05
1
4
6
10
12
13
16
19
22
25
26
27
28
31
   



今日の日刊スポーツ

20090530112205
ワロタ。
こーこーやってアンタ(笑)
趣味が渋いとか同年代と話してると弟みたいとか、言えば言うほどガキでかわいいwと感じられるんですが、シゲに気を遣ったキャッチをあざーす!
ちなみに「理想の女性」は「尊敬できるとかではなくて一緒にいてニュートラルになれる人、同年代ではなかなかいない」そうです。
女性だったらいいなと思う男友達は「メンバーだと小山」だそうですよ。分かったよ!

私なんかは、自分の女友達は大好きでちょう大事だけど、こいつが男だったら付き合いたいとは誰にも思わないけどなぁ…。

おかえりつよし

つよしを中央にした集合写真が表紙の会報が届きましたね。映画がクランクアップして本当にのんびりした毎日と語るつよし…こんなインタ、復帰が決まらないと出せないな。というかメールで来たつよしの感謝文、同封すればいいのになぁ。ちなみに「春のぽかぽかした休日にオススメのスマ曲」という質問にメンバーが答えてて、ゴローの回答が「5月の風を抱きしめて」!やはりゴロー is God!
復帰会見はスッキリした顔で嬉しそうで、かわいかった(笑)そしてゴローの「一生このメンバーでやっていきたい」という言葉に、ゴロー is(略)

セミナー

20090524233834
やっとセミナーを見に行ってきました!来週も行くので詳しくは二回目見終わってから書こうと思いますが、シゲをシゲたらしめる役でハマってたんじゃないでしょうか!
ホカベンPが言うように確かに色気は物足りないかも…18歳までは地元でカワイイ子は食いつくしたぜ!みたいな人ならもっと手慣れてたのかもしれませんが(笑)ま、シゲらしくてそれはそれでアリかなと。
ちゅうシーンを双眼鏡で見損ねたのがショック!

続々ドラマ!

ぴーさんは夏の月9『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(仮)。

てごにゃんは、SPドラマ『誰かが嘘をついている』(仮)。

・・・・・・両方(仮)。

とにもかくにもオメ!オメ!レギュラーがない身としては、テレビで見られる予定がこんなにも立っているというだけで、もう目頭が熱くなります(笑)
7月期のドラマチームとして☆誌あたりが滝ぴぃ亮表紙をやってくれないかなーそしたら頑張って5冊(少ない)くらい買うよ!

続きを読む

拍手レスです

いつもパチパチ本当にありがとうございます!

続きを読む

5/17カツン@東京

人生初のカツンコンに行ってまいりました!ナカ丸推しのダンナと(笑)ネタバレ含む覚え書きです。

・舞台装置、演出
とにかく金かかっとう!バクステが4つに分裂したり、ドームなのにフライングしたり、ボウボウ火の手があがったり、惑星風船あったり色々な装置があった!しかし一番驚いたのはオープニングでドッカーンと現れた縦置きコレクションケース入りズニア!そうだ縦×横なんマスか数えれば良かった!なんかもう度肝を抜かれたわ…このケースを眺める巨大なHろむの幻影を勝手に見たりして(笑)
・セトリ
事前にチェックし、日替わりコーナーでSignalかPRECIOUS ONEかハルカナ約束をやって欲しいなーと思ってたらプレワンkTkr!(喜)
・バック
エビ→バニラ キスマイ→FIRE BEATと聞いてたのに、「えーびーしーずぃー!」て紹介されいきなしDayBreakerが!キスマイもいるし!横アリコンみたいー。そしてスタシカが…!ぎゃースタシカ大好き!待ってたよ!(心の中でキタね!と天井席の塾長に念を送った)続くFIRE BEATもほとんどエビキスじゃん!なんかテンション上がったわぁ~。
ナカ丸ソロのバックがスノーマンなのはやはしタイトルが「WhiteWorld」だから?百識王好きのダンナ(藤ヶ谷北山は識別できる)に百識メンを一生懸命教えたのですが、真田はこの時しか発見できず。高田くんは結局発見できず…。
・雑感
三日目にしてナカ丸が初バンジーだったんだけど、汗と涙てぐしゃぐしゃの顔でかわいそうだったな…私も毎日セミを素手で掴めとか言われたらムリムリムリムリーー!!!って思うもん。(どんなコーナー?)彼にはそのくらいの苦行なんだよね…気の毒過ぎる(>_<)あの時間をトークか歌にあてた方がヲタもナカ丸も喜ぶのでは…ダンナはバンジー見届けたかったみたいだけど(カツカツ観てるから)
きゃあきゃあ言うスタンスではなかったのですが、十分楽しませてもらいました。でもやっぱ他Gコンに行くと、担当Gのコンに行きたくなりますなぁ!

セミナー始まる

朝からMXテレビでセミナーの「濃厚キスシーン」を見て、シゲカッコイイww
ネタバレるから録画して観劇後に観ようと思ったけど耐えられず!好きなタレントのラブシーンはイヤって歳でもないっつーか、むしろ大好物なんで、こりゃいいや!と食いついてまいました。
そして帰宅後、リピろうとDVDの電源を……あれ、なんで録画中?なんも予約してな…

(°□°;)

19:20…

今朝のMXテレビの予約、午前と午後を間違えテーラ!!

orz orz

東京ドーム

20090517183458
いやぁ、今日はセミナー初日ですね!こっちがドキドキするっつーの!シゲが東京ドームって言うから(※ファミクラ映像)来てみたよーってこ、これはカツンコン?!


セミナーはすっごい早く見たいけど、来週です。人生初のカツンコン入ってきまーす。

放浪記2000回SP

シゲのはなまるをスルーして(笑)なぜか放浪記について。2000回はただただすごいことだと思いますが、なんも知らない身で語るのもおこがましいので、Jオタ的視点でフジでやってた特番について覚え書きです。

続きを読む

滝さまとりょーちゃん

タッキー悪役!連ドラ主演で初挑戦(デイリースポーツ)
ちょ、ちょ、なんなのコレ!!ぎゃー!誰の差し金?!うわー、もう内容どうでもいいくらい楽しみ!(ある意味ひどい)日頃から「最近ちっともニッキドに愛を感じないから滝担になりたいけど、ついていけないのでなれない」とかいう私のどうでもいい愚痴に付き合ってくださってる友人たちは、この並びに「あいつもこれで当分おとなしいだろう」と胸をなで下ろしていらっしゃるでしょう(笑)
滝さまが悪のカリスマ・・・!良かったよー冴えない役はもうカンベン!(ロミジュリ、ぼくマドなど)とりあえず現代劇に戻ってくれてモーレツに嬉しい。そしてニッキドが「優しさと正義感にあふれる女子高教師」ってのにどこからつっこんでいいのか。女子高生の手を出すテキトー教師の方がモエなんだけどなー。
あぁ、もう今から動悸が・・・!楽しみすぎて吐きそう・・・!はっ、そうだ豚局ならエキ?!(クロサギぶり)しかし仕事が・・・そして℃担で倍率高そう。殿に会いたいのに!(え)現場で堂々と「滝担です☆」って言ってみたい。「クロサギ」の時に「℃担です」って答えて何度も「なぜここに・・・」という反応にあったので。ってカンケーないですね、テンション上がりすぎて何を書いてるか分からなくなってきました。どうしよう!TV誌も買わなきゃ!二人で表紙とかするんだよね?!ぎゃー!(以下、混乱エンドレス)

車内広告&販促会議

以下は、嵐担のダンナが喜々として教えてくれました(笑)
まずは山手線のドア上ビジョンでセミナーの宣伝。月曜からなのかな?山手線使ってるのにダンナが気づいたのは火曜、私が見られたのは水曜でした。全車でやってるわけではないかもなんで、同じ電車でやるのを待つより乗り換えた方がよいかも。
販促会議6月号にラスケーのT-Fesについて1ページ載ってます。対象商品はキャンペーン開始後、売上3倍でCM着用品も売れている、キャンペーン後も夏に向けて新しい販促をする、というような内容でした。CM効果のあるタレントとして実績を残してると嬉しいなぁ!私はからあげくん買うくらいしかしてないけど(笑)ラスケーといえばメンバーデザインTシャツ第二弾が出たけど誰がどれか分からない!

拍手レスです

筆不精ならぬブログ無精で色々思ったことがあっても書かないまま時間が過ぎちゃうことが多々あるのですが、こうしてつぶやきにパチパチいただいてるととっても嬉しいです!やっぱり皆さん、少クラが一番良かったってことかしら?とか勝手に解釈しています(笑)

続きを読む

ひこにゃん@赤レンガ倉庫

20090509150349
ついに大好きなひこにゃんに会えた…!ちょうかわいい!!動きかわいい!めっちゃ黄色い歓声浴びてて差し入れいっぱいもらってすごいアイドルぶり。ちなみにたねまるのほか横浜市各区のキャラクターの着ぐるみがいて、かなりのゆるキャラ祭ぶりです。
明日も赤レンガ倉庫でひこにゃんに会えるので、気になる方はぜひ。

MUSI☆MANIA@テレ玉

こんなにたっぷりPVメイキングを見せてくれるなんて…!素晴らしいよ、ありがとう!10日に再放送あるらしいので見られる方はゾヒ。
・「いらっしゃいませ~」と現場入りのこや
・お姉さんの隣に行くだけなのにやたら照れてカットかかった途端顔を隠すニッキド
・シゲは眉毛が動くメガネ、ぴーさんはハートメガネで遊び
・撮影中にスタッフさんが数拍早く歌詞を叫んでるのがなんかオモシロイ(笑)歌詞に意識が集中して表情作れないと困るしね。
・「お疲れの様子の加藤」という字幕と共にシゲの寝顔キタ !目覚めてカメラに気づいて照れ笑いなのがモエす!
・ます、ラストの「運命はファンキー♪」辺りの振りがぐだぐだ。VTRチエックしてみんなが「ヒドイ!」と口々にツッコミ(笑)
・こやてごのじゃれあい「恋をしようよ」の指さしポーズでキメるこやの顔の前に何度も手を出すテゴ
・CMのラスト「じゃにずえんたていめん!」 も音声ありで見せてくれた!すっごい早口。そしてくっついてるのがかわいーのに真っ先に降りるニッキド(笑)

とりあえずこっちを特典DVDにするべきだと思います!

魁!音楽番付

これでアボ宣伝も終わりとは寂しすぎる(>_<)うたばんはイッテQの裏だからダメなんかなぁ。堂本兄弟にもそろそろ全員で出て欲しかったのに~!
恒例の「魁」習字は、止めや払いの筆運びがまともなのが増田さんしかいないような…全然上手くないのにニッキドさんがかなりよく見えるんだもん(笑)ぴーさんを後列にしたのはの正解だったのにてごが同レベル…(笑)ペン字ならてごのがいいのにねぇ。
廊下で呼び止められてるとこが、みんなキャワいいんだけど、ちょ何このぴーてご!Mステでもくっつき気味だったけど、なんだこの腰抱き!ちっちゃいのに男らしい姿に大変ときめきましたよ!(笑)両脇がこやまぴーだから余計小さく見えてるんだろうけど。
トークはぴーさんがにこやかでイイ!サングラスは楽天(EDA GARAGE)とかロフトとかで売ってるみたいだけど、ぴーさん発案だったんだね。さっくりぴーさんを大雑把呼ばわりの増田さん、素敵テゴへのこやきどツッコミやテゴが考えてるとこにぴーさんカットインとか、みんながわちゃわちゃ喋っててイイ感じだわぁ~。(しみじみ)もっとトーク番組みたかったよ!
ちなみに長瀬のO型っぽいエピとして、私は「洗車は雨」発言を挙げたいです!

にうす君@少クラ

今までアボ披露の中で一番推せる!!なんだよーこういうのを地上波で一般人も見る番組でやってくれよー、実にMOTTAINAI!

ビジュ→ネクタイ萌え!特にてごしげ。そしてしげは赤シャツより今回のグレー、ぴーさんは黒シャツより今回の赤、こややは白シャツより今回の柄シャツがお似合いだと思います。まっすーはMステのグレーのような細かいチェック(?)のようなシャツのが好き。ニッキドさんもアボで初めて(オイ)よい感じ!ちょっと宗佑っぽいけど。にゃんの髪型も一番いい!やはり凝った髪型アレルギーなワタクシです。できればまっすぐで黒い方がいいんだけどさ、「寝ぐせが目立たないからパーマ」っていうのは私も同じなので何も言えねぇ・・・。

パフォ→最初の「めっちゃカメラ目線のシゲかっこいい」と思ってたら回り始めるのが明らかに遅れてる!千手観音もめちゃめちゃタイミング遅いし!!さすがだ、シゲ・・・。カメラがやはりレギュラーだからかこやや推しじゃない?(笑)「恋をしようよ」でウィンクアップ!(雑誌名ではなく)

あばけ→こやに対し「お前50メートル遠いくらいがちょうどかっこいいわ!」というしげあきさんのツッコミが的確!いや50メートルじゃなくていいけど、全身のがかっこいいよね。(脚長モエ)そしてそのツッコミにすっごい素な感じで噴き出すニッキドさんに数カ月ぶりにときめきメーターが反応しました(笑)良かった・・・壊れて修理不能かと思ったよ・・・(どういう安心)。あと「隣にいるのは分かる!」ってやってるてごしげもキャワかったー。

拍手レスです

いつもありがとうございまーす!!

続きを読む

パラダイス☆渋谷

20090503123410
20090503123405
いやぁ、すごいですね渋谷!お友達に色々教えてもらったので巡ってきました。
東横線ホーム(5/3まで):すごい光景!うちの子はみんなかわいいわぁ~とアホになれました(笑)
ファミクラ:すんばらしい!あと100回見たいよー。なぜか新年一発目の告知映像も流れますが、最近撮ったセミナーほかの告知に滝さまが乱入!親子大好きなわたくし、大コーフン!!珍しいパターンのせいか皆、わりとよく喋っててわちゃわちゃがよい感じ。ニッキドさんがこんな喋るの珍しいよねー。あー親子かわいいなぁ、また行こうっと。ちなみにこやまはにうすにいなくて次のキスマイに飛び入りしてます。この時こやまが着てる私服Tシャツが、ふぁっきん(もちろん英語で)て書いてあるネズミーちっくなやつで、ちょ…と思ったら昨日新宿で売ってた。一万しないんだね。
ABO宣伝カー:スクランブル交差点にいたらキタコレ!無音だったけどいつも無音なんかな。「YOUたち何型?」ばかり目立ちタイトルとグループ名が分かりにくいよ!(笑)
衣装展示:PVの白衣装がCDショップ各店に。TSUTAYAはこやてごでした。意外とピカピカというかツルツルとした素材なんだなーと興味深かったです。

復活しました

ご心配をおかけしました!なんだかんだで早くも復活しました(笑)
アボ@タモステ初回の時は、剛のこともあり普通の人以下のテンションで観て正直 (゜Д゜) ポカーン だったのです。でもにうす担は皆さま喜んでるようで孤独感満点で、余計に沈んでゆく週末…私にはアニーもリボンもキラキラもダメだった…。
しかーし!HEY!HEY!HEY!でちといいかも!とテンション上がってきました。上記要素もないし、振り付けがちゃんと見えてキャワいい!
んで火曜にフラゲDVD鑑賞会で、ひとしきり自担愛を見失ったと愚痴るマイペース番長な私を優しいにうす仲間たちが構ってくれて(笑)大変に癒されました、皆さんありがとう!みんなで盛り上がってたら楽しくなってきたー。
さらにタモステ二回目で千手観音の検証までしてくれて、みんなにこやかで、やっとリピの嵐に突入できたのでした!(笑)
やぁー「あ・が・れー」のシゲかっこいいね!あと「逃走中」のハンターみたいなグラサンもちょーかっこいいね!以上浮き沈み報告でございました。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

