09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
30
   



コンDVDやっと発売!

DVD「NEWS LIVE DIAMOND」 2009/11/04 発売

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ひっさびさににうすゴトでテンション上がったわぁ!担当愛も揺らぐ今日この頃ですが、充分に自分がにうすを愛していることを再確認(笑)

しかも、ソロのMUSIC CLIP入りってどーしたんだ、JE!やればできるじゃん!!惜しむらくは、テゴソロが「愛なんて」だということです。宝石コンで歌ってないじゃんよ。(だよね?)
私は広島で聴きそびれた「ケセナイ」を入れて欲しかったよ!コンの「ケセナイ」が入れられなくても、「ケセナイ」を歌っているテゴを観たかったんだよー!!

そしてそしてツアードキュメンタリー!てごりょ誕生日もクリスマスももちろん、楽しみだけど初日に仙台まで行った滝沢監督ももちろんいるよねー?!親子プリーズ!!

滝沢監督のOPメイキングも収録ですよ!親子プリーズ!!(そればっかかい)あのOPは単純にみんな表情がいいし好きだー。

とりあえず、オットに「11/3(というか2日夜から)は一日DVDを見るから、どこへなりと行くか一緒に観るかどちらかしかないからそのつもりで」と宣言しておきました。

いやぁー楽しみ!


でも、今のにうす君を揃ってみる機会は・・・な・・・いの・・・??

オルトロスの犬 最終話

泣いた。





・・・意味が分からなさ過ぎて。

続きを読む

オルトロスの犬 #8

もう明日最終回かぁー。いやぁ、思えばドラマが発表された時と番組ポスター写真見た時が、一番テンションMAXだったね。 ←早くも回想

一週間も経つとちっとも内容が思い出せません。えーっと・・・

・教会の爆発があまりにもCG過ぎた
・遠くに立ってる長谷部が倒れるほどの爆発なのに、近距離にいた3人が割りと軽傷
・自分で治せるんだ・・・!(驚) ←竜崎の説明を鵜呑みにしていたヒト
・やっぱりもっと早く兄弟ネタを出すべきだったのでは
・なぜあんな古典的ダイナマイトなんだ。「爆弾しかけた」ってドラマで言ってあんなん今時ないよ!

やっと最終回ですね・・・やれやれ。

最終回といえば、「任侠ヘルパー」の最終回がネ申すぎてリピってます。何度見てもラストで泣く!

DREAM BOYS 9/10@帝劇

人生初のドリボ体験をしてきました!トンチキと噂を聞きつつも全く内容を知らないで(ボクサーが出てくることくらいしか知らずに)観てみましたが、思ったより筋があったし面白かった!てごにゃの頑張りも素晴らしく、にうす担として勝手に誇らしい気持ちになりました(何様)。以下、雑感。

続きを読む

オルトロスの犬 #7

なんだか先週末のことなのに、内容が思い出せないよ・・・まぁ、見た直後から思い出せないんだけどさ。なんだろう、全部がダメすぎてどこからツッこんでいいのか分からないよママン・・・

続きを読む

拍手レスです

いつもありがとうございますー!気まぐれ更新状態なのに本当にありがたいです・・・!

続きを読む

ニッキドさん@チューボーですよ

メニューは「豚のしょうが焼き」って、本人が選んだのかと思っちゃうなー。ぼにゃっとしてて久々にサヴァ彦的「良い亮ちゃん」でした。
巨匠、にうすメンの名前を列挙。ゲストを「あと一人分からない」って落とすのはシゲの時と同じパターンですねw 各所でにうす&えいと曲が流れるんだけど「code」までかかるとは!
えいとは「下品な関西人の集まり」でにうすは「いいとこのコ」っていうのは、なんかすごい距離を感じるんですけど!(苦笑)マネキンタイプのキレイな子が好きって正直な告白wえーとギロッポンでハンティングしてるイメージを勝手に持ってたんですが、とりあえず変な写真撮られるのはカンベンして。嫉妬とかではなくやはりアイドルさんはイメージも大事だとオモーの!
巨匠とお絵かき対決とかしてたせいか、「オルトロス」の宣伝できただろうに、「先の展開が読めないドラマ」とかガイシュツのサクッとした紹介のみで特に滝さまとのエピもなし・・・っていいのかい?
塩でごはん3合食べたとか家ではもっぱらチャーハンとか、最後の判定でも「ごはんが食べたかった」とか終始米将軍な印象でした(笑)

つーか、私は滝さまにこそ「チューボー」に出て欲しかったのに、主演なのに出ずじまいなのか!?うわーん!料理してる殿が見たかったよ・・・。

ここんとこまとめて

いまいち元気のないまま、更新もせんと一週間が過ぎ去ってしまいました。

月曜日:ブザビ。ぴいちゃんかわゆいね!でもあまりにも怒涛でノリ切れず。このドラマを見るには年寄過ぎるのか。だいたい32にもなって23の女にキスしただけでフラれかけてんのに強引に両親に紹介したり、マトリョーシカ方式で突然エンゲージリングをプレゼントしたりするトンチキ男が「大人の男性」としてもてはやされる世界の話だからな・・・(そこに一番ついていけない)。
そしてスマスマのゴローさんの「木村くんがいいんだよ」にメールが飛び交いまくる。知ってるでシボーン・・・!さすが過ぎるでシボーン!(思わずゴローモレシャンに)

火曜日:救命と恋して悪魔(最終回)。最終回にしてついに途中で「悪魔」を放棄。でもキスは見た(笑)

水曜日:「滝沢革命」と「人生革命」に驚く。行かなければいけないのか・・・(義務化)。革命だけでもトンチキでつらいのにまさか光子を観に行くことになろうとはなぁ・・・滝革だけにしようかなぁ。

木曜日:ドリボ楽しかった!(これはまた別エントリで)「任侠ヘルパー」は今期一番面白いと思う。そして「黄金伝説」も面白かった。朝1時間かかった火起こしを夜は1分でやってしまうあたりがやはり、さすが。そして寝起きにも突如スイッチが入って芝居できるあたりもさすが。剛は面白いなぁ、ホント。

金曜日:今日はTVがなんもないわ~と本気で思ってて、T&T会報が来たので「オルトロス」の存在を思い出す。スマの会報も来た。珍しく投稿者で会員番号7万番台の方が!負けたぜ…スマと出会って20年って書いてたし。

そんなこんな日々です。あ、今日は「YASHA」一気読みをしてみました。(なぜ今更)そしてバイブルの「BANANA FISH」をまた読もうと思いました。そういえば「花咲ける青少年」アニメを一応毎回チェックしてます。私の声優さん知識は古いので(森川氏が若手だった時代)花婿候補の声優陣が全く分からないのですが、一番好きなカール(判官びいき)の声が一番合ってない気がしてちょっと悲しい。

オルトロスの犬 特別編

ちょ、まさかの「亮ちゃん」呼び…!!(驚愕)

(感想終了)

あ、キスシーンを見てるワイプの人たちのわちゃわちゃがかわいかった。ぶたれた後に頬を押さえるワイプの滝さまかわゆす。というか常にワイプの滝さまが完璧にかっこよかった!

「ヒカリひとつ」通常盤が当たったドラマ見てるだけの人は、同盤収録の「愛の戦士Takiレンジャー」聴いたら、ポカーンというか混乱するだろうね…早くTakiレンジャー聴きたい!

拍手レスです

拍手、ありがとうございます!特ににうすくん全般に対し久々に熱い想い(笑)を書いたので、たくさんパチパチいただいて嬉しいです。シゲ猫で「メンバーがかっこよかった」って言ってたから、やはりね!と嬉しくなりました。でも、だらだら風邪から復活できずにいます・・・。
あ、今日の「オルトロス」生放送、そうくるか!って驚きました。連ドラは撮って出しすぎるよね・・・もう少し余裕のあるスケにできないものなのか。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

