10
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観たよ!


六本木で「十三人の刺客」観てきました!ゴローさんがよい仕事に巡り会えた感動で、エンドロールでちょっと泣きました(笑)ゆっくり感想書きます。

にうすLIVE×3@東京ドーム感想

いやはや、一体いつの話だってくらい時間が経ってしまいましたオーラスは熱が出てドタキャンになり、当日にダブりチケの受け渡しもあったり、自分の席に入ってもらう人を探したりとバタバタで、お友達たちにはほんっとーにお世話になりました!!ギンカイさん、りのさん、どうもありがとうございました!!お譲りしたのも皆いい方々で、満足していただけたようで行けなかったけど嬉しかったです。

今更、MCレポもないのでさっくりと感想を書いておこうと思います~!

続きを読む

拍手レスです

浦島太郎状態ですが、皆さまパチパチやコメントを本当にありがとうございます!!病床にて大変励まされました。(ただの風邪ですがw)

続きを読む

あらら


復帰!とか言いながら、シャバの空気を吸ったらまたぶり返し、家事もせず即寝の日々です。
あたたかいお言葉や拍手、ありがとうございます…!週末には完全体になりたい(>_<)
昨夜は世紀のキムゴロ@ストスマを聞き逃し大ショックながら、草生活で5Rをほぼフルでやってくれて喜んだりしてました。中居さんのソロダンスと赤いバット持ってるとこがたまんなくカッコイイ!あとライブ後のぼにゃっとしたゴローさんが大変素敵でした。寝まーす!

復帰


ご無沙汰しております。にうすオーラスを痛恨の病欠し、やっと今日から社会復帰です。
にうすコンのこともぼちぼち書きたいと思います!

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

