11
1
2
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
22
23
26
28
29
   



ハチクロ@TV

水曜にテレビジョン見て知ったんですが。

あゆ=原田夏希 真山=向井理 森田=成宮寛貴

なんすね!夏希ちゃんは映画版よりふんわりしたイメージで、はぐが蒼井はぐより成海はぐがキツい顔だか丁度いいかも。真山=向井くんはいいじゃないのよ!すばらしい!加瀬くんは雰囲気いいけどちと年と背が…と思ってたので。(失礼)しかし森田がなぁ・・・なんかなぁ・・・顔立ちの系統が全くイメージと違うよ…。んで、野宮さんが久々のカッシーじゃないですか!(※柏原崇)素敵だといいなぁ、ちょっと期待しちゃうなぁ。

当落ひきこもごも

今日もレコメンでジャニ初・平日ドームっつってたけど、私は平日仕事帰りにスマドームに行った記憶があるんでやんすけど・・・?とりあえずシゲが結構ヒナにつっこんでるのに、軽く驚きました。ヒナは先輩だけど当りがマイルドだし、意外と話しやすそうな雰囲気だったなぁ。(ちょっとしか聴いてないけど)

さてさて、やっとこにうすコンの当落ですよ!わたくしの初戦は名古屋2部となりました。年内はこれだけ。(名古屋1部の貰い手・同行者を探している方、お声掛けくださいませ!)

で、横アリですが自分名義は9日ドームに振替、河合塾で4日昼、あと5日昼も同行させていただけそうで、10日も多分行ける・・・?ありがたやーありがたやー!関係者各位に感謝を。もうちょっと行きたいんだけど、あてもない・・・。1/9@ドームが2枚、余ってます!お心あたりの方、ご連絡くださいませ。よろしくお願いします~。

平日ドームって…オーイ!

年明けにビックなお年玉!NEWS、初の東京ドーム公演決定(サンスポ)
ってオーイ!!このための当落確認遅れだったのね・・・。しかも

東京ドームでの平日コンサートはジャニーズのアーティストでは初のケース。これまで他のアーティストでは土日祝日の開催だったため今回は今後の展開を占う“試金石”的な意味合いもあるという。


試すなよ!社会人ヲタには平日は平日だろうよ!横アリ強制振替ならそっちになる可能性大だな・・・どうしよ・・・。
ぴーさんが復活する時に「ここでいつかやるぞ」って言ってたのが早くも叶っちゃってなんですが、まぁ仕方ない・・・ヘイセイだってドームだし、申込人数あふれてるのも事実だし。ああ、でももっと近くで一体となって楽しみだかったのにー(本音)。せっかくドームコンばかりのGから降りてきたというのに(苦笑)

思わず初めて出勤前に更新しちゃったわ。急がんと!

番協帰り

滝プロ番協、行ってきました!抜けるような青空に爽やか衣装で舞うメンバーの笑顔が眩しすぎて、ザッツ☆アイドル でした。特に亮太!クレーンカメラを駆使する滝沢監督は黒パンツ、黒地に白ライン入りライダース、黒ブチメガネでちょうちょうカッコよかったです。ラストはお礼にと握手会が!塾長と塾生、異常なコーフン&テンパリ。次回からは塚田塾かな…(※ふみと担二人としばしば河合塾という会をしている)
文ちゃん、亮太、千賀はにこやかでかわいかった!そしてラストの監督に意識が行って塚ちゃんと屋良っちの記憶が…(ひどい)殿に愛を告白できたけど、コーフンで記憶が…瞬間記憶能力が欲しい!

聖プレジデント学園幼稚舎

20071124162912
ここだったよね、確か。ここのクッキーが密かにお気に入りなのだ。

ひこにゃん

20071124144105
ゲーセンで100円で二個も取れたぞい!最近のわたくしは、イブの滝つコン×2が確定しうきうき、そして明日は滝沢プロジェクトユニの番協に行ってきます。監督はあまり見られないのかな…。にうすの当落も早くしてー!

ゆーじぇい倶楽部

うわ、トロイだ!(笑)
→「オレなんかで…」と抱きしめるあたり、田辺サトシでもある
→関係ないけどコーヒー噴くじんじんに今までにない振り切れを感じる
→そもそもこやは弱そうに見えるのになぜこんなすぐ殴る役…
→なんだこの名刺!清四郎てこんなシュミ?
→でこチュー…!身長差モエ!(リピる人)

独り言をこんなに言ったのは久々でした。

クサツヨに一言

もうすぐ「しゃばけ」だわ☆そーいや去年の同時期には「氷点」やってたんだなぁ…と思い立ちうっかり全編観直したりしてるからパソ立ち上げないんだなぁ…徹、かわゆかった* 浴衣でとうもろこし持ってるとこと、病院で学ラン白シャツボタン開けはいつ見ても良いなぁ。(学ランフェチ)
ところで、ヒガシ知事にクサツヨが平然と「宮崎に足を踏み入れたことがない」と言ってるんですが…ワタクシの初遠征はSummer Minna Atsumare Party@宮崎だったんですけども!「Let it all go」燃えたなぁ。てかツヨシ、しっかりしなさい!

Be Happy/岩合光昭

Be Happy 岩合光昭 Be Happy 岩合光昭
岩合 光昭 (2006/12)
TOKYO FM出版
この商品の詳細を見る


この表紙の写真がズギュンすぎて、単にブログに貼りたかったのです(笑)たまらんー!岩合さんならではの一瞬をとらえた写真の数々と、さまざまな動物たちとの思い出が綴ってあるエッセイ写真集。そういえば、岩合さんは殿とカメラのCMしてましたね。

にゃん&きゅむハピバ!

なんだかんだで、やっぱネットの時間が取れてません…。すっかりと遅くなってしまいましたが、11日のてごにゃそして本日のたっきゅん(と呼べるほど愛を感じる日は年に数度、基本辛口)お誕生日おめでとうございます!え、ハタチとさ、さんじゅうごさい?!そうかぁ、もうそんな歳なのか…っててごにゃの話をするつもりがきゅむの話に。

うぃぃぃぃく露出も抑えてたけど、「これは!ぎゃー!!(萌死)」というのが実はなくてそんなに書くこともなかった…のか忙しい(※当社比つか今までが暇過ぎたともいう)からぎゃぼー!ってならなかったのか。いや、でももちろんすっごく楽しんでるんだけど。

少クラは当然行けず、放送を楽しみにしたいと思います。つか、にちきどさんはまたあの曲を歌ったんですか…好きだけど、前も歌ったじゃん。そしてまた太陽がいなかったらしいというのがかなり気になる。そしてそして、滝沢プロジェクトの屋良ユニに河合塾(※エビ担2名+飯担当の私)が必死すぎな昨今。ま、私はともかくふみつか担にしてW.Wingで山亮落ちした塾長と滝沢信者にしてふみつか担の塾生の必死さは、番協当選に値すると思います。(ここで言っても…)

なんだか、とりとめのない更新になっちまいましたがマイペースに書ける時に書いていこうと思います~。

おひとりさま

20071109231256
なんでもひとりで平気な方です。(※一人コンサート、一人遠征、一人カレー食べ放題など)今日はむしょーにナマモノが食べたくなり、初めてのひとり回転寿司。お寿司好きだけど、出前か親と食べに行くものという認識で、一人で行く機会なかったのだ。なかなかウマーだった。ヒカリモノが好き。
仕事始めたせいで、やはしヲタ事を追うのでせいいっぱいで、書き留める余裕がなくていかん。今は月曜の少クラ収録行きたくて血眼で同行相手探してる人探してる(くどい)けど見つからないー!(ToT)

りょうたむハピバ!

20071104170905
こんな立派なお祝いのケーキを作ってたら11/3に間に合わなかったよ!
てことはなく、友人の披露宴に行ってきました。二人らしさがいっぱいの会で大変幸せそうなのが印象的でした。
リットル出のわたくしとしては、今の楽しいにうす担としての日々はりょうたむのおかげです。ありがとう、りょうたむ!おめでとう、りょうたむ!

11/1のにうす

うぃぃぃぃくの露出と共に11月になりましたね!今年は振込→現場 でここまであっという間でやんした。年内は滝つ@横浜、にうす@名古屋が取れてカウコンに行ければカンペキなんだけどなぁ。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

