07
1
3
4
5
7
8
17
18
19
20
24
25
26
27
29
31
   



口笛はなぜ遠くまで

20070730133331
スイスに来てまーす!ほら、ハイジがいるしリアルヨーゼフもいるよ。
…うん、すいません。山梨のフラワーセンター「ハイジの村」ってとこに来ました。意外に立派!村長曰く50億円かけて作ったらしいよ!MOTTAINAI!

テゴラジ行くよ

20070728022727
発売日に旅行中でダメダメな私でしたが、テゴラジもまちマスも入れることになりました!
お友達そしてその友達、そのまた友達に深く感謝!ありがとう!ありがとう!!土曜13時とオーラスに入ります。オーラスは母とです(笑)こういう機会にブロガーさんに挨拶できるといいんだけど…(チキン)
てごにゃオンステージ楽しみだぁ☆

パパむす #3、4

最近会う人会う人に「今年はセミの当たり年だってね」と挨拶代わりに言われます。「蝉が怖い」コミュ所属・サヴァ彦です。

今週末は健太先輩に会えなくて寂しいよー!TV誌では「健太先輩とチュー?!」みたいな写真も出ててちょう楽しみなのに!今最終回撮ってるそうで、寂しいなぁ。

続きを読む

マンゴープリンの作り方

20070723174104
マンゴーについてた説明書。「マンゴーの皮をにゅるにゅると剥く」「身を(種はとってね)ぐじゅぐじゅと軽くつぶす」…ナマナマしい説明だなぁ。食べ方に「ワイルドにかぶりついてもかまいません」てあるけど、構うよ!マンゴーアレルギーにはタブーだよ!(私だ)

初かき氷

20070722174819
と思ったけど、滝氷食べたんだったわ(笑)
これは「志むら」のキャラメルかき氷。甘ったるいことは一切なく、香ばしい大人プリンの底面の味です(笑)氷はふわふわ。ウマス!いまいち氷を食べたい気候じゃないけど、そんなの関係なくなるウマさです。 塾長、耐えきれず抜け駆けちゃったー。

帰ってます

20070721021223
帰宅して一番にしたことは健太センパイチェックでした。帰ってるのにネットにあまり触れてない~。今日カフェでラテアートしてくれて嬉しかった。ブックオフで「ときめきトゥナイト」(もちろん真壁くん編)を立ち読みしてたら、隣の人が倒れてびっくりした。周りは皆見てるだけで「東京砂漠ツメタイヨ!」と思った。

パリ3日目

20070718214934
20070718214933
今日は買い物デー。地元に精通したけむたんの導きで素敵Tシャツを購入。おいしいカフェでランチ、けむたん馴染みのビストロでディナーと舌が幸せでっす。

パリ2日目

200707182148482
20070718214848
暑いー!日射しがかなり強い。ルーブル&オランジェリー美術館、ノートルダムなど観光。ルソーのぬり絵がちょう素敵でお土産に2つ買った♪写真はサン・ルイ島のアイス「ベルティヨン」、写り込んでるけむたんオススメの塩キャラメルうまー。アイス屋なのに今日行った本店は明日から9月まで休みなんだって。ギリギリだった~。ピタっぽいのはファラフェルというユダヤ街のサンドで、小さい豆コロッケとたっぷり野菜でヘビー旨い。

パリ1日目

20070718214920
朝4時に着きました。なんだか常に眠い。今日は革命記念日!パレードでサルコジを見て(遠目に微かに)トリコロールのスモークを放つ飛行機を見ました。

いってきまーす

20070713213436
突然ですが、3泊6日でパリに行ってきます。友人たちとの気楽旅。テゴリサイタルは仲間たちの運次第…

パパむす♯2

3回はリピってしまったわ(笑)初回は「しげに笑った」と友から感想をもらい、「確かにちょっと笑えるけど健太センパイかっこいいじゃん!」と言った私ですが、第2回は吹き出しまくりました。健太センパイ、ホント面白いわぁ…。

続きを読む

はぴば!

しげ、やっとハタチおめでとーぅ!今日届いたYou&Jの会報にしげだけ影も形もないわけですが、そんなことにはめげずにダメ爽やか道を邁進してください。健太センパイ、ラブ☆

滝沢演舞城

20070710210701
20070710210700
会場が圏外でそのまま更新忘れてましたが、昨日行ってきました。。「滝こみごはん弁当」大人気!開演10~15分前に売り切れ。いいカニが乗ったふんわりごはんで、美味しかったわ。「滝氷」はまぁフツーの氷(笑)

嶽本野ばら「変身」

変身 変身
嶽本 野ばら (2007/03/30)
小学館

この商品の詳細を見る

健太センパイの前にプチしげあきネタ。読みましたよー。

続きを読む

改めておかえりなさい

元NEWSの内、草野が舞台で復帰テスト(日刊スポーツ)
内&草野 舞台げいこで仕事復帰(デイリースポーツ)
6時台のズームインとめざましで、プレゾン観ました。ホントにうちとくさのだ!と心臓がバクバクしました。今日が初日、頑張ってそして楽しんで千秋楽まで走り抜けて欲しいと思います。少クラ公録でにうすも渋谷にいるわけですが、仕事復帰したらゴハンいこうってうちと言ってたというにちきどさんはどうするんかなー?(余計なお世話)

ビリーの美声

20070706174324
「モエないDVDは見ない」とビリー騒動をスルーしてた私ですが。 ビリーの吹き替えって小杉さんだったのー!!?言われてみればビカラっぽいもんな。ラジュラかスカシー声なら声モエできたのになぁ。 昔のアニオタにしか分からん呟きでした(笑)

パパむす #1

神さま、ありがとう…!!

しげあき(いつから名前呼び)がいろんな意味で素敵過ぎて、終わった途端にもう一回見てしまいました(シゲの出てるとこだけ)。数多い入れ替わりネタですが、日曜の夜にのんびり観るにはぴったりで意外と多くの人にウケるんじゃないでしょうか。軽~く観ているお茶の間の人々にぜひ「あの爽やかな先輩役のコは誰かしら?」と思っていただきたい。うちの(どこのだw)しげあき素敵でしょー!?

ちなみに金曜にズバリの番協でTBSに行ったら、番宣中のタッチひろしが通路にフラッと出てきました。にこやかでした。

続きを読む

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

