08
1
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
23
24
26
28
29
30
31
   



8/21 We are SMAP@福岡ドーム【MC編】

ネタバレNGな方もいるのでMCについてだけ、ちょこっと書いておこうと思います。セトリは、東京終わってからにしますが、一番楽しみにしてるのが本当によくてあと2回入りたい!

続きを読む

拍手レスです

やっぱりゴローが好きすぎることについて考えていたら、まったくもってお返事が遅くなってしまいました!いつもパチパチありがとうございますー!!

続きを読む

スママガジン


キムゴロがスカーフくわえてる写真が…!ナニコレ!久しぶりにモエで吐血しそうになりましたよ!!(大袈裟)拡大してポスターにして欲しいね、こりゃ。
バッグ拝見も特徴出てて面白かった。ゴローがネックレス以外にあんなにハートマークを愛用中とは…さすがヲトメ(爆)そしてなんでシンツヨだけ下着を色を聞いてないの?知りたかったわけじゃないけどさ!(笑)
写真もみんないいですなぁ~福岡でもデレデレしてきたけど、やっぱりゴローさんは素敵ですなぁ。黒いピーコートとかホント似合うよねぇ。あ、ほん怖見てないや…録画したけど。

糸島



糸島に来ました。東京の人が葉山あたりに行く感じ?それより近くリゾート気分の味わえる海沿いのエリアです。
芥屋の大門に船で行ったりしつつ、南国リゾート風のカフェ「Current」に来ました。オサレ!ベーカリーもケーキも美味しそう!注文した「Currentプレート」は盛り沢山でウマス!

柳橋連合市場


昨夜はゴローさんは涼やかな笑顔でちょーかっこ良かったです!!

さて、今日は福岡観光。柳橋連合市場でキムゴロごっこ!

…と思いきや、日曜は市場はお休み(T_T)うわ~ん、魚ろっけ食べたかった!(>_<)

博多に来ました


すまーっぷらいぶ!!いんやふーどぉぉーむ!!


って最近中居さんが言わないってマジですか?これを始めに、終わりに「もうちょっと遊ぼうか~!」を聞かないと気分でないよ(>_<)

眼鏡橋&亀山社中



ちなみに旦那は深夜に無事合流しました。いやぁ、散策暑いわー。服が汗ぐっしょり。

グラバー園&大浦天主堂




昨日歩いた辺りよりクマゼミだらけでクラクラします。

出島


晩ごはんにカウンターで五島うどんを食べ、今日の締めくくりとして出島に来た。
出島ワーフはこじんまりした港の前に飲食店が並び、金曜の夜のせいか人がいっぱいでテラス席でみんな飲み食い楽しそう。いいなぁ…一人じゃなければ色んなもの頼めるのに(T_T)
そういえばにうすドームの当落始まったそうで。朝6時にかけたけど繋がらず…。お友達のおかげで振替オーラスに入れるようで良かった!

福砂屋本店



とーっても趣深い福砂屋本店。そしてなんと言っても商標のコウモリマークがちょーかわゆくてズキュンです。豊島屋の鳩サブレグッズみたいにこのコウモリのグッズを売ればいいのに!こんな帯留、欲しいなぁ。(論点ズレ)
東京でも買えるけどあれは東京工場製だし、やはり長崎本店でも買いたいなと思って。帰って食べるのが楽しみだ。
しかし、思案橋から福砂屋さんまでの道がギンギラの飲み屋やキャバクラの看板だらけなのが切ない…この道の先にホントにあるの!?って思ったよ~。

浦上



資料館はかなりキレイな建物でびっくり。天井越しの空はこんなに青いのに、こんなにひどいことがあったという現実…。

チェックインして休息したので、また出掛けてきまーす。やはり暑い中、歩き回ると消耗する~(>_<)

初・長崎


夫が急な仕事で最終便→深夜長崎入りになり、一人で今日は観光です。京都とか知ってるとこ一人旅はあるけど初めての土地を一人で歩くのは珍しいです。
一人メシももちろん平気なので、まずはやはりちゃんぽん!浜口町駅からほど近い宝来軒別館に来ました。
キャベツやモヤシ、ニラがたっぷりで魚介の効いた塩スープがクリーミーでうます!
さて、これから原爆資料館に行きます。こればっかりは一人で受け止められるか心配だ…。

滝コン


最終日2公演、入ってきました!二部のゲストがじんじんで、「とーま(?)とヤマピーも来るはずだったけど仕事で来れなくなっちゃった、ヤマピーじゃなくてごめんなさい」と言うてましたよ!
あぁ、親子…!見たかったよ…(T_T)両部とも客にヤマピーコールあおったり、スノーマンコントを採点してスケブに点数書いて見せるとこで「ヤマピー大好き」て書いたりして、待ってたのになぁパパ(;_;)
じんとのトークも面白かったんだけど、やはり見逃し続けてる親子が見たかったー。
殿は黒×銀の衣装にキンパが映えてゲームの美形キャラのようでかっこよいけど、それ以上に他者の追随を許さない「本気のおふざけ」がとっても素敵でした。ホントに殿って色んなイミですごい。
年内に滝つツアーらしいし、こちらも楽しみ!

This is Love宣伝関係

なんかもう、どの番組もツボがありすぎてさらにどこがどうってわざわざいうのもアレな感じなんで、リピってて時が過ぎてしまいました・・・(苦笑)ツアーが始まって全体的にメンバーの一丸感がアップしてて嬉しい限り。

続きを読む

ワンミリ

ネタが珍しくいっぱいあるのに更新できてないー!ワンミリはちゃんと買ってますよーボチボチTVも観たし。
いやぁ、やっぱしうちのリーダーってきゃわかっこいいね!(少クラのこやまか)ラジオとか聴いてなかったので初めて聴いたのが少クラ収録だったんだけど、「英語か日本語かも聴きとれねー」って思った(笑)あんなに混じってたのね、納得。しっかしぴーさんはどんどん男っぽくなるねぇ!でもきっれーな顔だねぇ!って感じで、つまりはぴーさんはかわいいねってことなんです。
「CDTV」「HEY×3」「Mステ」「少クラ」と観ましたが、宣伝で一番良かったのは「滝沢電波城」(ラジオ)でしょう!聴けてなくて読んだだけだけど、一番面白かった(笑)ピーレンジャー、とぅー!とか言わせられるのは殿だけだわ。スバラシイ。
ちなみに「少クラ」は素晴らしかったね!やっぱり殿のバックにはありったけのジュニアがつくっていうのが似合うわ~。そして久々のエビキスバックは華と迫力があってやっぱエビキスがついたツアーが観たい!って思ったよ。

トリノスさんご来訪




なんとTorinosさんご本人がいらして(!)コメントを残してくださったので、別エントリとして上げておきます。ちなみに画像は私の持ってるトリノスさんのTシャツです。

トリノスです
一応本物です。私の絵を気に入っていただいている方がこんなにいらっしゃるとは、とても感激しとります。
現在イラストレーターとして企業からお仕事をいただいており、
又、昨年2匹目のヒナ(子)を授かりまして
目の前の事を消化するのに精一杯で・・・
来年度はTORINOSに力を入れようと思いますので、
どうかよろしくお願いします。
とりあえずカレンダーが出ると思います。


2011年のカレンダーが出るらしいですよ、皆さん…!!思えば「Torinos」で検索するとうちのブログがヒットしてしまうため、カレンダーを求めてさまよう沢山のトリノスファンの皆さんからコメントをいただき、みんなでカレンダーがない寂しさを嘆きあっていたわけですが・・・ついにご本人に発見していただきコメントまでいただけるとは!トリノスさん、本当にありがとうございます!!そしてヒナちゃんたちとの時間を大切になさりつつ、またカレンダーや色々なグッズを拝見できるのを楽しみにしています!

以前のトリノスさん関連のエントリはコチラコチラ

怖いのにモエ


週末はスマコンのセトリ&ネタバレで激しくテンションが上がりました!ちょー楽しみ!!しかし東京全滅だからチケ探さないと…。滝ソロもセトリ見て楽しみだ~。
恐怖に耐え、スマスマ観てたけど、二人だけビビりまくるキムゴロwそして心拍数が同じという奇跡ww

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

