08
1
3
4
6
7
8
9
11
13
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
   



24時間TVお疲れ様でした

にうすくんはじめ出演者、制作者、参加者関わった全ての皆さま、お疲れ様でしたー!終わった後、素直に良かったと思えました。
しかし臨海エリアの寒さのせいか、現在鼻水とくしゃみが止まらず、机の上に丸まったティッシュが散乱しています(笑) ←一瞬行っただけなのに 

番組の意義とかそういうことにはヲタらしく言及せず、にうす担としての感想です。

続きを読む

国際展示場にて

20090830172515
選挙の後に軽い気持ちで行ってみたら、募金列が2時間以上待ちって。なんだそれ。
横二列で間空けまくりで果てまで続く列…隣のグッ〇ミスタッフに列捌きを習いたまえ!
ドトールでミラノサンドB食べて帰ってきただけになった(笑)

オルトロスの犬 #6

なんか今までで一番「ええっ!?」っていうか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなった。
なんか松阪牛とオマール海老で闇鍋作っちゃったみたいな。それぞれはさすがにマズくないんだけど、全体として訳分からんみたいな。

続きを読む

24時間TV中

ぴーさんのダーツがとってもきゃわかった!というか基本的に一番ぴーさんを心配していたので、ダーツ以外もぴーさんがにこやかでキャワすなので、一気に気が楽になったというか何も考えずに楽しめそうです。ごめんね、にうすくんたち。あなどっていたわたくし、全力で土下座します。

まっすーのシンクロも良かったね!これぞ挑戦!!難病と闘って命を落とす人が世の中にはたくさんいて、そういう現実をしっかり見つめて、自分のことも他人のことも大事にできるようにみんながなればいい。そんなメッセージも大事だとは思うけど、少しは身近な死を経験してきた身としては、誰かが亡くなる話じゃなくて、シンクロみたく頑張るってやっぱり素晴らしいよね!ということでジーンとさせる企画のがみたいです。スティールパンと影絵の生本番(NGワードっぽい・笑)も楽しみです。

TシャツはグレーSSを購入。パジャマ代わりにさっそく使用してます。でも明日は選挙行って募金行こうかなーと思ってるので、その時は外で着ようっと。金曜の番宣時のぴーさんを真似してボトムは鮮やかな青にしようかなー。

スマ夏うた@Mステ

ちっとも知らなかったのですが「この夏スマップに歌って欲しい歌ベスト10」という企画があったのですね!録画しておいて良かったー。

続きを読む

24時間TV直前

いい感じにゆるーく見てます。にうすくんは大好きだしもちろん応援する気ばっちりなのですが、ビジュが私にはイマイチなので録画やスポット捕獲に必死にならずに済んで、むしろ良かった気分。

・ズームイン
テンション低!この後の番組見ると明らかに時間帯の問題だと腑に落ちるけど、ズームしか見てないと正直感じ悪・・・と思われても仕方ないかも。笑顔とか元気とか言うのに、むしろ始まる前からお前ら一番元気と笑顔がない!とツッコまざるをえない。こやしげが声張ってしゃべってくれるのがホントありがたい。基本テンション低く抑揚ない私にはよーく分かるが私はTVでないからさ!頼むよ!テゴが「あ、おれっすね」ってぼにゃーっとしてるのがかわいかった。

・スッキリ
ちょっと目が覚めてきた様子?加藤浩次がうまく話を振って引き出してくれたので良かった。引き出してくれたから良かったけど、リーダーのコーナーなんて本人のコメント、字幕と全く同じだし(笑)海中の映像出てんのに「ある挑戦」だし。ニッキドさんの「頑張ります!」一点張りはドラマ番宣でもよく見られますが、今回は「あと15秒」などADさん指示との合わせワザでオチとして機能してたので良しとします。

・思いっきりDON
一番表情も明るくなってきて、自然にしゃべってたなー。なぜリーダーとゆうやは暴露なしなの!?

昨日以前の番組だと「サプライズ」のしげますが、おしゃべりもうまかったし、シゲの髪型が一番良かった!

スマスマSP二人三脚@万里の長城

面白かったけど、もうこれ以上危険なことはやめようよ!「殿リーマン@表参道ヒルズ」だってちょうちょう面白かったよ!生命の危険の伴わないロケにしようよー。
それにつけてもシンツヨがうらやましいけどシンツヨにしかできないお題。他の組み合わせだったら裏で罰ゲームの内容を変更しそうだw ゴロツヨも行けそうかな。
キムゴロでちょー観たい!!と思ったんだけど、ちょっと想像したらなんか放送できなさそうでさ・・・(私と数名の人間しか見ないでチャンネル替えられそう)。

続きを読む

オルトロスの犬 #5

ご無沙汰しております。なんかぐんにゃりと仕事がない時は寝てばっかりいたら現在に至ってしまいました。慌てて先週のオルトロスの話を。
他局の普通人のラブストーリーのがよっぽどスピード展開で、ヘルパーの話の方がよっぽど「ええぇぇー!?」って予想外のことが起きてるんですけど、ちょっと自称「先の読めないスピードミステリー」、ダメすぎだろう!

続きを読む

拍手レスです

やっぱりあのまっすーの写真はジャニショで売るべきですよね!と勝手に拍手を解釈させていただいております(笑)

続きを読む

8/16 とくばん

「とくばん」の存在を知らなくて、慌てて夏休みの旅先から帰宅(笑) しかーし!いつもキムゴロの味方のうたばんがヲタ観覧のせいかキムナカ派になってたよ!なーぜー(涙)陸上が始まるところで編集、以下削除にできるからいいけどさ・・・(負け惜しみ)

続きを読む

オルトロスの犬 #4

なんかもう、このドラマは滝さまとりょうたむが正反対の能力を持つ兄弟が、特殊な力に苦悩したりしつつ、高畑大臣&警察蔵之介&柴社長という巨悪に立ち向かう!って話にした方がよっぽど楽しめるんじゃないかと思います。ナイトヘッドみたいなスーパーナチュラルみたいな超能力兄弟モノ。

続きを読む

夏休み

20090815135225
20090815135220
伊豆高原に来ています。晴天だけど風が爽やかで東京より断然過ごしやすく、気持ちいいです。窓にセミがバチバチぶつかって来さえしなければ…(;_;)
スーパーみつ豆(どんぶり入り)も金目鯛丼もうます!うます!

華麗なるスパイ#4

なんか触れられずじまいで一週間経っちゃいましたが、良かったですよねぇえ!ますださんの水着!泳ぎ!ツンツンキャラ!身近な黒ます担にも良かったのでは。
とりあえず、徹の手配写真はジャニショで売ってないんでしょうか?即刻売るべきだYO!(無理です)

ほん怖2009

カスペ!ほんとにあった怖い話10周年記念京都パワースポットツアーSP 8月25日(火)よる7:00~

いやぁ~「ほん怖」の季節が来ましたね!チキンな私には毎回が苦行です(笑)録画するのも気持ち悪いんだけど、リアルタイムで一人で観るのもつらい。
10年もやってたら、そりゃあ子供たちも大きくなるよね。また同じ子たちだといいな。ドラマの顔ぶれも豪華ですね!清史郎があんなちびっこなのに心霊ドラマを頑張ってるというのだから、私もがんばってみないといけないよね!(何倍生きてるんだ)
芸能人の除霊とかどうでもいいので、子どもたちとゴローさんの会話を大切にして欲しい。そして子供たちに色々つっこまれるゴローさんを見たい。やはり楽しみだ!

オルトロスの犬 #3

中の人ファンにはオイシイんだけど、うーん・・・当初の「スピードミステリー」という触れ込みにひかれて観てる人には「スピード」も「ミステリー」も物足りないのでは。そして竜崎のルカ@恋して悪魔ばりの瞬間移動に「神の手」以上にたまげる。アナタ、どんだけ超能力あるの!神出鬼没すぎw

続きを読む

テゴマスコン@代々木

アリーナAブロ2桁という良席で、久々の生にうすメンを拝んでまいりました!テゴマスちゃんは申し分なく歌がうまく、キラキラしてて、MCも増田さんがいちいち素敵コメントで惚れ直したりして楽しかったです。

しかしながら・・・な雑感。楽しかった!と終わりたい方は続きは回避してください~。文句じゃないんだけどさ。

続きを読む

拍手レスです

なんとセゾン枠でドリボ当たりました、ヤッタ!昨日のブザビは「空気入れ替えようと思って」と掃除する菜月に「ナマナマしいな、おい!」とツッコんでしまいました、下品ですいません。今日はテゴマスコンです。

続きを読む

オルトロスの犬 #2

一話よりは断然良かったけど、ダメなとこも相変わらず。とりあえず声を大にして言いたい。

タイトルバックがいけてなさすぎるぅぅうーーー!!!!

続きを読む

さよならNTTまたきてSB

SMAP大移動。

18:59、私は面白くてチャンネルをザッピングしまくりテレ東もMXも同じだー!と遊んでしまった。CMのCMまでしてすごかったですね。そしてそれ以上に15秒Verでも「木村くん」というワードを忘れないゴローさんがやはり ネ申 とオモタ。サイトでメイキングも公開してて大サービス!
中居さんが真ん中でリーダー然としてて、何気に剛がかっこよくて、でもゴローばっかり見ちゃう、とっても良い感じなSBのCMですが14年(?)お世話になったNTTを離れるのが残念すぎる。NTTは本当に素晴らしかった。最後のプレゼントの「フレッツ光」は宝物にするね・・・!(誰に言ってんの)

思えば「テレチョイスサンクスフェア」のCMでみんなで踊ってるのとか、「街ごと割引」で「電話しなきゃ」って言いながら玄関で靴を脱ぐ森くんがちょうちょうかわいかったとか、「OCN」でキムラが金田一に扮してたのにひかれプロバイダをOCNにしたりとか(未だにOCN)、思い出は尽きません。
世間的には「ガッチャマン」とか印象深かったのでは。ガッチャマンやフレッツ光など中の人らしさの出たCMが本当に良かったよ。ありがとうNTT・・・!(涙)そしてソフトバンクよ、よろしく頼むよ!

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

