03
1
2
3
4
6
7
9
10
15
16
18
19
22
23
24
25
27
30
31
   



滝さまおめでとうございます!



ちょー寒い砧公園でお花見してきました!結構咲いてる木もチラホラ。
そ・し・て!今日は滝沢さんの28歳のお誕生日です、おめでとうございます!!銀河系イチ素敵だと心底思います、殿!年始から怒涛の舞台で大変な日々だと思いますが、歌舞伎が終わったらコンがみたいです!

誰かが私にキスをした

試写会から早くも1週間が経ってしまいました。その間、ワタクシは再び原作を読んでいたのですが、映画化が決まって読んだ時より5倍モエでした。(正直そんなに話は好きじゃないのでそこは変わらないんだけど)そして改めて、原作読んでから映画見て良かったなと。あの話のノリやキャラクターに読んでた方が入りやすかったかなーと思います。

以下、映画および原作のネタバレ含む感想です。

続きを読む

拍手レスです

いつもありがとうございます!お返事遅れがちですが、コメントはご遠慮なくどうぞ~。無記名でももちろんOKです。

続きを読む

安曇野に来た



安曇野エリアでは穂高神社横のパン屋「梅太郎」がどれも美味しそう!
道の駅で立派ななすを買ったり、北アルプス牧場で美味しいソフトクリーム食べたり、買うか食うかしてばかり。

信州なび助


なんとかわゆい…!!激しいときめき!

信州なび助のグッズを早く作るべきだ!

ちなみに彼は信州の観光スポットデータ検索サイトのキャラクターです。

松本に来ました




久しぶりに松本に遊びに来ました。
お昼はヒカリヤという綺麗な古民家レストランへ。ランチのお弁当は1800円でごはんをお蕎麦に変更すると2000円といいお値段なんだけど、内容もかなり豪華!お店も静かで雰囲気よいです。
松本城ではスズメの取っ組み合いの喧嘩に釘づけに。2階から絡み合い戦いながら落下して行く姿に周囲の人間もびっくり。
仲町通りの「とうへんぼく」では素敵な器を購入し、さらに大型スーパーで伊那食品のかんてんパパシリーズの充実ぶりに歓喜し、杏仁豆腐の素などを買いまくりました。

来週の日刊スポーツ

スーパーあずさからおはようございます。

来週の日刊スポーツのサタデージャニーズはNEWS特集ですよー!ちなみに今日はうっちーです。最近遊ぶ人はカメだって。やっぱりにゃんは時間合わないのかな…つかうっちーこそ稽古で時間ないよね。来月舞台楽しみだ。

誰キス試写会


このとんかつっぽい(失礼)ポスターの300倍は素敵なにゃんでした。しかもヤマナデより100倍上手いような。とにかくホマキちゃんとビジュ相性がよく二人がくっついてるだけでキャワす!でした。あーキャワかったぁ…。

ぴーさんINビストロSMAP

にうすとスマが交錯する瞬間がついに・・・!根っからスマヲタでにうすをカケモのワタクシには大変美味しい時間でございました。ぴーさん、滝パパの話もしてくれたし!キムゴロは相変わらずだったし!(笑)俳優として出てるせいかしかしNEWSの「に」の字も出なかったね。中居さんが「グループの時」ってかろうじて話してくれたけど。まぁ、いいや・・・この際ゼータクは言わないんだ。(親子ネタがあったので甘い)
一番のツボは「いながきさんにひとつきいてもいいですか」と珍しく自分から話し出したぴーさんが「お休みの日はなにしてるんですか?」って!!(笑)ゴローにだけ聞くからぎっちょトークかと思ったのに、なぜゴローだけ?なぜ休みについて??しかも「いながきさん」ってそんなよそよそしい…そんなぴーさんがぴーさんでかわいかった。ゴローはシゲ型の完全ぎっちょなんだよね。その後の「山下くんは?」って猫なで声のゴローにもワロタ。なぜ。ステキ。ゴローさん、かつんもいいけどにうすコンにも来てね!かつて共演したシゲもいるしさ!あ、「危険な関係」の前髪ゴローが好きだったので、写真が出てちと嬉しかった。
あとは中居さんのスマヲタぶりに改めて感動。そこですぐに「若者のすべて」のイノッチが出てくるなんて!オイラ「若すべ」見てたけど全然記憶にないよ・・・「危険な関係」にぴーさんが出たのはよく覚えてるんだけど。
しっかしぴーさん、やせたねぇ!目がすごい大きくなった気が。ハードに節制してるのね…大変だなぁ。はやくジョーを終わらせて>< ふっくらぴーさんのがキャワなのにー。

拍手レスです

たくさんのパチパチをありがとうございます!にうすちゃんの活動があるとにうす担さんが動き、一人じゃないってステキなことねって嬉しくなります。

続きを読む

さくらガール@Mステ1回目

ほんっとーに久々のMステ出演でしたね!つか、テレビで全員出たのがカウコン以来、その前は24時間テレビでその前はABO発売の1年前ってどんだけテレビ出てないんだって話ですよ。そりゃそんなに活動ないグループじゃスポンサーも付きにくいよね・・・。
って、のっけから鬱ってしまいましたが、久しぶりに揃って歌って踊るにうすちゃんはやはりきゃわくて、歌声も好きで、やっぱりにうすはええなぁ~と思いました。

ダンスは思ったよりガシガシでしたね!スマの「そっときゅっと」っぽいなと思いました。おとなしめの曲でガシガシ踊る。衣装はもうちょっと華やかにして欲しいなー。私服っぽくていいから、もっと色味のある服を着せてあげてー。もしくは、「星めざ」みたいにトータルイメージが揃えたジャケットスタイルで、インナーや形をそれぞれちょっと違えるとか。衣装についてはMステSPでどーなるか楽しみ。

めっちゃリピってるし、おおむね満足なんだけど、あえてダメだしをしたい。
なんでいつもそんなに笑顔がないのーっ!?「星めざ」の一回目出た時もそんなで「放送を見ていろんな人に『仲悪いの?』って言われた」って2回目出たときに言ってたじゃん!同じあやまちを繰り返さないで欲しかったなぁ、あやまちってほどではないけど全然ニコニコでもなかったし。
なんだろう、ヲタとしては久々出演でわーいドキドキ!と思ってるわけで、そこで彼らも「久々に全員揃って新曲出せて嬉しいぜい♪」って雰囲気だったら嬉しかったんだけど・・・曲終わりの笑顔をもっと見せて欲しかったよー。もはや本人たちが大して嬉しくなかったとしても耐えてきたヲタに笑顔というエサをもうちょっと与えて欲しかったよ(苦笑)そんでもって自担!もう自担なんだか気持ちを見失ってずいぶん経ちますが、あのリハみたいな帽子とやる気なさげな態度がほんとーにもう正直イヤでした。むきーっ!(ニッキドさん好きな方、すいません)

他の歌番組はどうなんだろう。とりあえずいっぱい歌って踊るにうすちゃんが見られますように!

ジョージはきれい好き




天気が良いので吉祥寺をお散歩。
くるりkesaを覗いたり、色々雑貨を見たり。コートのないお出かけは身軽で楽しいなぁ!
写真は「GONO」の炭火焼ハンバーガーと「茶の愉」の紅茶パフェ&ほうじ茶。うます!うます!

象@新国立劇場小劇場

2年前?くらいに発表されたゴローさん舞台「象」を見に行ってまいりました!久しぶりに観たゴローさんに大変ときめきました。やっぱり私、ゴローをA・I・SHI・TE・RU!(自分語り)

以下、ネタバレです。難解だったので、内容にはあんまり触れないと思うけど…。

続きを読む

甘いもの


ミラベルのフランボワーズのサントノーレ、うまし!
春らしい甘酸っぱいフランボワーズクリームとリキュールの効いたクリーム入りシューがたまらんです。「さくらガール」って感じのルックスだよねぇ!こちらのギモーヴは激しくオススメです。

基本はういろう(伊勢とらや)と鬼まんじゅう(名古屋名物)とくず餅(王道・船橋屋)が三巨頭なんだけど(笑)たまには洋菓子も美味しいなぁ。

これから象



19時からで21:45終演って15分しか休憩ないのにハード!
象の根付を作ってきたよ、ゴローさぁんー!(あさってな努力)

あしたのぴーさん


珍しくGROMの前を通ったら、全然並んでなかったので初めて食べてみた。一番小さくても490円…高いよ!
スーパービターチョコとザバイオーネ。前者はチョコチップ入っててビターで美味しく、後者はちと私には甘かった。

さて、ぴーさんの「あしたのジョー」はマジでしたね!
噂の段階でぴーさんハダカでファンハダカうはうはだろうみたいに書かれてたけど、個人的には痩せすぎぴーさんはちょっと…胸が痛む。そして殴られて顔がボコボコではモエられないよ(>_<)
ともあれ決まった以上は成功を祈ってます!!


…そして早く撮って、ツアーをよろしく!

にうすカレンダー


久々に例の中華屋さんに行きました。飲まないのに食べたいおつまみザーサイ、うまし。
にうすカレンダーが届きましたよ!写真点数が多いので、今年は買ってみました。
最後のスーツで肩組んで笑ってるのが一番好きかなー。
Mステ出演も決まったし、こーいうみんなが揃って笑ってるところがいっぱい見られたらいいな。

春ですなぁ


暖かな日差しに「春ですなぁ!」と目を細め墓参り。
祖母の命日に「最近は着物にハマり、ばーちゃんのお古をいっぱい着てるよ」と報告。

はっ…!今日に限って日焼け止め塗るの忘れたぁああ?!!

もう今年も1/6が終わったというのに全員揃って動いてるとこが見られない、寂しきにうす担。
あと少しで始まるであろう新曲祭りに期待したいが改編期だからなぁ…(T_T)
久しぶりにうたばんに出て欲しいなぁ。せっかくのロケPVのメイキングも見たいなぁ。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

