01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



新生にうす

1月も残り少なくなり、大変今更ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末のカウコンで新生にうすくんが登場して、複雑な思いもありますがとにかく嬉しくて胸がいっぱいになりました。6人→4人なんだからそりゃあ並んでたら「少なっ!」と思うけど、晴れ晴れとした4人のチーム感が素晴らしくて安心したところもありました。

今週末はついにシゲアキ先生の「ピングレ」が発売ですね!インタもちょこっとは見てるんだけど、シゲが「小説を書くことがNEWSのためにもなると思った」と言ってて、嬉しかったなぁ。今までってそれぞれが個人活動を頑
張って、NEWSの活動の時に集まったらそれぞれが成長してるって言ってた気がするんです、みんな。でも個人の成長=グループの成長 ではないよーってずっと思ってた。もっと「NEWS」というブランドについてみんなで考えて欲しかった、「なんか特徴欲しいよね」とか言ってるだけじゃなくて。なので今、みんなが「NEWS」についていっぱい考えてるのが嬉しいし、今後が素直に楽しみです。

拍手レスです

遅くなりましたが拍手レスです。コメントもどうぞお気軽に~。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

