10
1
3
4
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
22
23
24
25
27
28
29
31
   



ハロウィン行列に遭遇した

20071030184910
さらに近況。働き初めて一週間、休みの日も出掛けてばかりでしたが、ペースが分かってきました。昨日もパソを立ち上げなかったけど、これから徐々に更新したいっす。
翼プレミアムと少クラプレミアムの話がどんどん過去に!あ、昨日しゃばけCM見られた!(喜)なんか黒くない?

近況

20071026083954
結婚してちょうど半年、沖縄から戻った翌日より週3ですが働き始めました。さすがに最初はバタバタしてて、ネットも全然見てないよー。
でも昨日は日生劇場に行き、前から3列目で今井さんの飛び散る汗まで見届けましたよ。そしてその後謎の誕生日会(10/17&10/20)が我が家で行われました…プレートあやしすぎる(笑) え、283と2310読めない?ツバサとフミトだよ☆ちなみにエーグルドゥースのチーズケーキ、ちょうウマイよ!

道の駅・許田

20071103124134
20071103124133
友の幸せな姿を見届けた翌日は観光!道の駅で食い倒れ。みつや本舗の揚げたてサーターアンダギー、うまーい!全然油っぽくない。プレーン、黒糖、かぼちゃ、紅芋などいろんな種類があって、どれもあったかい!タイミングよく揚げ立てにありついたら、あちあちですよ!
おっぱ乳業のソフトクリームも魅力的でしたが、変わりフレーバーにつられてジェラートを食す。泡盛レーズン、さんぴんミルクティーとか沖縄テイスト!お土産のお菓子も充実の品揃えで、鮮魚やフルーツまでありますよ。ちなみにここ、所さんとカツン来てたね。

沖縄に来たよ

20071020140139
友人の結婚式のため、沖縄に来ましたよっと。昨夜はズバリの番協に行き、少し風邪を召していらっしゃる様子の殿を案じつつ滝担と語らってたのに、4時起きで朝から沖縄って状況変化について行けてません(笑)さらに18年来の友人が結婚するというのもまだピンと来てない(笑)

台湾ツアー【MC&おまけ編】

拍手やコメントをいただいてるのに更新停滞しててすいません!
タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB) タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)
タッキー&翼 (2007/10/17)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る

昨日はこれ↑をフラゲ。リアデラ好きだー。今日は思いがけずラジオ観覧に当選し、殿に拝謁してまいりました。(※タッキー@スペイン坂のこと)びゅーちふる過ぎて「ぎゃっ、今ここここっちむいたぁー!!」と倒れそうになりました(バカ)。
「アリバイ」、各所で盛り上がってますがイイですよねー!軟派なこやま(しかも言い訳)というのが大変ツボでした(笑)台湾話もそろそろ終わりにしなければ!

■拍手レス 拍手のみの方々もありがとうございました!
>ひなたさん
書いた甲斐がありました、ありがとうございます*

続きを読む

台湾ツアー【コンサート編】

わー、レポに今までになく拍手をいただいている!ありがとうございます* 忘れない内に早く続き書きたいけど、ちょこちょこ用事あったりでさっそくペースダウン。あとMC編も書く予定。ラジオでO.Aされた「weeeek」いいっすねー!早く歌番組見たいよ。あと「チラリズム」も意表を突かれた(笑)台湾もあのアレンジで「Hey!Girl」がエフェクトかかって「なんだ?!」と思ってた。

以下、セットリスト演出など激しくネタバレです。ちょこちょこA.B.C情報があるのは私の友人2人向けです(笑)
【追記】
ギャー!なんだか知らないけどチラリズムを忘れてました!サヤエンドウの前に追記してます。

続きを読む

台湾ツアー【つどい編】

どんどん忘れて行きそうなんで、さくっと覚えていることを書いておこうと思います。そんで人様のレポを見て「ああ、そうだよそれもあったじゃん!あ、それも!(エンドレス)」ってなるんだけどさ…。

■会場
ホテルの大広間で、テーブルはなし。椅子がぎっしりと並んでます。1000人近いツアー参加者なんで、30~40人×30列弱って感じかなぁ。ちゃんと数字見れば良かった…。ちゃんと座り目線やや上くらいの立派な舞台があって、壇上にもイスだけがポーンと6脚。

■メンバー
向かって左から、てごしげりょぴぃこやます。服装はしげ、ぴぃ、りょは空港と同じ感じで、こやは黒地に白いなんというか大きな柄(バクゼン)のシャツで、まっすーはグレーのようなぼやっとした色のTシャツで空港みたいな顔?プリント。てごは白のインナーにひざ下まである黒ロングカーデ(パーカー?)でダブルジップをおナカ位置あたりに寄せてあるように見えて、黒い布が体をぴったり覆ってカラダが薄い…。そしてやたらバサバサした金髪おかっぱ。ケータイのアラームが日本時間で(※台湾より1時間早い)、早く起きて安心して二度寝して、結局1分遅刻したそうなんで、遅刻ゆえ?シゲ山くーん!セットしてやってー!出てくるなり、端のてごしげがやたらコショコショ話しててカワイかった*

※訂正
並び順を打ち間違ってたので訂正しました。左からテゴ→しげです。思い出したんだけど、自分のファンに真剣に愛の言葉を言うシゲを、すっっごいりょうたむがガン見してたのが面白かった!自分も変な芝居してたのにあのバカにした感がたまらんw

続きを読む

ただいま!

台湾より帰ってまいりました!ご心配いただいたり拍手をいただいたりでありがとうございます。Bコースは定刻でみな無事に帰ってきました。メンバーはいつ戻るのかな、今日かな?無事戻って新曲リリース&冬コンに備えて欲しいな。

帰国してメールチェックしたら、友達からもう冬コン日程続いてラスケー新CM情報が入って、1時間くらいしか寝てないのにめちゃテンションあがりました!(>ありがとう、お二人*)こないだまで、あんなになーんの新情報もなく干からびてたのに、ホントに良かったよ…。

色々と書くことがあり過ぎて、どうしよう。えと、お土産はにうすショッピングバッグと冒頭で名前を呼んでくれるCDでした。以下、ネタバレ。

続きを読む

再び台湾より

いやはや、台風すごいす。道路には折れた木が散乱し、店はほぼ全て閉店しウィンドウはガムテ貼り。本日は、市内観光(6時間)、グッズ購入、コンサート全てが中止になりました。

なら何をしていたのかというと、状況が二転三転する中、お茶のお店やDFSに連れて行ってはもらえました。こんな天気で移動できるのはバスのオフィならではなのでここでも感謝。

今日のコンは明日の昼に振り替えになったので・・・
朝 つどい→昼 コン→夜 コン→深夜 空港→早朝 成田
というスケジュールに。ハードだけど、参加できてるだけで本当にラッキーさんなので、楽しみたいでっす。ツアーのお客さんは年齢に幅がありつつも和やかで、なんかぴぃ担が多いっぽい?食事の時とか「誰のファンなんですかー?」って話しかけられた時の感触だと。

では、明日は色々と順調でありますように!

台湾より

飛行機がかなり揺れて気持ち悪くなったけど、無事に着きました!ホテルに着いたのは午前1時半くらい・・・(眠くてウロ覚え)
今日は風雨がかなり激しいことになってます。グッズは屋外で並ぶそうなんで、大変なことになりそうです。ホテルにあった地元の新聞に到着した一向の写真が* ぴーさんがさわやかでキャワす。エビも目立ってるよ>塾長&塾生

テディベア作り

掃除機かけたし、洗濯機も2回回したし、冷蔵庫はあらかた空にしたし、荷物もできた!
…いざ、台湾!!

しかしその前に、覚書として先日のウェディングベア話を。私は裁縫は家庭科でやるだけで全く得意ではない人間ですが、そんなヤツでも作れます。もし関心ある方はどうぞー。

続きを読む

ダブルでキター!!

ご無沙汰しています。締切が迫り、慌ててマブダチwのためにウェディングベアの作成する日々を送っておりました。それはもうブシブシと自らの指や腿(なぜ)を針で刺しまくりました。やっとできたぜ、わーい!これで台湾の準備できる・・・!と思ってたら

でっかいにうす、キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

NEWS pacific<初回生産限定盤>

NEWS weeeek<初回生産限定盤>


スノエクは?!とか少し思うことはあるが、ともかく嬉しいー!!しかしこやが来週までひっぱった発表がこんなにすぐ洩れるとは…やはり嬉しいお知らせはこれプラス凱旋コンですかね。Jr.コンの後ににうすドームあったら…とちょっと思ったけど、24日はルナシーの復活祭だし、違うよね。滝つ@横アリ(23、24日)とにうすコンの日程がだだかぶったらどうしようと心配したけど、きっと大丈夫・・・?(つか、どっち担当だよ)

先週末にれいこさんと台湾打ち合わせという名のにうすトーク(台湾終わるまで情報でないですかねー等)した時から数日しか経ってないのに、この状況の変わりよう!改めてすげぇ、ジャ道。 うひょー!と更新したいことも色々あるのに、まんまとこの数日の気候の激変についていけず風邪をひいたっぽいので、今日は早々に寝ることにしますー。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

