08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オルトロスの犬 #6

なんか今までで一番「ええっ!?」っていうか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなった。
なんか松阪牛とオマール海老で闇鍋作っちゃったみたいな。それぞれはさすがにマズくないんだけど、全体として訳分からんみたいな。



・前から思ってたけど沢村のいるオフィスはなんだってあんな無人なんでしょうか。日本のCIAじゃなかったのか。ハイテクっぽいものも一切なくてガラーンとしてるし。

・竜崎、ランニングマシーン!いつの間にか竜崎と蒼井がフツーにケータイで話す仲になってるw

・長谷部は唐突に「●●の容疑で逮捕します!」ってやるのがいつも変で気になる。いや、逮捕する時には罪名言うのかもしんないけど、この人言うだけじゃん!とりあえず死体が上がってなくても海に突き落とすのは目撃したんだし、素人目にも「殺人未遂」では逮捕できそうだけど。今までは触っただけだから殺したって証明できないけど、今回は突き落としてるし。

・ちょっとキてる長谷部彼氏の言動。やはり忍成くんにはまったくフツーの役は回ってこないのか…。

・最初っからばればれの覆面の男w 家に長谷部が来て「柴田さん」って言った時に驚いてたけど、そもそもココあなたの家なんだから、そこに来たってことは分かってるに決まってるじゃん。

・この柴田家の流れがもう・・・ずっと ( ´゚д゚`)エー ってなってたw

・長谷部としては竜崎の力に頼るのはおかしいと思ってて、娘や柴田妻の病気は即死ぬ状態じゃないし治して!って言わないけど、目の前で恩人の柴田さんが死にそうだったら違ってた。人間ってそんなもんってこと?描き方がヘタすぎて、ポカーンとするばかりだったわ・・・。実況読んでたら面白かったけど。撃った運転手もヘンだし。

・このドラマ、全部が変なのでこの調子でツッコんでたら大変なことになるので、一番の山場について。なんだって刺された沢村があんなにも放置なの!!!意味不明。みんな熊切息子が捕まったら、やれやれってカンジだし。政治家の不正献金疑惑を生中継してるのに、殺人未遂は中継しないんですか!刺された瞬間は「誰か刺された!キャー!」とかなったのに。次の瞬間、全員忘れたのかw
「あなた、竜崎さんじゃないですか!」って急にカメラ向かってきたけど、それよりも後ろに刺されて倒れてる人がいるじゃないの!!

いやぁーホント、訳分からなかったわ。びっくりした。こんな話を一年掛けて(※公式サイト「裏オルトロス参照)作れることがミステリー。

今週も滝さまはかっこよかった!りょうたむもデニム+白Tシャツ+黒レザージャケいいよね!
以上!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

