09
1
2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
19
21
22
25
28
   



ピノ ラムレーズン

20080930200719
期間限定ピノが出たよ!パッケージみた瞬間からこりゃいけそう!と思ったラムレーズン味。
相性のよい組み合わせで最近の中ではかなりヒット。も少しラム風味が欲しいけど子供も食べるし仕方ナス。

CDTVSP&感謝祭

今更ですが、先週のにうすネタ。いやぁ、みんな書いてるけどテレライとテレぴあはホント最悪クオリティでしたね!私ゃ先日もindioの前を通りながら「うちの子(オマエの子か)たちってホントみんなかわいいし、もっと世間に広めるべきよね☆」とか思ってたんですよ、本当に。それなのに、なんなのさアレ。特にしげあき!!ありえん。世間に広まれ☆とか勘違いしてごめんなさいとさえ思ったよ。これから新曲の露出があるのに、もう頼むよー!

続きを読む

S.M.A.P@東京ドーム

楽しかったー!!叫びすぎで声が枯れました。やはりゴローis GODだったわ。久々の3時間半コンは長かったけど(笑)ジャンクションでさっさと座る体力なし・・・。
スマコンがないこの2年間、わたくしはJの現場に行きまくりスマ以外に自担Gができたせいで、スマコンを観る目が今までと違うことになってました。
スマコンで舞台装置がホントすごかったんだね!ビジョンでかい!特効爆音、やりすぎ!ジャンクション映像も長時間コンならではなんだよね、と改めて思ったり。
この話はまた別の機会にして、とりあえずネタバレまくりの感想です。

続きを読む

タスケテクダサーイ!!

20080926231104
だ、誰かーー!!
どうすりゃいいの!?テープが引っ掛かって取れない(T_T)
宝物のスマ過去映像がぁ~!

拍手レスです

いつもありがとうございますー!職場で更新できないので(当たり前?でも前やってたからw)ノロノロ更新なのに、パチパチがあると嬉しいです。

続きを読む

アルバム買ってきた

super.modern.artistic.performancesuper.modern.artistic.performance
(2008/09/24)
SMAP

商品詳細を見る

店頭でキムゴロにヤられてポスターまでもらっちゃったよー。

続きを読む

好きな男V15

キムタクがV15!好きな男ランキング(サンスポ)
毎年ゆってるけど、私の中の好きな男ランキングはゴローさんがV15だよ!ぶっちぎりだよ!!(誰に対する主張?)しかしながら記事にこんな一文が。

 「好きな男」ランキングで、SMAPのメンバーが12位以内に全員名を連ねた

・・・・・・。
『12位以内に』ってなんてハンパな・・・!ゴローがダントツ低く12位なばかりにこんな表記に。世間は宇宙の真理に到達していないのね!(真顔)と思いつつも、なんかムナシイ。そしてたきざーさんが著しくランク落ち!そういえば去年は私も票を入れたのだったわ。申し訳ありません、殿ー!!

流星ヒット祈願

嵐・二宮、ウソつぎすぎて演技も上達? (サンスポ)
「パパむす」の時にしげあきもここに来てたねー。TBSでは恒例なんでしょうか。ニッキドさんとキャナメも地味に似てて兄弟できそうと思いました。そして戸田ちゃんがいなくて残念。「チャオ!」と「イブニングファイブ」は捕獲し、部屋着のシーンは頭もっさりが気になったけど、カレー屋のシーンは上目遣いがちょっときゃわだったので、これはきっとドラマが始まったら「You はShock!」と愛をとりもどす事と思います。愛、無くなったわけじゃないんですよ!最近スマ話ばっかだから言われるけど(苦笑)
女優・中島美嘉 6年ぶり連ドラ…TBS系「流星の絆」(スポーツ報知)
んで、これですよ。イボリーのカレー屋といい、原作をおいしく料理してくれてそうな予感バキバキじゃないですか!楽しみ楽しみ。

kabottさんのバッグ

kabottさんのプチ個展「イン ザ シネマ」を見に、吉祥寺に行ってきました。
カボットのストーリーのある布絵bagカボットのストーリーのある布絵bag
(2007/11/26)
川角 章子

商品詳細を見る

続きを読む

拍手レスです

最近スマ率高めですが、いつも皆様ありがとうございます!にうすくんはハピバ露出が始まれば、もう少しテンション上がると思うんだ!ドラマが始まればじたんの髪形にも慣れると思うんだ!

続きを読む

スマ当たったYO!

激戦と噂の28日公演がめでたく当りました!祈ってくださった皆様、ありがとうございますー!!この喜びは「若者のすべて」の1シーンを「タクシードライバー」のデ・ニーロに例えられ「嬉しい!」と言ったキムラさん並みかと思います。(※先日non-noのキムゴロ対談を読み返した)あぁ、でも明日発券するまで信じられずドキドキです。
そして人間とはとても強欲なもので、せめてもう1回入りたい・・・と思っております。
■28日以外のスマ@東京ドームのチケットを探しております。
もしも「ダブった!or余った!ので譲ってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡いただけるととってもとっても嬉しいです。

報告よりお願いエントリで申し訳ないです・・・どうぞよろしくお願いします。そして東京行かれる方、楽しみましょう~♪

中居さんの日

今日はなぜだか塾長とナカイさんを褒め称える会を開催。ナカイさんのラップいいよね!ナカイさんのダンスいいよね!ナカイさんの「きぃみいろおもぉいぃ~♪」ってとこいいよね!…以下エンドレス。そして「5月の風抱きしめて」PVを涙を流して笑いながらリピート。あーこれはこの先10年も笑えそうだ。

てな訳で、最近やってるポカリCMの中居さんは、いかにもなダンスでとってもいいと思います!
大塚製薬

年末年始どどどーむ?!

「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演”(スポニチ)

勝手に「あらちかなー」と思ってたので、思いがけないことにびっくり!そう来るか・・・。しかしドームONLYグループとかけものワタクシとしては、なおさら横アリで見るのを楽しんでたのになぁー。始まる前からなんですが、1月の初ドームとは見る側のテンションや期待もまた全然違うと思うので、気合い入れて頑張って欲しいです。

個人的にはやっぱドームってアリーナだと埋もれて、どこにいるか分からない、本物が遠くてやむなく背を向けてビジョンを見たり、スタンドはやはりなんだかんだで遠すぎだったりで、イマイチ嬉しくないんです。ってことは遠征しかないよNE☆ と計画をさっそく立て始めました。大分、広島、名古屋あたりに行きたいなー。名古屋はクリスマス前だけど、恒例の滝つクリコンはどうなってるんかなー。カブらないといいなぁ。夏に担当Gがことごとく現場がないと嘆いたら、あっと言う間に混戦。なんでみんな同時期なの!!ドームには遠征しないので、スマは遠征なしだけどさ。久々にチケ争奪戦に帰ってきたなぁ・・・!

拍手レスです

いつもありがとうございますー!離島ボケの今日この頃です。

続きを読む

これから帰ります

20080907090033
慶良間諸島でアットホームな民宿に泊まり、天の川の下で堤防に寝そべったり、ダイビング三昧でウミガメを観察したりチンアナゴにモエたり過ごしておりました。自然満喫。地球に生まれて良かったー!!

明日から離島に行きます

金曜に初めてパシコンDVD鑑賞会をしました。
総意→シゲのポップアップはひどすぎる シゲってかっこいいよね
というてご・ます・りょう担会でした。みんなが愛しているからNE!そういえば、シゲって完全ぎっちょだと思ってたんだけど、ギターは右手で弾くんだね。ゴローさんはギターも左だからここは違うのね!って思いました。
もう9月って早すぎですね!ただいま申し込み中なのはスマコン@東京、エビキスコン、今井さん@日生。9月下旬~にうすハピバ露出もあるし冬はにうすコンとたきつコンがあるだろうしと、気が逸るばかりです(笑) スマコンは激戦日一本釣りにしちゃったので、すっごく心配です。信じる者は救われる!(ゴローに)と念じつつ、確認日を向かえたいと思います。

拍手レスです

いつもパチパチいただき、ありがとうございます!心の支えにしております、本当に!

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

