09
1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
25
27
28
29
30
   



9/25にうす@東京ドーム

あと2回入る上にメモを取らなかったので、もう一回見たら絶対記憶がごっちゃになる!と慌てて、ざっくりと自分の初見の感想を。レポではなく覚書ですいません~。

続きを読む

にうす@東京ドーム初日


行ってきました、久々のにうすコン!楽しかった!日曜、火曜と続きます。

9/15 We are SMAP!@東京ドーム

あっという間に一週間以上経ってしまいましたが、とっても楽しかったです!お声掛けいただいたHさん、ここを読んでいらっしゃったお友達、本当にありがとうございましたー!以下、ざっくりと感想です。

続きを読む

拍手レスです

すっかり遅くなってしまいましたが、いつも本当にありがとうございます!

続きを読む

猛暑仕様


モヒカンがかわいい。

少年たち


刑務所の話だと思ったら突然時代劇が始まってびっくりした~!A列で大変美味しかったです。
スマレポを週末のにうすまでに書かないと!そしてにうすオーラスのダブりが良席なのにはけない(>_<)にうす、アルバムいいね!ライブ楽しみ!

うぃあーすまっぷ


森くんが来たって…!(ノ△T)
「今日は森がきてます」て言えるようになったんだね(;_;)
6人が揃ったこと、そしてそれを知らせてもらえることに泣いたよ…。


でも野口五郎モレシャン(笑)

誰キスLIVE


誰キスも発売日に買ってみたしフラゲもして、最近スマネタ続きですが、もちろんにうすちゃんも忘れてませんよ!
とりあえず、誰キスを観て気付いたことを言いたい。
家族で動物番組を観てるシーンで「ハリネズミは…」ってナレーションがついてるけど、どう見ても

ヤ マ ア ラ シ

だと思うんだ!!

★SMAP@東京ドーム探しています★

★SMAP@東京ドームのチケットを探しています★
9月16日または17日(2枚)のチケットを探しています。席はどこでも構わないので、余ってるよ!というお話のある方は、左サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいませ。切実に探しています、よろしくお願いいたします・・・!  ※15日はお声掛けいただきました、ありがとうございました

なんかキタ!


スマさんデビュー20周年おめでとう!

拍手レスです

9月は2年待ってた両Gのコン@東京が一週間違いって何事ぉおお?!ということでバタバタしそうで嬉しいでっす!

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

