02
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
14
16
17
18
22
23
25
26
27
28
   



誰キス広告


もうこんなに広告すんだ!
とりあえず小田急線出ようとして改札前のミライにたまげたww

拍手レスです

ぱちぱち、いつもありがとうございます!拍手コメントは無記名でももちろん構いませんのでお気軽にどうぞ~。

続きを読む

さくらなんとか


スタバのさくらなんとか飲んでみたい、と言ったらオットに「桜小路?」て言われました。
どんだけ事務所担やねん!!
正しくは「桜スチーマー」でした。甘い(>_<)

トークライクシンギング


行ってきました!
ヤマコーが来てたよ。局長&副長!
久々に見た慎吾は大変頑張ってたけど…また太ったような?(-.-;)そして目のクマが痛々しい…毎日2時間ノンストップ舞台で大変だけどがんばれー!

拍手レスです

久々のGood NEWSで更新できて嬉しいわ~と思ってたらパチパチいただいて、とってもうれしいです!早くコンレポとか書きたいです!(笑)

続きを読む

シゲドラマ

シゲ、連ドラ初主演オメ!

深夜のテレ東ってことであんま数字も気にしないで良さそうだしw冒険した意欲作を期待したい!
コメディーはシゲの顔芸が活かされそうで楽しみです。

そしてテゴマスコン!おめでとう~!
テゴマスコンは出演者も客も幸せな空間って感じでいいっすなぁ。

確実にコンが遠ざかり、グループ担としては、やはりちと鬱ってしまいますが…。4月から冠番組やってくんないと、もーグレそうです(古)。

1年ぶりの新曲!!

ゴローさんの「象」も行けることになったし、うっちーの「ガイズ&ドールズ」も第一希望だったし、歌舞伎の申し込みもせにゃアカンなぁって嬉しいのに(※歌舞伎除く)Good NEWSがないとテンション上がらん!と思ってたら

3月24日 NEWSニューシングル「さくらガール」発売決定

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

しかしなんかタイトルが…ビミョごにょごにょ。そしてなんか「チェリッシュ」を想起させると感じるのは私だけでしょうか。なんだかんだでやっと6人仕事が見られることになって嬉しいっす!

つーかさぁ、にうすちゃんってドラマの主題歌でもないしグループで冠番組やってもないし、それなのにCD結構枚数売ってて何気にすごいと思うのですよ。こんなに露出のないグループを愛しつづけるヲタがいっぱいいるって。(非ヲタの方も買ってくれてても)それならその顧客にもっと金出させちゃる!ってもっとCD出すとかライブするとかすればいいのにさぁ!それが分からないなんて・・・JEはバカだ(雪ちゃんの真似で)。

おじーちゃんはすっかりゆーまとしんちゃんにかかりっきりで、そりゃああのお年頃は変化のスピードが速いし記録にとどめておきたいでしょう。でも20代前半~半ばも貴重じゃね?あっという間にみんな20代後半とかになっちゃうわけで、この時ならではの姿をもっともっと見たいんじゃー!

Good NEWSが来ても鬱ってしまうザンネンなにうすグループ担当でありました…。
うん、でも楽しみだよ「さくらガール」!カレンダーも買う気だし。

オソロでSHOW

SH350320.jpg
SH350319.jpg
ガイシュツかもしれませんが。

0号室、シゲの時も見たのに、さっき突然フロントにいる人とforeverの出だしの人がオソロ!と気付き目からウロコでした。

ドゥバイヨル

SH350316.jpg
バレンタイン限定の箱がかわゆすぎる!
箱のために購入。
しかしオランジェット6本で1000円は高いYO!

GUSTOSO銀座

SH350314.jpg
友達夫妻とランチ。
本日のパスタは5種類あって、私は鱈とポワロ葱とちぢみほうれん草のタリアテッレ(ウロ覚え)を注文。
これにミニサラダ、フォカッチャ一切れで1000円。プラス300円でデザート、コーヒー付きとお手頃価格でボリュームあっておいしかったです。

普通の主婦ブログになってもーた、ご無沙汰しております!

走魂は毎回楽しいしドラマも観てるし、ちょんまげプリンは行かないだろうけど興行収入をすっごい心配しています(笑)
しかーし!にうすくん活動が相変わらず影も形もないので、いまいち…いまはちくらいテンションが上がらないのです!
ジャニヲタは万年金欠も辛いけど、自ユニ活動なくてヲタなのにヲタらしくいられないってのも辛いものです…。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

