01
2
4
6
8
11
12
13
14
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   



麦ふぁ~

20080131120436
2日で1袋食べちゃうのです。相撲を見て力士のハラにデジャヴュな最近です。ショックに耐えられなげで体重計にとんと乗ってません。

雪が降ってきた

20080125014103
18年も一緒にいた猫が火曜日に逝ってしまいました。雪の様に白く、賢い猫でした。水曜の朝、雪の中職場に向かいながら、子供じみているけれど「あぁ、せっちゃんは雪になったんだ」と思いました。

1月4日1部、5日1、2部@横アリ

横アリ→ドームが終わって、ふと気付くとすごい日にちが経ってました。最近のわたくしにうす!(誰も求めてないのに勝手に発表)
1.やっと収納家具を購入→何をどうしまうかまた悩み、未だ中身が空
2.生スマスマでキムゴロが罰ゲームにならなかったのが残念ですが、北京に行かずとも二人三脚をしてくれて、さらに上3人のわちゃわちゃもあり久々に紅く燃ゆる。
3.割と働いている気がする・・・(あくまで自分比)

とっても今さらですが、書きかけのメモが発掘されたので自分のために横アリのツボを書きとめておこうと思います。

続きを読む

一瞬の…

一瞬の風になれ 第一部  --イチニツイテ--一瞬の風になれ 第一部 --イチニツイテ--
(2006/08/26)
佐藤 多佳子

商品詳細を見る

勤務先の図書館予約殺到。みんな、内が好きなのかい?とあやうく話しかけそうになる偽せんせーです。待っていては放送に間に合わなさそうなので1巻だけ購入。……うーん、そういえば佐藤多佳子、前読んだやつあんま好きじゃなかったんだった・・・テイスト同じだなと読み始めてから気づきました。1400円払ってあと2冊はなぁ…私も図書館で予約しよ。
とりあえず、うちとりょうたむの見た目は配役OKと思います。
主人公(うち):175cm 茶髪 女顔、目が大きくて口が小さい かわいい系 兄を名前に「ちゃん」付けで呼ぶ
兄(りょうたむ):中肉中背(主人公より小さい)、ちょっと濃い目の目鼻立ち、男前、主人公より2歳年上
いけそうじゃーん!最初は「兄弟?!似てなさすぎでは・・・」と思ったけど、早くもモエ(笑)あぁ、待ち遠しい。早く見たいなぁ。そして、きっと泣く(苦笑)

マラバール@高田馬場

20080115183409
店頭で焼いている(ガラス張りキッチンが道から見える!)ナンがウマーイ!あちあちを頬張り口の中をめちゃヤケドした…

おめでとう、ありがとう

20080110022315
初のドームコン、ホントに良かった!こんなに楽しいコンサートは初めてかもしんない。色々な偶然が重なって、このコンに参加できて良かった。平日18時開演ながら大入りで、来られない人の念も飛んで来てるみたいに、盛り上がって、みんなが楽しそうで幸せそうでした。にうすを好きでよかった、ありがとう。

ちなみに海老足がついてたのでコン後、即河合塾メンに連絡。海老足のおかげで舞台がより華やかだったよ!

Pino 濃厚ビターチョコ

20080109170312
毎度おなじみ(?)期間限定。まぁフツーかな…一昨年のミント以上にときめくのが来ないよー。
今、仕事を早退してドームに向かってます。横アリレポが終わらぬままドームになっちまった…と思ってたけど、今朝からは妙に感慨にふけってます(早い)。

1月4日1部@横浜【MC編】

横浜Days終了しました!さすがに楽しかったけど疲れた…。5日1部西スタンドにいた時、ずーっと出入り口(ぴぃさんがトロッコ降りるとこ)で立って観てる男性がいて、何回も顔を見たんだけど分からなくて、帰宅後ブログの顔写真を見てzoppさんだったと分かりました。(その後、コンに行ったって更新してました)たまーにいない時あったけど、基本ずーっと立ってた。

いやはや、今回は本当に周囲の方々に助けられて横アリに入れました。しかも友達の友達とかなのに・・・皆々様、本当にありがとうございましたー!!

名古屋MCは置いておいて、横アリの報告なぞ。

続きを読む

横アリ始まったー

レジに並んでたら後ろにサエコが並びました。ふと見ると私の前に並んでるのはダルビッシュでした。私はサエコに順番を譲ってあげました。


……
これが初夢でした。意味不明(笑)

あっという間にコンサうぃぃぃぃくに突入!!名古屋のMCの話も書いてないのに。4日の1部に河合塾メンと安田担のR嬢と。他G担さんと入るのは初めてで楽しんでくれるかなーとどきどきしたんだけど、楽しかったようで良かった!噴水も初めてみたんだけど、キレイでいいですね~* 5日両部、6日1部に行ってきます!

カウコン雑感

改めてあけましておめでとうございます、ってもう3日じゃないの!すいません、今さらですが本年もひとつよろしくお願いいたします。カウコンから帰ってきてカウコンの録画見たら5時近く、そっから昼前まで寝て、午後イチで旦那の実家でおせちをいただき、夜は私の実家でおせちを食べました。今までになかった行事だわ~。そして思うようにカウコンがリピれない!(TVが一台しかないから)
カウコンは滝ぴ親子推しのけむたん&わたくしの念願の場だったんですが、またもまたもけむたんネ申席ひいたー!!アリーナ3塁側後ろから2列目だったんですが、我らの背後をトロッコは3回しか通らないのですが、1回目が上段:滝さま 下段:にうす(-ニッキド)という夢トロッコきたー!!二人で1万人分くらい熱狂。1塁側なら今井さん&エイトトロッコなのにこの引きの強さ、けむたんすげすぎる。
以下、カウコン雑感です。

続きを読む

あけまして

20080101044230
おめでとうございます!カウコンから帰ってカウコン見たらこんな時間。これから風呂入って明日は旦那の実家に行きます。
いやぁ、カウコン今年は良かった!意欲的!CM中に全員でブギウギキャット歌ってた☆

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

