02
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
24
25
27
28
29
   



帰ってきたよ

京都で食い倒れてきて体重MAXだよ(ノ△T) しかしタキツバコンは大変楽しかった!20回くらい途中で「かっこいいね!」と話しかけダンナに呆れられてました。昨日は演舞城の申込み会議ごはんがありで、家でしたことはヘイ×3と「一瞬の…」を観ることだけで倒れるように眠りました。今日こそ洗濯してごはんを作らねば。食い倒れ記も後日アップしたい!

タモステその1

局地的に大雨で面白かったですね!てごとかてごとか、というかニッキドだけあんま濡れてない??シゲが位置変わる時にめちゃめちゃ顔面が滝のようになってるのが一番印象に残りました(笑)シゲは短髪でかき上げてかっこいいからいいけど、他の人はやけにみんなして前髪が長いのでなんか大変なことに・・・最後の方のぴーさんとか撮らないでくれとばかりに下向いてたし。そして最後の「ちゃらちゃちゃらー」のとこで、向かって右側の人はちゃんとポーズ決めて一端止まったけど、左にいくにつれてグダグダに・・・(笑)左端のりょうますなんてほとんどキメてなかったし。でもみんな笑っちゃってるのがきゃわだったので、来週はちゃんとトークが見たいっす。トークはないし、服は暗い色だしみんなおとなしいししゃべんないし、かわゆさが世間に伝わらないよー。

明日から1泊で京都に行きます。滝つコンです。ちょう寒そうなのが、寒さに激弱なワタクシにとってツラいです・・・わらび餅を食べまくりたい!

わたしは岩になりたい

中居さんのあのわざとらしいまでのヅラの中身は、やっぱり坊主だったんですね。あの中居さんのヅラの浮っぷり、「漂流教室」のクボヅカのヅラっぽくない?そして「漂流教室」といえばぴーさん、ヤセヤセ大賞だったなぁ・・・。

スマネタといえば月9もやっと発表されましたね。また数字稼ぎそうな…いや、個人的には視聴率なんてどうでもいいし自分が面白いと思うものが低視聴率とかよくあるんだけど、ゴローさんの数字が一向に下げ止まらない今、4倍くらいの数字を稼ぎそうなキムラがちとうらやまだよ・・・。

アテプリ&ベスフレ

CA上戸が1年3カ月ぶり復活!フジ「アテンションプリーズ」(サンスポ)

相武紗季(22)、大塚ちひろ(21)、小泉孝太郎(29)、真矢みき(44)らおなじみの顔ぶれも勢ぞろい


えと・・・クレ順が2番手のあの方はおなじみの顔ぶれに入っているんでしょうかね。出ないなら出ないで、見ないで済むから嬉しいんだけどさ。でも新ドラマあるし、宣伝がてらチラッとは出るんかなぁ、やっぱ。

そんな訳で言及してませんでしたが、ニッキドさんは4月期の連ドラ出演決定おめでとうございます!ありがとうございます!!ドラマ落ちのわたくしとしては、やっぱ連ドラやって欲しかったので、素直に楽しみ。そして、中の人のフツーっぽいのに女ったらしっぽいところ(※勝手な妄想かつこれは褒め言葉です!)が好物なんで、麻生くんは好きだけど悪い男をやって欲しかったのでこりゃあいいよ!まさみちゃんが見た目強そうでかわいそうっぽすぎなさそうで、安心(?)だね。つか、同棲してる彼氏なんだからチッスくらいあるよね?それによって楽しみ度が10倍になります(笑)。
それにしてものだめ度の高いキャストだなぁ・・・余談ですが、のだめSPでのだめちゃんが私と形ちがいのおそろBaby Jane Cacharelのワンピを着てたー。

行列ドーナツ

20080218082644
土曜はナスカ展30分待ち、ドーナツ一時間待ちでした。
でもドーナツは表示は1時間でも実際は25分くらいかな?並んで15分くらいで、お好みチョイスor元からセットに分岐しててお好みの人は分岐点から40分と言われてて、セットは10分だったのであっさりそちらに。並んでる時に配られるヤツは、ほのあたたかくて嬉しいけど甘いしふわふわ過ぎるかなーワタクシの好みからすると。チョコオールドファッションはミスドっぽい馴染みのある感じ。中がジャムやクリームのはやはり甘い…一日たったら生地がしっかりして朝ごはんによくなった(笑)一回は食べてみたかったからいい経験になりました。それなりに美味しいけどあんなに並んでまではもう買わない(笑)
ドーナツ類で一番ウマス!と思ったのは、去年10月に沖縄の道の駅で食べたサータアンダギーだなぁ。
てか、最近走ると腹肉が揺れるなぁと思ってたけど久々に体重計に乗ったらギガント!マキシマム!ひどい数字だった…

ゴローの仁義なき戦い

やぁ、全然パソコン使ってない!更新してない!!誰も心配してないと思いますが元気です。
今期はドラマを全然見てないなぁと思いきや、そういえばちゃんと自担ドラマは欠かさず観てたんだった!(ちゃんと観てるのに忘れてしまうようなドラマ)ちっとも下げ止まらないどころか、パねぇ下げ方してますね・・・うーん、日曜の夜だし軽く観られてよそ見しても1話飛ばしても気にせずに観られそうで、いいんじゃない?と思ってたんだけど、世間様ではそのまま忘れられていっているようで。確かに続きが気になる!って部分が弱過ぎるんだよね。軽い気持ちで観られてでも来週も観たくなる、っていうならいいけど軽過ぎて観ても観なくてもいいようになってるのでは。
個人的には、ゴローさんの服装が好みなのと奥さんの小雪ちゃんとビジュ相性がいいのがイイと思うんだけど。ダンナは小雪ちゃんのセクシーショットが多くて喜んで(?)いる様子。西村さんも若菜ちゃんも見せ場なくて勿体ないよね。このままでは「彼」並みの数字になってしまう・・・!!そこまでつまんなくはないと思うんだけど、担当の欲目なんかなぁ。ブス恋よりよっぽどいいのに。シゲがいる分、ブス恋のが見逃せない感はあったけど(笑)
※「彼」…ゴローさん、沢口靖子、篠ひろ子、大仁田、ヒロミっつーにんともかんともな感じのゴローさん主演ドラマ。もちろん脱落。

おべんと箱

20080211011512

前から気になってたお店でおべんと箱もろもろを買ったぞ!きゃわゆいのう。前はトートバックを買ったんだけど、今日も色々あって迷ったわー。ネットショップ見たらもっと欲しいものがあって困る~。

名前は間違えないでよ【追記】

20080207215007
わたくしになんてオイシイ二人…!
と思いきや、ちょ、スペース入れる位置が違っ…これじゃたかし君だよ…
【追記】店頭で確認したらちゃんと正しい位置にスペース入ってた!良かった良かった。この画像はananに出てたBOAOの広告なんで、ギリギリで誰かが気づいて表紙は直ったのね。

おけい@飯田橋

20080202103441
シゲが出た時の「チューボーですよ!」の街の巨匠のお店に行ってきました。風評被害が出てるとも言われているのに、毒入り餃子のニュースをみながら餃子を食らうワタクシたち(笑)
餃子はウマントでしたよ!ニンニク入ってないのかな?野菜多くてサッパリしてて、立派な羽がパリパリでした。レバニラとレバもやしも食べたんだけど、レバーが唐揚げになっててうまーい!五目ソバも太麺で美味しかった。しかもたらふく食べて一人1200円!

ツアーが終わって…

先週末の話題ですが、ツアー終了しましたね!仙台レポをちらっと読んだところ大変楽しかったようで何よりです。初ドームで盛り上がりきって燃え尽きないで(笑)、ドーム後もきっちり楽しかったようで安心しました。エライ子たちだのう。(いや、当然のことなんだけどさ)
というか、私ドームの感想を全然書いてなかったのね。ちょっと書き留めておきます。

あと、猫のことで拍手をいただきありがとうございます。お気遣い感謝です*
そしてすっかりと遅くなりましたが拍手レス。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

