04
2
4
5
6
7
10
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   



ラスト・フレンズ#3

ちょ、どんどんそーすけが笑えるように・・・!コワイコワイという声をよく聞くけど、あのアルバム見てるみちるの後ろで扉の隙間から見てるとこなんて、ホラー的演出?!DVシーン前のそーすけの目つきがギラーン★ってなってそーすけDVのテーマがかかるのがなんとも・・・キタキタ!みたいに面白くなってしまう・・・演出の問題?

続きを読む

ホカベン#2

視聴率は相変わらずイマイチのようですが、これ面白いと思うんだけどなぁー。確かに息抜ける部分が少なくて、暗いニュースが多い昨今にドラマまで重いのはちょっと・・・と思う人はいるだろうなと思うけど。個人的にはシゲが出てくるところで、うひょうひょしてるので全然大丈夫だけどさ(笑) 次からは1話完結なのかな?シゲはいまのとこ通行人なので(文字通り…)これから灯と対照的な道をゆくもう一人のホカベン・・・としてクローズアップされることを期待したいと思います。

おせん#1

結婚記念日ネタにまでパチパチありがとうございますー!サマタイPVが素晴らしいとか色々ネタあるのに、ドラマネタもたまり・・・嬉しいことだよね。ってことでおせんです。ズームインとスッキリはスタジオ中継、アナパラはうっちーだけスタジオに来てましたね。

続きを読む

ラストフレンズ #2

そーすけはこわいDV男なだけで、美智留とのラブラブはもう見られないのでしょうか?!もっとラブいシーンを・・・!普段はラブラブで相手もちょう優しいから、暴力を振るわれてもその後優しくされると「自分が悪かった」と思い込んで自分がDVに遭っているという意識を持たず相手をかばってしまうとよく聞きますが、現時点でもう美智留がそーすけを見るなり怯えてるし来週ルカからかばってたようだけど、どうもピンと来ないんだなぁ。中の人の必殺・泣きの演技で、そーすけが麻生くん並にぽろぽろ泣いたりして、ミチルが離れがたくなる・・・みたいなくだりはいかがかね?(誰に提案?)
OPによるとそーすけのキイワードは「矛盾」。ってことは幼児虐待の被害者でそういう仕事についたはずなのに、自分も暴力をふるってしまう・・・という「矛盾」を抱えてるってことなんかな。
ラストの「私のみちる?」と言う時の「はぁ?何ぬかしてんだ」という表情が良かったですな。前からあのニッキドさんの「はぁ?」って顔がワルそーで、悪い男をやって欲しいって思ってたのだった。数字も好調みたいですが、第1回がてんこ盛りだったので2回はおとなしかったかな。この先も色々なイミで楽しみです。

結婚1周年

20080421123115

22日は結婚1周年ということで、日曜に結婚式をしたレストランに食事に行ってきました。よく現場で「あぁ!あの結婚式の一週間前にツアーオーラス行こうとしてた方ですよね?!」と言われたワタクシですが、結婚生活を維持しております(笑)
いやぁー1年早かったような、すっごい昔のような。だって1年前って復活コンツアーやってたんだよ?!復活コンがいつあるか分かんないから結婚式なんて予約できないって言ってたんだもんなぁ(笑)それが台湾コンやってラスケー祭りがあって冬コンやって、今じゃローソンのCMまでみんなでやって、うっちーもTVで観られるようになってもうすごい違う世界だよ。この状況変化に比べたら、結婚したなんてことは瑣末なことで、もうすっかりと日常になってました(笑)まぁこれからも生活が破綻しないように留意しつつ、ジャニヲタ道を邁進したいと思いますので関係各位かまってやってください*

ホカベン#1

これはまた初回から重いね・・・!さすが富田靖子だわ。アテプリは軽すぎてついていけなかったけど、これはしげあき目当てでもドラマもしっかり楽しめそうです。
しげあきは「堂本!」ばっかりでしたが、さわやかハンサムだったわ*(基本的にしげに甘い)なんだろう、「川原!」に続き苗字で女子を呼び捨てが似合うオトコってことなのか。メガネも素敵でした。そういえばうちの不動産屋さんも新人くんで、最初に会った時は素顔で学生っぽさ満点だったけど途中からメガネかけてたわ。メガネ=なめられないなのかー。
ところで初めて「おせん」の予告を観たんだけど、うっちーの衣装はじゅんのから借りてきた「サムライ☆ラブ☆アタック」のやつかと思いましたわ。

ラスケー夏Ver.CM来た!

NEWSハワイ疾走 街中の車止めた?! 新CM撮影(中日スポーツ)
たまたまズーミン録ってて良かったぁぁー!ちょうキャワす!!絵にかいたような爽やかな海辺の青年たちの姿・・・!潮風がわたしの頬を撫でていくのが感じられたよ!
全員黒のスーツ姿でSPか秘密結社なのか?(笑)スーツケースをひっぱり空港を疾走(笑)するテゴマス。バンで迎えにきてるリーダー。(リーダーが迎えって・・・面白い)どっかの部屋から出てきて走り出すこやきど。フェンスをひとっ飛びのにっきど。先にフェンスに飛びつくも飛び越せてないこやま。サトシ再び・・・(笑)あのへっぴり屋上シーンが脳内再生されました。街中で一人ホットドッグに食らいついてるしげ、目の前をこやきどが駆け抜け慌てて追走。しげあきはもう、この役割で安定したのね・・・!ええこっちゃ。
リーダーのバンがドリフトして登場、乗り込む3人。ますが皆に服を放り、みんな車内で着替え大会!つか運転手なのでぴーさん既に着替えとる・・・!(残念)つか、まっすーは服を放る時にはすでに着替えてるのに、着替えカットがあるんだよね。んで堅苦しいシャツは車外に投げ捨てちゃうぜ!いえー!しげあきが最後列なのはカラダが映らないようにという配慮なんでしょうか。(着替えに食いつきすぎ)「まず、RUSS-Kに着替えろ!」青い空、白い波、輝く水面・・・爽やかな風景を爽やかにわちゃわちゃと行くぜ!

・・・というか、なぜ内容を書き出し始めちゃったんだ、私。そんだけコーフンしてたってことですな。コーフンついでに「そうか、まず着替えるのか・・・」と思い、先日熟考を重ねたもののどーしても似合うものがないという結論に達したラスケー夏物を、なんか買えないかと再び考える。とても良いCM視聴者&消費者。つかやっぱジャニヲタの購買数すごいんだろね。こないだ演舞場行った時すらラスケーMD仕様の人がいたもの。あと街中でよく男の人がアウター着てるのを見るなぁ。
で、再度検討したんですが・・・やっぱり着られるものがない!もはやコスとしてNDを揃えてやる!とも思ったんだけど、背中にデカデカとロゴが・・・あんまロゴがでかいものって着ないんだよなぁ。しかしCMがあまりにキャワスなので感謝の気持ちとして、何か売上に貢献したいと思ってます。
あ、曲の話を忘れてた。爽やかだけど、印象薄いかな(笑)「Weeeeeek」みたく「あ、この曲CMで聴いたことある!」っていうカンジではないよね。ちょこっとしか聴いてないので、まだなんとも言えないので早く振り付きで見たいな。

おせん制作発表

蒼井優「着物はテンション上がる」(スポーツ報知)
内、復帰ドラマで「成長していきたい」(デイリー)
報知はホントに画像はどうなっているのか・・・(苦笑)ジャニWebレポでは「料理人役だから少し髪を切った」みたいな記述があったけど、長いままのような??もっと切って欲しいよー。真山明けのせいか隣の向井くんがやたらキラキラしてて、うっちー頑張って!なんか今日は輝きが少ない?!と焦った(勝手な見解)。でも向井くんを見上げてたのはかわいかったけど、ズムサタ短すぎるお・・・。
そして「頑張って」とエールを送ったという殿。お忙しいのになんという細やかさ!(ED曲担当とはいえ)プレゾンで内が感謝してると名前挙げてたしな・・・ありとあらゆる後輩に目を配る千里眼!
おせんとホカベンのスタジオは隣同士っつーことで、うちとしげあきの交流ネタがしげ猫に来るのをちょっと期待* (ひっそりと好きなコンビ)

滝沢演舞城2008

前から10列以内で花道の真横!というちょうちょうネ申席でございました!もうね、目の前の花道で滝沢さんが三つ指ついて「~お願い申し上げ奉ります」と頭を下げるわけですよ。「ぎゃー!こっちは椅子に座っててすいません~!」と飛び下りて土下座しそうになりましたよ。またさらに神々しくなられたなぁ、殿は・・・手を合わせるしかないね、ホントに。それにつけても演目は相変わらずのとんでも具合でした。ジャニ舞台経験の浅いワタクシには、OPの華やかさとめまぐるしさにボーゼンとしてしまう・・・でも去年よりずっと楽しめました。

続きを読む

ラストフレンズ #1

良かったYo!城から急ぎ帰宅しオンタイムで観た甲斐があったわ*ドラマとしていいとかなんとかより初チッスシーンだけで大満足ですいません(笑)

続きを読む

滝こみごはん弁当(洋風)

20080411004324
開演前にがつがつ食ってるのは私くらいだったわ…しかしウマス!素晴らしいです、殿!ハンバーグ、エビフライ、マカロニグラタンとよくある洋風弁当っぽいんだけど一つ一つが、ランク上!って味わい。しば漬けも色が落ち着いてる(笑)さらにデザートがスイートポテト!殿、私の好物をわざわざありがとうございます…!桜アイス最中も美味しかった*

ホカベン製作発表

上戸彩「暑苦しい芝居する」(スポーツ報知
あ…れ?しげあきが載ってるYo!前、アテプリの時にも報知はWEBに載せてた気がする。イイカゲンだなー。って朝チラッとTV見たけどしげあき、かっこいいね!さわやかだね!「法学部だから法に対する壁はそんなにない」とアピりつつも「上戸さんに教えてあげられますか?」と聞かれて上戸さんと目を見合わせて「・・・聞かないでください」ってやるとことか大変ステキングだったわ~*
そしてついで扱いで申し訳ないけど、ぴーさんお誕生日オメオメ!あ、「クロサギ」まだ行ってないや・・・あかん急がないと。韓国では大変な目にあったようで、本当に気の毒になってしまった。なんというもみくちゃ具合。TV報道は見てなくてネットでちょっと動画みただけなんだが、道を空けろというそぶりもなく、ただ必死に人波を掻き分け掻き分けなんとかかんとか進む姿がなんとも・・・もはや関係ない私が謝りたくなるほどだったわ・・・。ともあれぴーさんには、幸せになっていただきたいです、本当に。あと今年はも少し笑顔が見たいなーCMもやっぱ笑顔少ないし。ぴーは笑った方が絶対かわいい!@ニッキド ですよ。 明日は滝こみごはん弁当を食べに行ってきまーす、楽しみ!

Non STOP!Don't STOP!

久し振りに麦ふぁ~を買ったら、気付くと猛然と9割がた食いつくしていました。良心がとがめて最後に2枚残しました。でも服がキツイです、こんばんは。「Jr.にQ」で、翔央の名前の由来がショーン・ペンという事実にSHOW劇!なんという感性の親御さんだろうか。
ローソンCMに喜びっぱなしで感想を述べていませんでしたが、イイっすねコレ!ラスケーが今回いまいち響かないので、こっちの方が好き。とりあえず今まで全く食べてなかったおにぎり屋さんをガツガツ昼に食してます。
「元気になろーソン」は100万倍30秒Ver.がイイのにTVではやらないそうで残念。15秒だとテゴがあまりに映らないし、あの底ぬけリュックの件がカワイイのに~。「おにぎり屋さん」はなぜこのメンツだったんだろう・・・リーダーの表情が相変わらずな分、妙にシゲの顔芸(単に濃いから目をひくだけ?)が目立つ(笑)こやのくしゃみはヘイ×3で披露した特技でやんすね。「からあげクン」は何はなくとも「チキンのCM出たい!」と言ってたますださんが食べカットで大変感動しました。良かったね・・・!!音楽戦士の観覧(テゴマス@ミソ)で見たチキンの食べカットごっこを思い出します。さらにますださんの横にはからあげ大好きっこニッキドさんで、GJですな。
ラスケーはあまりにヲタ向けすぎるというか、かわいいけどネバエンの別バージョンみたいでなんか物足りないんだなぁ、音楽もないし。顔もよく分かんないし。夏Ver.は「Summer Time」だし、情熱大陸で観た感じだと期待できそうだ*

情熱キッスを君に

いつもパチパチとWEB拍手をありがとうございますー!コメント付きの方がいないので、これといってレスできてないのですが、とっても嬉しく思ってます*
さていつものようにテレビ誌を立ち読みしてきたらば、「ラスフレ」記事に『同棲初日、熱いキスを交わす』ってあるじゃないの!うひょー!(喜)「同棲するくらいなんだから最低でもキスシーンはあるよね!?」と鼻息荒く友に語り、相変わらずのヘンタイぶりを披露したばかりですから(笑) 記事内の、ソファに並んで座って背もたれに腕を回してるクセに、なんか距離が微妙な姿にさっそく笑いつつ期待しつつ・・・。
うちもしげあきもクランクイン記事ありましたね。うち、やっぱキャワいいのう・・・でも髪は料理人ならもうちょっと切った方がいいのでは。しげあき、25歳に見える!w かっこいいー(付け足しのようですが本気)。

舞台「ロスタイムライフ」

ネタバレは読まず「泣ける」「ドラマよりいい」という意見をよく見るなーという感じで行ってきました。素晴らしかったよ、こやま!話の筋がどうとかよりも堂々とした演技っぷりに感動して泣けたよ。そしてとにかく脚が長い!長すぎる!こんなに脚の長さが気になるのは森くん以来だ。森くんのが長い気がするけど。以下、大したことないネタバレを含む雑感。

続きを読む

ピノ レアチーズ味

20080401151649
パッケージがかわいい! 2、3日前に見つけてたんだけどキャンペーンが始まってからローソンで買おうと思って、我慢してました(笑)
味はなかなかいいんじゃないかな。レモン風味のレアチーズケーキが好きなので、そんな味だともっと爽やかで好みなんだけどな。

ローソンCM

20080401020431
全員仕事がこんな風に来るなんて嬉しいよ!レギュラー番組を持たないグループは歌番組ないと揃ってる動画見られる機会がないんだもの!(涙)
とりあえず誰しもが「デビューCD限定発売してあんだけセブンイレブン党だったのにローソンなのか…」と思ったことでしょう。
つか、最近のCMって妻夫木:au→docomo 慎吾:キリン→アサヒ などなどなんでもありだもんね。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

