06
1
2
3
4
6
8
9
10
12
14
15
17
18
20
22
23
24
25
28
29
   



日産スタジアム

20070630142419
ちょう久々にサッカーを見に来ました。「当(日)券で最前(列)ていいね!」と言ったらダンナに「それでは全体が見えない」と却下された。あぁ、ヲタのサガ。そして選手がさっぱり分からなくなってる…。巻たんを応援するぞ!

ああ天国に一番近づいてゆくたび

ポカリスエットCM

地味にCMソングにまで上り詰めた「SMAP No.5」にドびっくりですよ!

コンでーぶぃでーktkr

うわぁぁん、嬉しいよーー!!・゚・(ノД`)・゚・。

NEWS Never Ending Wonderful Story (新星堂)

こんなに早く出るなんて全く予想してなかったので、ホント嬉しい。あらちのAAAが台北アリーナだったから、台湾コンも復活コンと同じ内容でこれを撮って国内ドキュメント付けて出したりするんかなーとか勝手に想像してたわ。スノエク!ゴメジュリ!!code!(笑)ああ、ちょう楽しみすぎる。世の中ってこんなにバラ色に輝いていたかしら?眩しいよう。ただちに8月7日に飛ばして欲しい。いや、演舞城あるし旅行行くしきっとすぐだよね。

あーもう世界中に嬉しいって言いふらしたい。(無意味)

このタイトルの方式は「Summer Minna Atsumare Party」('97ツアー)と同じなのにカッコよくていいね☆

あ、「パパむす」のためにTBSを貼りまくったよ。かなりタッチひろしにカブって映ってなかったけど、シゲ素敵だった~*こっちも楽しみ過ぎる。ダイエット中って☆誌に書いてあったけど、顔細くなったよね?

こやミュ

昨日は二宮担、滝担と自ユニの素晴らしさをお互いプレゼンしあう会を我が家で開催。復活後のMステなど一生懸命見せたのに、二人の心をとらえたのは か わ い ふ み と ってどーゆこと。フミキュンのモノマネは好きだけどさ。こやミュ明けなのでこやもちょっと薦めてみたのですが、こやまよりフミキュンと言われてしまいましたとさ…。あとは「×~ダメ~」の♪セキララがキララ~の部分を一生懸命練習したけど、みな動体視力がアヤしくてできなかったり合ってるのか分からなかったり、「愛想曲」のステッキの代わりにクイックルワイパーを振ったりしてました。つまりはバカ騒ぎってことですな。

さ、そんなわけで24日2部のこやミュに行ってきました。ちょっとキュン死にしそうになりました。

続きを読む

脳内メーカー

すっかりにのみあ担になったぴよたんがやってたあらちのが面白かったので、恥ずかしげもなくにうす君で真似っ子。ちなみに自分は新姓の本名でやったら「遊・休・欲・眠」の4分割でした。こわいくらい当たってる。ダメ極まれりっぷりが如実に。つーかファミクラに行くのにステープラを忘れるとは、なんのために付き添いで行ったのか。ダメダメでホントすいませんでした>ぴよたん

続きを読む

どっとにうす

NEWSが10月に台湾公演(ニッカン)
台湾コンなんて単なる推測でしょー?と土曜の夜には思ってたんですが、マジでしたねー!なんかこうね、活躍の場が広がったりこういう大きい話題で世間に知られるようになったりしたら、彼らにとっては良いんだろうけど、国内でもっとマンゾクさせてくれよ!って最初に思っちゃったわ。
そもそもユニが揃って動いてるのを、4月はコンに行ってないので3月のTV&名古屋コン以降見てないわけで、ユニ活動に飢え過ぎなのにそこにやっとユニ情報キタ!と思ったら台湾て…とキチぃ。
と、思ったら7月9日収録の少クラ、にうすだったー!!ひゃっほう!8月には放送されるよね。嬉しすぎて台湾に行かなきゃという焦燥感がちょっと和らぎました(笑)観覧…!と思ったけど、その日は滝さまの演舞城だったわ。引きのめっちゃ強いけむたんのおかげで良席で、楽しみだからいいけど、残念なバッティングだ…。

新曲クルー?!

20070616210111
昨日は朝から進研ゼミCMににうす新曲が…!という突然の知らせに心拍数上がりました。みんながTBCのCMはどうなったんだ、てかそれで流れるはずの曲はどうなるんだと右往左往していたとこに、全く予期せぬ新情報。週末はテゴマスin台湾で盛り上がり、週明けWSはテゴマスに合わせて嬉しい発表ないかなーと無駄に期待しちゃってる…。

かえるを憂う

さっき「NEWS ZERO」でツボカビ症にかかった小さいかわいいベルツノガエルの映像が流れて、動きが鈍くなっててでろりとしてる姿に1秒で泣けました。(ぴよたん号泣もの)ノーモア・ツボカビ症!人間にうつらないからってちゃんと関心持たないとな。でもどうやって根絶に協力していいのか分からない…。

カエルといえば。先日フィーゴチャリティーマッチにナカータが出てましたね。例にもれず私も「自分は見つかったんかいな」と思いながらTVを見てましたらば、入場してくる選手を迎えてるカエルの着ぐるみみたいのが、すごい存在感ー!!妙にナマナマしいよ。検索したんだけど、なんだか分からなかったけど、ホントすごいよ。フィーゴよりもジダーンよりもイブラヒモビッチよりも目が釘付けでした。過去記事写真なんだけど、コレ↓。
frog01.jpg

なんだろう、フィーゴ財団のキャラなんかなー。ユニもカエルっぽいし。気になる。

こやミュ

私が行くのは来週末ですが、ニッカンの見出しみてますます楽しみになりましたよ!あと

開始前に控室で昼食をとったが「箸(はし)が震えているよ」とマネジャーに指摘されるほど緊張していた


というのが目に浮かぶようで、なんか妙に愛しい(笑)。そして少クラの一人チラリズムみたいなメガネ+ベスト姿+希望~YELL~が、かなり嬉しかった* TVでNEWS曲を見るのに飢え過ぎてるな(苦笑)来月のこやきどの「星めざ」も楽しみじゃ。

いつもの甘いもの

20070611072550
東ハトALLシリーズとビスコとPINOは新しい味が出るとつい買っちゃう。ALLクランベリーは小さくてOLさん向けっぽい(イメージ)。穀物豊富でいつものよりぼりぼりした食感で好き。ビスコはちみつリンゴもフツーにうまいっす。

帰ってきたクロサギ

山下智久が念願の銀幕デビュー(ニッカンスポーツ)

念願の映画、オメ!


……
と思いたいんだけど、ホントにいつになったらユニ仕事があんのさー!? せめて雑誌で揃ったショットが見られるだけでも心の持ち様が違うのに、ホントに干からびそうです。雑誌で亮ちゃんが「コン終わってからてごしげに会ってない」発言してて(テゴがWEBで亮ちゃんに久々に会ったって書いた前の取材だから)、なんかブルーだよコドモのように。「ファンのみんなのおかげでボクらはいるから、これからもついてきてね☆」みたいな記事読んで、どこについていけばいいのかと途方に暮れるほど、センシチブだよ。
「うたばん」の大倉の「元カノ」発言に、中居さんが「元カノとか言うな!28歳まで待て」と注意したのに、彼のアイドル魂を感じました。やっぱり我らがリーダーは素晴らしい!

夏ドラマ!

朗報キタら更新~と思ってたら、すっかりと遅くなりました。

NEWS加藤が連ドラ出演決定(デイリー)
シゲ、おめおめ!嬉しいよ!!かつて「うたばん」初登場時にフジテレビチームで出て、「(金八やったのにフジチームじゃ)もうドラマ呼ばれないと思う」と言われつつ、「カクレカラクリ」に続いてやっぱTBSなのね。

「加藤さんの奥手でまじめな感じがちょうどいい」


そういうキャラに弱いので、楽しみじゃー。しかもクレジット3番手じゃん!頑張って欲しいじゃん!

来期は何見ようかなー。「ホタル~」はマコト役が気になる!かっこいいのにぼんやり男にすこぶる弱いので(笑)
それにつけてもTBCのCM、マダー?新宿の6連看板は迫力でときめきました。でもぴぃ、亮、こやてご、しげますなんだよね…頼むから全員が揃っている姿を見せてくだせぇ、お代官様……

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

