07
1
4
6
7
10
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
   



十三人の刺客



「十三人の刺客」のチラシをもらいました。

平幹二朗 松本幸四郎 稲垣吾郎 市村正親

…え?

(°□°;)

なに、このクレ順!!

松本幸四郎と市村正親の間にイナガキゴロー!しかもトメから二番目。目を疑いました(笑)

舞台挨拶するかなー?

プレゾン


やー楽しかった!ストーリーも革命みたいに頭が混乱しないし。(基準が間違っとる)とにかく今井さんを筆頭にやらっち、エビ、武道…ダンス自慢の出演陣による群舞は圧巻で、テーマ曲「ROAD TO PLAYZONE」がアガる!そしてそんな布陣にゆーまとしんちゃんは大丈夫かね?と思ったけど頑張ってたし、ゆーまはたたずまいと声がよいなぁとちとときめいてました。
今井さんはホントにどんどんダンディーになって年齢不詳な感じで座長というか支配人の貫禄でした(笑)早く滝つで今井さんの歌が聴きたいよ!

ピノバラエティパック


期間限定ピノがバラエティパックで!
抹茶オレ、ティーオレ、カフェオレです。抹茶が一番好きな味だ。味の組み合わせは好きなんだけど、やっぱり夏にピノはちょっとベタッとする感はイナメナイ。
そして夏は井村家あずきバーばっか食べる私。

最近見たテレビ

「月の恋人」について一言・・・と思ったら筆が進まず(笑)つらつらとここんとこ見た番組を。

続きを読む

拍手レスです

いつもありがとうございます~!梅雨明けして夏らしい暑い日が続きますが、皆様よい夏をお過ごしください~。

続きを読む

少クラ観覧


タナボタ的なお声掛かりで観覧に行ってきました!
ゲストの滝さまに加え、飛び入りのぴーが見られて良かった~。ぴーさん、夏はにうすも頑張るからにうすのやまぴたもよろしく的なことを言ってましたよ!夏って現場は今からじゃ間に合わないから新曲かなー?
滝ぴ親子のツーショがなかったのは残念でしたが、久々にエビキス(というか全ての出演ズニア)をしょった殿が大変に素敵ングで、ツアーもこうだったら…(>_<)と思いました。
詳細はオンエア後に~。
あ、画像は帰り道にびっくりしたキスマイ看板@渋谷です。かっこよく撮れすぎじゃね?(笑)とツッコみたいほど良い出来上がりじゃないっすか!

タンナファクルー


タンナファクルーが恋しくなってきました。
タンナファクルーとは丸ぼうろみたいな黒糖味の沖縄のお菓子です。間食に食後にヒマがあれば食べ、同行者に呆れられましたが…素朴でうまいのです!
もう少し洗練されたパッケージのも食べたけど、このレトロなパッケージのヤツがうまいのです。

拍手レスです

旅写真なんぞにもパチパチありがとうございます!

続きを読む

スマ遠征


福岡、当たりました~。
ドームに遠征しない主義だったのに、ついに掟破り。スマ遠征はなんと12年ぶり!(爆)

島の思ひ出



土曜に1本、日曜に3本潜ってもう今から帰りです。休暇が過ぎゆくのは早い(>_<)
海辺で出会ったあーまん(オカヤドカリ)を激写。

行ってきます


百識王のトッツー予想=優勝はウルグアイかパラグアイ が現実味を増してきましたね!つか、セオリー(ジンクス)すごい。

たった二泊ですが南の島(国内)に逃亡してまいります。ウミウシに会うのが楽しみだ!

スマアルバム【追記】

朝、WSでちらっと見ただけですが。

スマの新アルバムのジャケが集合写真…!!一体いつぶり?!いいよー!
しかもセンターがゴロー(!)で両脇が上二人で肩組んでる…!なんという私仕様。
ありがとう、カシワ。いやカシワはなんもしてないかもだが、素晴らしい写真だ。
ジーザスのクルパーは「髪が傷むじゃないの!」と青ざめはすれどもモエないんだが、コレ見て初めてときめきました。
早く収録曲知りたいなーデュオとメンバー紹介ラップの有無が気になる~。
【追記】
やっぱジャケはイラストだったみたい…でもあの素敵集合写真はブックレットに載ってるなら無問題!

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

