06
1
2
3
4
5
7
8
11
13
16
17
18
19
20
21
22
24
25
   



6/28滝様コン@横アリ

滝さまコン、楽しかったー!やっぱり殿って銀河系最強にかっこいい!とコーフンしつつ帰ってまいりました。
ちなみに連日「魔女の条件」を録画して観てるのですが、昔は「タッキーかわいい*」なんつって見ていたのに、今は「と、殿・・・!なんとお小さくておかわいらしい・・・!」とか呟いちゃってて、なんでこんなになっちゃったの自分(笑)そして、「魔女~」のヒカルもかわいいんだけど、それよりも先日のTAKIレンジャーにときめく自分および滝さまの宇宙の広さに驚くばかりです。なんという振り幅。

以下、ネタバレ含みます。

続きを読む

拍手レスです

いつもほんとーにありがとうございます!拍手があると勝手にどこが拍手ポイントだったのかしらと推理し勝手に納得してています(笑)

続きを読む

寅さんがセニョ

20090629233313
すごいな、オイ!寅さんが選んだ21世紀ベストソング3位だよ!しかも寅さんから「君が福山と飲んでいる時に電話くれましたね 今度飲みに行きましょうワリカンで」(ウロ覚え)なんて私信が…!良かったね、ぴーさん!
ぴーさんと言えばブザビの予告!早速ちゅーもいちゃいちゃもあるようで楽しみだ。

オルトロス主題歌

20090628161251
滝さまソロで「メドゥーサの鏡」みたいですよ!(ソロコン一部より)ソロとは言ってないけどとりあえず一人で歌いました。タイトルも言わなかったけど字幕出てサビの歌詞だから、これで決まりかと。

オルトロス予告

20090627115506
殿は似てないけどりょーちゃんはビミョーに似てる上に面白いカオ(笑)
滝さまとりょーちゃんが同じ大きさでシンメ扱いの予告を見て、改めて私のためにありがとう!楽しみで吐きそう!と思いました(笑)
悪い高畑さんとなんかアリそうな蔵之介もよいカンジ。光も好きだし。
あと一ヶ月近くあるなぁ。TBSは芸能ニュース張りにくくない?

ピノ 抹茶ミルク

20090627104112
私としたことが発売から時間経ち過ぎだわ!
抹茶、しっかりしてて美味しいです。惜しむらくは、外側のミルクチョコ。せっかく中身の抹茶が渋味もあって美味しいのに、側が甘くて…ビターチョコにしてキリッと仕上げて欲しかった。またはホワイトチョコに抹茶入れてコーティングで抹茶を楽しむようにするとか。中身だけ食べたい(笑)

婚カツ!&のものも

たまにはスマさんの話題を。
■婚カツ!
数字が厳しいですねぇ・・・視聴スタイルが多様化した今、数字なんてアテにならないとも思うけど、毎回観ている身にも厳しい内容だもんねぇ。やっぱ上戸さんかわいいと思うけど、中居さんの相手には歳が離れすぎだし、両方CMでよく見る顔なんでどーもドラマとして観られないというか・・・。こないだのぎゅーするとことか、なんかこっちが恥ずかしくなったわー(なぜ)。

■ゴローさんが大関CM
うちに「のものも」あるよ!(料理酒として使用中)ゴローさんってニッカとかいつもシブイところをついてくるよね。え?タレントパワーの問題?キニシナイ!!

ブランチやらダンス甲子園やら

最近のネタについて。
■テレガイ表紙(滝亮)
表紙だけ見て購入。開いてあまりの接近ぶりにびっくり。変な腐向けっぽいことさせないでー(苦笑)しかし殿ってホントかっこいいよね☆

■ブランチ(オルトロス)
殿はOPかなぁ?人物相関図とかと同じ衣装だし。ニッキドは・・・教師で3ピーススーツ(しかも麻っぽい)着てる人っているのかなぁ。いないよなぁ(笑)オルトロスは光も出るそうで、最近の茶パツ光が残念すぎたのですが、TV誌見るとドラマ用に黒にしたみたい?!良いことだ!

■りゅーたろー
ラーメン屋ではなくて、もりもったんの方です。あまり事情をよく知らないのでなんとも言えないけど、刃物がどーとか言わなくても、ヤラカシというのはものすごーくストレスであろうということが、一瞬同じ新幹線に乗り合せただけで察せられたので、事務所にはホントしっかりガードして欲しいなと思います。そしてそれと同時に嘘か真か分からない話がよく流れますが、タレントには公私の区別をつけ、発言を流すような人間と懇意にしないくらいの判断力を持って欲しいと思います。

■ぴーさん@ノンノ
浴衣でデート!モデルの矢野さんとのビジュ相性もよくていいですね* キンパ+長髪なんでどーみてもヤンキカップル(苦笑)ヤンキー風味の見た目は好みじゃないんだけど、なんといっても表情がいい!ぴーさんは誰かと一緒だと楽しそうに笑うので、ピンじゃない写真をもっと見たい!でも仕事の都合上、当分はドル誌もピンだろうね・・・。

■ダンス甲子園をコヤシゲで
全く意外性のないこやしげ、テゴマス、ぴー、亮という分け方になりそうな24時間TV。でもなぜダンスだめな人にダンス甲子園(笑)ノリの問題?テンションは似合いそう。せめて当日は色んな組み合わせにしていただきたい。つか、するべき。

犬エキの連絡が来ない・・・行きたいよー><

まっすー舞台

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!(サンスポ)
いやはや、ヤフトピにもなっててびっくり!「コール」観た後に他メンもどんどんストレートプレイやって欲しい!って思ったけど続々決まりますね。
まっすーの演技好きだし、共演の谷村さんも達者で楽しみな女優さんなんでコレは良いお話!しかしますださんの「ほん怖」もロクに観られなかったますださんを超えるチキンボーヤwなワタクシに耐えられるのかが心配です。「ドタバタコメディー」だから大丈夫だろうけど・・・。
女友達とペンションで怯える話というと、マイラブ「かまいたちの夜」を思い出しますなぁ!ゲームにハマると朝も昼も夜もなくなるので手を出さないけど、あの感覚を久し振りに味わいたい気もします(笑)Wiiバーチャルコンソールで買おうかしらってますださんと関係ないオチ。

滝りょ@女性セブン

久々に更新しさっそくにパチパチしていただいて、本当にありがとうございますー!読んでくれる方がいるというのはつくづく嬉しいですねぇ…(感涙)
さて、滝りょのセット売り(というのか)第1弾はTV誌ではなく女性誌でしたね!「マイクの方が大きいくらい小さくてかわいかった」って殿ー!!と思ったら「マイクが大きく見えるくらい小さくてかわいかった」でしたね☆(マイクの方が大きかったら持てません)これからも雑誌向けっぽいニッキド発言にズビズバつっこんでいただきたいです。

カンケーないけど、今日のカツンコンにゴローさんが来たって一体何事?!関連性が全く分からない・・・そして明日(15日)行きたかったよカツンコン・・・。余らせてる人も見つからず、留守番だー。

最近のもろもろ

言及することが多すぎる!って思ってるのにPCを立ち上げる時間がなく、ケータイから更新するにはネタが多い→またネタ発生→ますます放置 というダメスパイラルに陥っておりました。最近の出来事について、一気に行きたいと思います。

続きを読む

アロハひこにゃん

ひこにゃん初の海外遠征 ハワイでパレードに参加

海外でもかわいい!たまらん!「着ぐるみのまま飛行機に」って(笑)ネズミ帝王のように「中の人などいない!」って設定ではないんですな。

オット日記

おやすみーって宣言して電気消してベッドで携帯いじってたら、オットがドアを開けた。(珍しい)
オット「殿のスパ王の新しいCM見た?」
私「見たよ」
オット「ならいいや」←教えてくれただけ
私「あの一緒にいるギャルソン、トッツーとか真田とかなんだよ」
オット「へぇー今度注意して見てみる」

ツッコミどころが多すぎて、ツッこめず。どこに向かうのだオット!とりあえず、私は真面目に見たけど野澤がどうにも視認できなかったよ。

拍手レスです

ぎゃーす!すごい放置したようになってすいません!そしてコメントなし拍手もありがとうございます!どーも職場がバタバタで、セミナーのことも更新できておらずです・・・

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

