04
1
4
5
6
8
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
25
26
29
   



スマスマ特別編

今年最低視聴率だったそうですが、あの対談のあのセリフで終わったこと、今後へのメッセージみたいで、なんか嬉しかったです。
慎中対談
慎:SMAP好き?
中:一番面倒くさいし一番エネルギー使う。一番面倒くさいしエネルギー使うし、一番神経使う…でも一番しっかり支えなきゃいけないなって思う。
慎:どうしてそう思うの?
中:SMAPで、支えられてるから。

リーダー!!(ToT)
それに引き替えキムゴロは何をやってんだか…椅子からモエ転落死しかけたわ(笑)

24時間TV

やったね、おめでとーう!にうすくんが今年のメインパーソナリティですよ
ズームインでコメント見たけど、このフラミンゴ(?)のブルゾン(というのだろうか)に一つ結びの髪のぴーさんって、土曜日の滝沢演舞城の目情と同じじゃないですか!ま、まさか汐留日テレでコメント撮り→新橋演舞場近いから行くか ってこと!?そんな!ついでだなんてパパ寂しいよ、ぴぃちゃんっ!!(誰がパパだ)
いやきっと報告を兼ねて観劇しに行ったに違いないよね!滝沢さん指導のホラー映像が怖くなくなるおまじないっつって、お客さんと一緒になって目を閉じて手を挙げるぴーさん、見たかったわぁ…。
24時間TVはビッグサイトに移動だそうで、盆暮れに行かずに済むようになって幾とせ…これが縁というやつか(笑)

拍手レスです

ポチポチ拍手、ありがとうございます!勝手に励ましと受け止めております。ひっそり昔のレポなどにも反応いただいてて、嬉しいです。

スマステの慎吾のコメントにも (ノ△T) ってなってますが、なんとかやっていこうと思います。グループ活動休止もすっごいつらいけど、メンバーが欠けてるのもホント辛いよね・・・しかし自担Gばかりがなぜ・・・やはりサヴァ彦=厄病神伝説健在だわ、残念なことに。

続きを読む

つらい

(ノ△T)

楽しいにうす露出期間ですが、露出という言葉が今はツライ(笑)

腐ってもスマオタ、そしてゴロー信者としては過去の事も思い出し、彼は悪くないとは言わないけど、とにかくやり切れない気持ちです。ちょっと深海に行ってきます…

シゲ猫セミナー第7回

困惑しげに久しぶりのときめきを感じました!(笑)また「加藤」って呼ばれたんでしょうか。苗字呼びなのは名前が読めないから説を信じそうになります(笑)
HEY!HEY!HEY!の予告はチェックしたけど、ぴーさんがちょう痩せてたこととなんかデーハーな人々!という印象しか残らず(爽やかスキーだから)このままなら茶の間人になれるんじゃないかと考える日々です。
でもアボフラゲ日ににうす会あるしすぐ復活すると思うけど、今のところテンション下がりっぱ…

Sajilo Cafe@吉祥寺

20090420224547
カレーが食べたくてネパール料理のお店「Sajilo Cafe」に行きました。吉祥寺らしくとってもオサレ!店内を流れるインドっぽい音楽もアレンジした小洒落たヤツだし店内もオシャレカフェって感じで異国情緒少なめ。小さいお店ながら食器内装含め雰囲気がよく、居心地よいです。カレーは「子供も食べられるように」とメニューにある通りかなりマイルド。辛みは聞いてくれるので次回は辛めにしてもらおっと。ナンは普通のにしたけど、ゴマやチーズ、デザートナンなど種類豊富で他のも食べたい!写真はサグ・チキン(ほうれん草とチキンのカレー)です。
Sajilo Cafe サジロカフェ
武蔵野市吉祥寺本町1-36-8 (水曜定休)

SEMINAR製作発表

しげにラブシーンが…!一人じゃなく次々と…!!楽しみすぎる~!
役名ローレンだからキンパになってたらどうしよと思ったけどドラマ中だから黒髪でひと安心。今心配なのは、本番で「ローレン」と呼ばれるシゲを見て客席が笑いを堪えられるかということです。だって「こんなんやってみました。」の時、出てきただけで「シゲw」みたいに笑いが起きたんだよー。かっこいいのに!(笑)
そうそう、写真誌のぴーさん誕生日の写真、隣にいるのはKくんに見えるよねぇ?

こや@いいとも

こやの人付き合いの良さ、上手さ(※褒め言葉)を十二分に感じさせるお花の数々でしたね!
客席が静かめでドキドキしたよー呼び込む時にキャーてならなかったし(苦笑)スマキンキ世代のお客さん多そうだし知名度はまだまだだろうけど、これで覚えてもらえるといいにゃー。(親目線か) 目に馴染みのあるいいともセットでの立ち姿がスラーッ!脚ながー!ていつも以上に感じました。やはりこやは全身ショットがウマーだ。
お話はやや散漫でしたが、「顔が広いラーメン屋のコ」でキャラ立ち十分じゃないでしょうか!
しかしラーメン屋さんはますます混みそうだのう…。美味しいからまた行きたいのにーって他担がこうなんだからそりゃ担当さんは通うよね。

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

なんか随分前に聞いた気がするけど忘れてたキムラの映画、できたんだね!
WSで予告見たけど、黒髪じゃないっすか!推せる!(笑)ちなみにジョシュがちょっと好きです(笑)
「2046」に続き、ツキイチゴローでのゴローさんの反応にちょう期待!

アボPVとぴぃ誕

ぴーさんのお誕生日に言及するタイミングを逸しました…ちゃんと当日祝ったん だよ!(誰に言い訳?)そんな訳で「スーパースターになる!」と書いた翌日に「昼まで寝ちゃった☆」なところがとってもぴーさんで和みました(笑)でもスーパースターを目指せるという時点でスバラシイご自身と仲間を大切にして、もう一段高みをまずは目指していただきたいです。
アボPVも見たんだけどいまいちテンション上がらず。やはし宝石コンっぽいビジュアルイメージが苦手なんだなぁ。チャラいカッコすると、せっかくのかわいこちゃんたちが安っぽくなるんですもの!でもこややは脚長ーい!かっこいい!と思えたよ、さすが新宿でホスト勧誘されるオトコ(笑)
こういう路線が好きな人にもアピれるしにうすって爽やか君なだけじゃないのねと興味を持ってもらえれば、それもまた良しって事だよね。

フジTV50周年ドラマ特番

ワイプが豪華すぎるみんなでVTRを見る会!でも一つ言わせて。

なんで「GOING NUTS」なの!

全員一緒にやったドラマは「NAKED BANANA」の方が先じゃないのかい?私のロイは?ヌキテパプリンスはー!?でも森くんがあまりにもバッチリ写ってびっくりしました。そしてやると分かっていても「カキーン!」は最高に笑えました。さすがです、ジーザス!

あ、もう一つ!「輝く季節の中で」をやって欲しかったよ。メタンフェタミン、通称ヒロポン・・・てネタがやはりマズイのでしょうか。きゅむの「その時ハートは盗まれた」もやるかと思ったのになぁ。なんだかんだで楽しかった!

滝沢演舞城【食】

20090403231318
20090403231315
滝沢演舞城にやってまいりました!滝こみごはん弁当は洋風。美味しいけどつくねとか肉巻き牛蒡とか和風でもあり(笑)幕間にはさくらモナカアイス!桜の葉入りでほんのり塩味もしてウマーイ。食べ物担ですvv

恋のABOジャケ写&初OA

発売が近づいて来た感が久々でウキウキしますな!
しかしジャケにはダメ出ししたいツンツンヲタです。
初回→なんで無人なの!(多分ブックレット付きだから)
通常→宝石コン…?
とにかく宝石コングッズとイメージが似てることが残念すぎる。キラキラにスーツでホストかvv みたいな。やっぱり色々なスタイルの彼らがみたいし、個人的には爽やか路線が好きなんで春だしも少しポップだったり明るい色みの方が良かったよー。「恋」って付くタイトルなんだし。
歌番組の衣装もこれなのかなー。ハピバもPVと同じだったし。うーん。
そしてレコメンでの初OA!最初「なんじゃこりゃ」と思ったけど(笑)リピってたら楽しくなってきました。歌っている姿を見てまた印象変わると思うけど、今のところパート割りも珍しくていいと思います。歌番組でちゃんと歌えるなら…(^_^;) 初期はぴーさん前面!でしたが、ぼちぼち色んなパターンもありかと。元ハロオタ視点だと、加入したばかりの4期(辻加護石川吉澤)を新曲メインにして次は梨華ちゃんメインなちごまサブ…て戦略が良かったなぁと思うので。グループの顔の人が横で支えて、世間的にはまだな人を押し出すのもアリだなと。
あとてごにゃの大サビがサイコウですね!あれはTVサイズで歌う時にも入れるべき!

大人の「本気」を教えて

ぴーさん日記に久々(初めてに近い・笑)に感動。その悟りは大切だよ!素晴らしい!(嬉)
実は$誌で「自分がまだまだの部分→分からない」みたいな事を言ってたので「そういうとこがまだまだなんだよ!」と思ったりしていたのです。(自分棚上げ発言なのは百も承知の助)
それに「情けなくなった」とか「生ぬるい」とか血が通った言葉というのかなぁ…いつもの千倍、書き手の存在を感じる文章だったと思います。
惜しむらくは、時折語っているらしいのに悟りはメンバー以外との語りで開けたこと(苦笑)キャリアや立場が違うから、仕方ないかもしれないんだけどさ。メンバー全員がぴーさんの後塵を拝してるのもグループとして辛いというか、事実としてぴーさんの素晴らしい実績があるんだけど、メンバー内でもぴーさんにも色々言えてるといいなぁ。
とはいえ、やはり近いまたは上の立場の人の方が言葉に説得力が出るものなので、いろんな人と話して切磋琢磨するぴーさんが見られるといいなと思います。オグリッシュもいいけど、パパとかパパとかと話すといいとオモーよ!

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

