10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



24時間TVお疲れ様でした

にうすくんはじめ出演者、制作者、参加者関わった全ての皆さま、お疲れ様でしたー!終わった後、素直に良かったと思えました。
しかし臨海エリアの寒さのせいか、現在鼻水とくしゃみが止まらず、机の上に丸まったティッシュが散乱しています(笑) ←一瞬行っただけなのに 

番組の意義とかそういうことにはヲタらしく言及せず、にうす担としての感想です。



冠番組を持たないにうすはお互いの仕事ぶりをコンサート、舞台などごくごく限られたカタチでしか今まで見られなかったと思います。でもこの番組を通して「メンバーの今まで見たことのない姿やパワーをお互い見ることができた」ってことが、しみじみと良かったと思います。きっとお互い尊敬できる新たな一面を見られたのでは。これからの彼らに良い影響を与えるんじゃないかと思います。

手話とかシンクロとかもちろんそういう大きな挑戦についてもそうだけど、「青空レストラン」の時にぴーさんが「シゲのコメントがうまい」って言ってたけど、一緒にバラエティやってないとそんなことも知る機会がないわけじゃないですか。(ヤヤヤとか見てないだろうし・笑)
長期間の準備と長時間のオンエアで、一つの番組を作るという目標に向かって共に進んでいくっていう体験は、オンエアに乗らない部分でも本当に沢山の発見や努力や辛さや喜びがあって、今までにないカタチで、彼らを一つにしてくれたと思います。

またヲタにとっても同じことが言えるんじゃないかな?私はドラマやバラエティはわりと全員のを見るけど、担当以外の番組を見ない人もいっぱいいるわけで、そうするとやっぱり「歌番組、ライブの時だけ見る他のメンバー」および「NEWSというグループ」にはイマイチ思い入れられない、って人も多くなると思う。担当以外のメンバーをじっくり見て、ヲタにも新たな発見や感情があったんじゃないかなぁ。

以下、それぞれについて。

■ぴーさん
やはりグループのゆるぎない「顔」でしたね!「ダーツの旅」は想像より楽しそうでにこやかで、おっちゃんに絡まれたり、「こいつそんなにすごいやつなの?」「この世の人じゃないよ!」とか言われてて面白かったw 茶髪もパーマも好みではないのですが、ビズ最高でにこやかで、やっぱりかわええなぁとでれでれしました。
FAX読んだり応援したり、元気にしゃべるのがヘタなのは相変わらずな部分もあったけど・・・個人的には「サライ」はちゃんと歌うべきなのと最後は「笑顔の多い24時間TVにしたい」と言った以上は笑顔で(泣くのを堪えてたのかもしんないけど)終わって欲しかった。
ぴーさん関係ないけど、時間ないからきっとライセンスはOWだよね?水深30mって大丈夫かい。そしてマンタはそんな深いとこにはいないよね?シュノーケルで見る人もいるし。私もマンタスクランブル行った時は最深でも13mくらいだったけど・・・。

■にっきどさん
えーと・・・あまりにもいないのは闇鍋ドラマでも撮りに行ってるのかと思いきや、体調不良だったんですかね、やはり。どんだけ辛かったのか視聴者には知る由もないですが、もう少しなんとかならなかったのか。ならなかったからできる限り出てなかったんだろうけけど。でもさーもう少しさぁ・・・それすら無理だったんですね、きっと。(無限ループ) あ、ドラマは適任でしたね。
とりあえず、デビュー時とは状況が違うんだからおじーちゃんは真剣にカケモ問題を解決すべき時に来てると思います。(体調問題と関係なく) これが担降り時というやつかなー。

■こやま
総じて素晴らしい働き!復活コンやコールなどしばしば惚れ直させてくれる(笑)直前番組で話を聞いてもらえない時に「小山くんには春日が後で個人的に聞くから!」って春日がフォローしてくれたのに和んだw 
手話&手影絵は全くもって素晴らしいし、彼らしい優しさがとっても感じられました。最後までちゃんと自分の感動を言葉で伝えたのも○。全編に渡るフォローコメントや、ダンス甲子園、深夜バラエティなど見事な働きでした。えらい!

■しげあき
素晴らしい働き!しげは爽やかでちょっとマヌケでホントにかっこいいねぇ!しげホント好きなんだよね!(告白)「青空レストラン」もとてもGJ!(カレー混ぜるとこ)T&TTシャツみたいな青、似合うよねぇ。天才姉妹にバカにされてるとこもいいねぇ。闘魂注入されたり、自分の役割を分かってきっちり果たしてましたねぇ!すいません、なんかしげについてはダラダラ書いてしまう。しげが好きだったって話ですw

■まっすー
シンクロ、ちょうかっこよかったですねぇええ!「華麗なるスパイ」の時よりボディにも磨きがかかっていたような。朝から爽やかだったし、やはり笑顔はいいし、真剣に話を聞いたり涙ぐんだり、終始まっすぐな姿と、キメるとこはキメる!という男らしさが大変素敵でした。言い慣れない「てごしくん」につられ「ベッキーくん」呼びに笑いましたw テゴマスコンの時もますださんのツッコミが好きだったので、TVでもベシャリももっと伸びて欲しいな。期待!二日目は歌以外目立つシーンは少なかったけど、ワイプも良かったと思います。

■てごにゃ
担当企画がない(に等しい)という当初の物足りない予想を全く覆し、素晴らしい働きでした!!ホントにずーっと笑顔を絶やさず、「希望の轍」というリサイタルもありw イモトを抱き締めあわやキス!最後まで番組を盛りたて、本当に素敵でした。本当に本当に素晴らしいんだけど、もう少し髪が…(小声)
イモトが「笑顔でいるほど本当は辛いんだろうなと思った」みたいなことを言ってたのは、きっとにゃんも同じタイプだから余計に気持ちが分かるからなんでしょうね。
最近は艶聞w(前髪みょーんが好きとか)とかイケイケな雰囲気が強くなってきたなぁと昔のテゴ好きには寂しかったのですが(すいません、そんな印象で。でもコンで赤ちゃん言葉とかほんとカンベンして欲しい人なんで…)、ステージのアゲアゲな「NEWSの手越」ではない素の姿に触れたようで嬉しかったし、やっぱりにゃん好きだぁと思いました。

世間的に知られていないであろう4人が特に良い仕事っぷりだったので、切にもっとグループ仕事を・・・!と思います。ねぇ、おじーちゃーん!!見てなかったのかよー!?

こんにちは。
24時間終わりましたね。昨日のイモトさんの特番を見てたら、にゃんの抱擁がカットされててびっくりしました。感動的シーンなのにNGって!って(笑)

nanako!さん、こんにちは!
私もええぇ!?と思ったのですが、裏番組がスマスマだからカットだったのかしら…と
勝手に解釈してみました(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

