04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
28
29
30
   



スマ@上海

日本スーパー人気グループ「SMAP」上海万博ファンの集い

色々とびっくりだけど、とりあえず今年はコンやってよねー!ってことと、ただでさえ混乱しているらしい会場でなぜ無料チケットを当日発券するのか意味不明。

そういえば、先日WU伝言板でますださんがTALK LIKE SINGINGを見に行って、慎吾に「舞台から増田くん来てるの分かってたよ」って言われて嬉しかった、という記事がありにうす&すまエピにこちらも大変嬉しくなりました。

拍手レスです

現場予定もなくまったりとした進行のブログですが、遊びに来てくださったりパチパチいただいてありがとうございますー。

続きを読む

歌川国芳展


やはり猫好きには生き生きとした猫絵がたまらんばい!ガマの忠臣蔵のおたまじゃくし紋入り裃とか細かいこだわりが見てて楽しいかったー。

ガイズ&ドールズ


今更ですが、土曜日に行ってきました!
初めてうちのお仕事をがっつり見られた
うちは大変に立ち姿が美しく、スタイルいいし、身のこなしもキレイで顔はキラキラで声は甘~くて、舞台でとっても輝いていました。
個人的にはストレートプレイのが好きなんで、そのうちグローブ座でロマコメとかやって欲しい!(具体的にリクエスト)

拍手レスです

ユニ活動がなく沈黙のユニ担です(苦笑)News every.もトラブルマンも観てるよ!でもやっぱユニ仕事が少なすぎて、さくらガール露出で潤いきらないまま、また干からび始めてます・・・。しかし明日はクリエでがっつりうっちーなんで楽しみたいでっす。

続きを読む

滝沢歌舞伎


火曜夜に観てきました!
前日に負傷の報道および腫れた顔での会見を見て、心配な気持ちで日生へ。依然顔は腫れぼったく、疲労の色も濃くいつもと全然顔が違う!命を削ってる感じで、おいたわしくて悲しい気持ちでいっぱいです。
ご本人が演出ほか全てを手掛けた入魂の舞台を応援したいと思うんだけど、やっぱり歌って踊ってるのが一番好きだし、ここまでしなくていいよ~(>_<)というのが正直な気持ち。
でも舞台は楽しかったよ!かなり笑ったし。日本語教えての回答→「スピリチュアルな世界へようこそ(声真似)」のとこが一番笑った~。
歌舞伎と銘打つ割に白塗りはそこまで多くなく、屋良っち加入でダンスの印象が強くなったかな。しかし笑いがちょいちょい入ってて、シリアスなシーンをどんなテンションで観ればいいのか、そもそもシリアスなのかさえ分かんなくなった(笑)
そして負傷したのはやはり将門ネタだから…?とちとノロイに怯えました。

Mステ2回目



・衣装が地味過ぎる
・笑顔が少ない

という前回指摘した点が見事に改善されてましたね!多数のヲタが「ちょ、自分のブログ参考にした?!」て思ったのでは。私だけ?(笑)

後はこないだからぴーりょが全く絡まず目も合わせないので、曲終わりで他の二組みたくわちゃわちゃして欲しかったなぁ。
関係ないけど、私の大好きな「愛しい人よGoodNight…」をニッキドさんが口ずさんでたのが好感度アップでした(笑)

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

