08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



祈・スマコン

20080831115105
当たる気しねぇー!!と思いつつDVDを観ているせいか、スマコンに行く夢で目覚めました。
あぁでも当たる気しないよ…ジーザス!行きたいよ!
ウラスマ以前はビデオなんでDVD買い直そうかなー007見たいけどLDなんだよな(笑)

言ってるそばから秋ツアー

SMAP、日本人初東京ドームで6公演(サンスポ)

ちょ、初日が9月24日ー?!なんなの、急すぎるよ!また公開リハーサル状態だろうから、東京以外から始まって欲しかったのにー。当日までにどんだけ集まれるんだって話ですよ。さらにツアー開始とアルバム発売を重ねられると、ロクにCD聴いていけないから困るよー。さらに電話予約ってまた面倒な・・・当分繋がらないだろうな・・・。
早くやれって言っておきながら始まる前から文句(笑)とりあえず、新アルバムも結構だけど20周年だしオールドファンにもオイシイ内容にして欲しいです。ね、中居さん!ついでにウラスマツアーで聴けなかった「天国のかけら」か「PartTimeKiss」をやってくれたら遠征しちゃうよ!

うたばんとTKMCLAMP

今更ですが、いやぁやっぱりスマはいいね!マイホームタウン!とすっかりスマモードです。ハピバスのビジュはことごとく好みと逆のため祭りに乗れないところに、スマスマ→うたばんのゴローイナガキのオセオセぶりがあんまりにあんまりで、すっかり心が潤い(?)ました。

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

NEWSがバスコスメのイメキャラに就任(サンスポ)
ちょ、久々に揃ってるところみたらいつの間にこんな茶パツ率が高く?!(※サマタイの時はこやしげが暗い色だったから)黒髪ラバーな私には残念なお知らせな上にニッキドの髪型はあれでいいんでしょうか?CM中も同じ髪型ですが、ちっとも素敵に見えないんですけど!CMはキレイに撮ってもらってたけど、ラスケのがにうすに興味ない人にも「あら、このコたちちょっとカワイくない?」って思ってもらえそうな作りだなぁ。あとブランド全体のイメキャラってことですが、今回はブランド全体のCMで今後個別商品のCMとかあるのかな?あれだとシャンプーなんだかボディソープなんだか商品が分からない、まずはブランド名のCMって感じだし。

んで、「ハピバス」「8月18日」といえば我らがリーダー、中居さんのお誕生日じゃないですか!おめでとうございます!!今はオリンピックで行ったり来たりで忙しそうですが、寿命を縮めないよう(笑)がんばっていただきたい。そしてやはりライブは中居さんプロデュースでないと!と思うので、落ち着いたらぜひ準備をお願いします。実は例の方との話も「わしゃ、認めんぞぉぉーー!!(ガシャーン←ちゃぶ台返し)」というくらい(?)中居さんをお慕い申し上げております。

拍手レスです

いつもパチパチありがとうございます!DVDの感想はすぐにパチパチあって、みんな一緒に観てるんだなぁ~と嬉しくなりました。スマネタも少ないですけど、一番愛する人はゴローさんなのは変わってません!(笑)

続きを読む

ゲジが現れた!

20080817114039
伊豆は東京よりは涼しく過ごしやすいのですが、虫天国なのでなんとなく精神的疲弊が著しいです。

パシコンDVD買ってきた

最初、いまいちテンションが上がらなくてどうしよう!と思ったんだけど楽しくなってきました。ショクミーデビエンとハピミュを観てから、Disc2のドキュメンタリーから観始めました。
メモってないので、記憶に残ってるとこから感想など。

続きを読む

ニウス23

えー生出演で生歌なんて平気?つか、中居さん日本にいるんだー月曜:いいとも&水曜スマスマ収録してまた北京に行くのかーなんて軽い気持ちで、「この瞬間きっと、夢じゃない」を披露したNEWS23を観たんですが、思いの外スマ熱がごごごと湧き上がりました。やはりこの人たちの歌声をずーっと聴いてきて骨の髄まで染み込んでんだなぁ。パシコンDVDを買いに行った時にチェックもしなかった新曲をパシコンDVDよりリピってしまうフシギ。とりあえず立ち位置がいつの間にか右に寄っていってるゴローさんが相変わらずでときめきました。「ほん怖」はやたらヘキサゴン色ですが、楽しみにしてます。イワコデジマ!

ほん怖2008

夏なのにやんないのかなぁーと思いつつ、テレビジョンを読んでたらあるんじゃないですか!!(喜)今回はちゃんと子供たちに「ゴローさんは○○なんですか?」とツッコんでいただきたい。てゆーかチキンなわたくしはほとんど観られないんだけどね・・・。
思えば去年は再現ドラマでまっすーが出てたんだよね。(こわくてロクに見られませんでしたが)あれ以来まっすーのTVドラマ仕事はないままなのか・・・実はわたくし、にうすメンで一番安心して芝居を見られるのは増田さんなので、もっと演技を見せてくれ!と真剣に思ってます。

で、スマといえばスマコンはないんですかね??こないだテレガイに「毎日どこかでJタレコンをやってるよ!」みたいなカレンダーが載ってて、プレゾンからサマリーまで日程出てたんですが、

自分がFC入ってるグループだけ予定皆無

あまりに寂しい現実・・・。※入会FC=スマ、滝つ、にうす(Y&Jだけどにうす以外行かないので)スマさん話を最近してませんが、会報の濃ゆいキムゴロショットに噴き出したり、ポカリの雑誌広告のキムゴロにげんなりしつつときめいたり、ゴローさんのものまね「ア・バオアクー」には爆笑する中居さんと合わせて大受け&リピの嵐で近年まれにみるヒットでやんした。

拍手レスです

こやま@プレミアムには多数の拍手をいただいて、ありがとうございます!!拍手は嬉しいけど、みんながこんなに飢えてて不満を抱えているというにうす担の現状って・・・共に耐えてまいりましょう!

続きを読む

るーみっくわーると行ってきた

有言実行一人っ子サヴァ彦!さっそく言ってきましたよ☆ いやぁ、素晴らしかった。帰り道はアタマの中が「じゃじゃ馬にさせないで」でした。

続きを読む

こんなんやってみました。3回目@7/29

終わった途端にすっごい雷雨で山手線は止まるし、すごかったー。今回初めて2階席で、視点が違ってよかったです。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

