・・・(そこに一番ついていけない)。
そしてスマスマのゴローさんの「木村くんがいいんだよ」にメールが飛び交いまくる。知ってるでシボーン・・・!さすが過ぎるでシボーン!(思わずゴローモレシャンに)

火曜日:救命と恋して悪魔(最終回)。最終回にしてついに途中で「悪魔」を放棄。でもキスは見た(笑)

水曜日:「滝沢革命」と「人生革命」に驚く。行かなければいけないのか・・・(義務化)。革命だけでもトンチキでつらいのにまさか光子を観に行くことになろうとはなぁ・・・滝革だけにしようかなぁ。

木曜日:ドリボ楽しかった!(これはまた別エントリで)「任侠ヘルパー」は今期一番面白いと思う。そして「黄金伝説」も面白かった。朝1時間かかった火起こしを夜は1分でやってしまうあたりがやはり、さすが。そして寝起きにも突如スイッチが入って芝居できるあたりもさすが。剛は面白いなぁ、ホント。

金曜日:今日はTVがなんもないわ~と本気で思ってて、T&T会報が来たので「オルトロス」の存在を思い出す。スマの会報も来た。珍しく投稿者で会員番号7万番台の方が!負けたぜ…スマと出会って20年って書いてたし。

そんなこんな日々です。あ、今日は「YASHA」一気読みをしてみました。(なぜ今更)そしてバイブルの「BANANA FISH」をまた読もうと思いました。そういえば「花咲ける青少年」アニメを一応毎回チェックしてます。私の声優さん知識は古いので(森川氏が若手だった時代)花婿候補の声優陣が全く分からないのですが、一番好きなカール(判官びいき)の声が一番合ってない気がしてちょっと悲しい。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

