12
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
24
26
27
28
29
   



よいお年を

ちまちまと毎日片付け&掃除に勤しんでいたら、あっという間に大晦日になってしまった!!ああ、片付け終わらず・・・。せめてお正月らしく、珍しくお花を家に飾ってみました。

そんなこんなで、今年も皆さまお世話になりました!直接会う方々、ネット上で出会う方々、今年も色々とご厚意に預かりまことにありがとうございました!感謝、感謝の日々でございました。(特にコン関係で・苦笑)
今年はにうすちゃんの活動が少なく、ついでに副担の滝つ、さらには殿堂入りスマさんと私の推す全てのグループのコンサートがなく(笑えねぇ)、テンションがいまいち上がりきりませんでしたが、ジャニ事やそれ以外でも楽しい一年だったように思います。タイーホとか悲しいこともあったけど

来年はジャニ含め世の中にもっと明るいニュースがありますように!
ぼにゃり。を来年もよろしくお願いいたします。
20091231191352

MステSP

良かった!トナカイまっすーがかっこよかった!

(感想終わり)

なんかリピを重ねてにうすちゃんキャワーと思うと、やはり活動予定がなく今年もABOと24時間しか活動なくてライブもないし下半期が寂しかったわーと喜んでたのに次第に悲しい気持ちに・・・年が明けたらGood News来い!

拍手レスです

遅ればせながら拍手レスです。今年は去年よりいっぱいコメントもいただけてとっても嬉しかったです!ありがとうございました。また来年もお気軽にどうぞ~。

続きを読む

ドル誌

MステSP、にうすちゃん待ち中~。
先日立ち読みしたドル誌で心に残ったこと。
・ますださんの着メロが一時期「デカメロン伝説」だった
・シゲは髪伸ばし中である(復活時みたいのはやめてー!)
・ニッキド→てごメッセージ「茶髪変やで」は黒髪同盟復活のお誘い?

皆さま、メリークリスマス☆

母曰く

実家の母が「ねぇ、ONE PIECEって釣りの話?」と聞いてきた。

私「は?釣り??読んだことないけど海賊の話なんじゃないの?」
母「え?釣りじゃないの??」

なぜ、釣り×2言ってるんだろう、母は。

はっ!ま、まさか・・・?!

続きを読む

ベストアーティストなど

「0号室の客」は4話終わったら感想を書こうと思っていますが、とにかくシゲが若すぎてちっとも有能な医者に見えません!せいぜい研修医。シゲはちゃんと学生生活を送ってるせいか「学生オーラ」がすごくあると思うのでたとえフケ顔(笑)でもやっぱりハタチそこそこにしか見えないと思う。

ベスアーとヤマナデのことなど。

続きを読む

さんスマ

毎年つまんないことが分かっててナナメ視聴でいい加減観るのを止めようと思うんだけど、ちょこっと面白いことが起きたりするので、一応録画して飛ばしつつ観ました。

とりあえず「中居さんの身長170cmはウソで本当は165cm」という都市伝説に関して、ほんっとーーーにびっくりしました。公式プロフが165cmになってなかったっけ??アルバム「005」には165cmだよ。そっから伸びたの??

そしてキムラさんが熱湯風呂やったのはご立派だと思うけど、やはり私の目に焼きついてるのは57kg時のきゅむのボディなので(迷惑w)かなりの残念感でしたわ・・・いいけど。ヒロくん(50歳くらい・男性)とゴローの話題にツッコんでくれたし。とりあえずゴローが太ることの方がダンゼン怖い。

スマさんといえば年末TV誌ジャックも果たされず、長年あのどの表紙もスマ!に見慣れた身としては寂しい・・・でもそうだよね。一番活躍した人たちを年末年始号の表紙にみんなしたいよね・・・。

拍手レスです

ジャニごとがなく私生活が忙しくブログもご無沙汰気味ですが、皆様いつもありがとうございます!年末~年明けのジャニゴトが確定し、今後の予定がちょっと華やかになって嬉しいです。

続きを読む

ウィンクアップ1月号

モチのロンで買いましたよ!お・や・こ対談!
会話の内容は聞いたことあるネタが多く残念ですが、写真がやはしいい!
ぴーさんがへにゃっと(※褒め言葉)した表情で、いいっすなぁ…殿も緩んでるなぁ…ホントありがとうウィンクアップ!
そして伝言板のぴぃ→内 の伝言に激モエ。「こぎれい」ってぴーさん!(笑)今のキラキラコンビの仲良し図が見たくなる(>_<)

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

