11
1
2
4
5
6
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   



ヤマトナデシコ七変化

♪純情 愛情 過剰に異常~
ある年齢以上の人はぜってー曲がアタマに蘇り、「カメは事務所NGじゃないのかしら?」と思ったのではないでしょうか(笑)
とりあえず、にゃんの久々の連ドラが嬉しいー!原作は髪ストレートだし、まっすぐにしようよー。(個人的趣味)そして共演がうっちー!!ちょう嬉しい。何げににゃんをかわいがるうっちーという図が好きなので、再び見られる日が来ようとは・・・!(感涙)

しかし金10はキケンな枠。思えば「オルトロス」の時もちょー喜んだのに、発表の時が一番ハッピーだったというオチだったので、ぜひとも頑張って欲しいです。

【追記】朝ズバ観たけど、うっちーのあの髪形なんとかなんないのか!せっかく元がいいのになーぜー?!ポスター撮りに合わせてこざっぱりすればいいのにー!

拍手レスです

本体の活動は…ぶつぶつとテンション下がり気味ながら、拍手をいただいててとっても嬉しいです。ありがとうございますー!

続きを読む

紅白とぴーコンと走魂

ぴーコンの合間に嵐はどーなったかね、と思ってケータイでチェックしたらまさかのNYC Boys初出場!!今年一番の驚き。本当におじいちゃんは余命宣告でもされてるんじゃないかと心配になります・・・!

ぴーコンと走魂(今更)について軽く。

続きを読む

雨の日の森の中

20091117011521
日曜夜に観てきました!ネタバレないけど全く感想聞きたくない方は退避!



すーっごく楽しかった!!いやぁ、涙を拭いながら笑ったわ。笑うって気持ちいいね。
まっすーの演技はやはり安心感がある。動きがディズニーアニメみたいだったわ。周囲から何度も何度も堪えきれない「かわいい~」という呟きが。かわいいよりカッコイイまっすーのが好きなんだけど、かわいい~って私もなってた(笑)
スタイリングは伊賀大介なんだね、どうりでオシャレ番長衣装なはずだ。谷村さんとまっすーは空気感が似ててお似合いで良かった。
個人仕事の予定が充実すると、グループはー!?って淋しくなるんだけど、仕事ぶりを見るとみんなホントにいつも成長してて素晴らしい出来で、こんなコのいるグループを好きなんて幸せだワタシ!と思えてます。(親馬鹿的?)

SMAP 007 MOVIES

スマ買い直しにパチパチいただいたのに喜び、今更14年前に発売されたDVD(というか当時はビデオ&LD)について書いてしまおうと思います!(自己満足)ちなみにこのツアーは私の初遠征だった気がします。初なのに宮崎!(笑)
ホールツアーなので、宮崎も市民会館でちょう狭く、前から3列目くらいで目の前で慎吾さんの飛び散る汗に驚いた記憶があります。

続きを読む

スマ買い直し

20091108200052
ついにVHS&LDだった006と007のDVDを買ったよ!「それが痛みでも」と「LET IT ALL GO」が楽しみだ。

DVD「NEWS LIVE DIAMOND」感想

こまかーく感想を書こうと思ったのですが、メモもとらんとぼへーっと見入ってしまうので思いつくままに簡単に書いておきます。

続きを読む

拍手レスです

最近めっきりご無沙汰なのに拍手いただいてありがとうございますー!やはりみんな、DVDで改めてにうすってイイよね!って思ってるのね~*と勝手に解釈していますw

続きを読む

ハピバ☆

20091103155737
♪りょーのハッピーバースデー 君の未来に幸あれ~
こんなにハッピーな気持ちで宝石コンDVDと共に自担の誕生日を迎えられて、大変に幸せです。
いやぁ、やっぱりにうすちゃんは楽しいし全員大好き!って久々にデレデレしとります。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

