10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また来年の夏に

20050820191206
ひまわりとケイトウの花束、意外と合うんだね(写真が悪いが)。毎年日記に書いてますが、命日が近いので若くして亡くなった友人の墓前に。
23歳になったばかりって!毎年、年の差が広がっていくのがショックだ(苦笑)イイトシになってきた私とMちゃんは「ちゃんとするよ!」と誓う。「毎年そう言ってるだけじゃねーか」と言われそうだねと言ったら、「全く同じこと考えてた!」とMちゃん。「来年も同じやり取りしそうだぁ」とMちゃんは彼の好きなマルボロメンソールをくゆらせ、私はビールを墓石に注いだ。酌み交わした飲めないはずのビール、なぜかおいしかったなぁ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

